僕にもナンパができた!22歳、大学生T君の喜びの声

どうも、真山です。

今日は、僕にもナンパができた!22歳、大学生T君の喜びの声を
紹介します。



■■ 

教え子のT君から、ナンパができるようになり、
世界観が変わったと、感謝のメールをもらったので、
皆さんにもシェアをする。

少しでも、励みになれば幸いだ。



T君から感謝のメール

私は、正直言って、気が弱く、なんにたいしても、消極的で、いつも、自分を変えたいと思っていました。
女の子と友達になりたいと思ってもなかなか言い出せない、そんなへたれでした。

女性に声をかけようと試みるものの、いつもいろいろ頭の中で理由づけしては、
あと一歩が踏み出せず、断念を繰り返していまして、ナンパと名のつくメルマガはとりあえず、
片っ端から、登録している頃でした。

そんな時に、真山さんに出会いました。

ナンパを始めてまだまだですが、確実に人生に喜びが出来ました。
だって1番したかったことですから!

ナンパが失敗・成功に関わらず、(もちろん成功させたいという気持ちは強いのですが)ナンパをしている!
出来ている!ということが嬉しいのです。

アドバイスを何度も聞き、練習を重ねるうちに、私の中で「たとえお茶が出来なくとも声かける事自体、
素敵な女性と出会えたと思え、相手を見れば話題は転がってる」ということが実感できました。

真山さんと出会うまでは、全く声を掛けれなかったんですけど、
出会ってからはイケメンといわれるようになったりカッコ良いといわれるようになりました。

普段ナンパしながら、アドバイスを聞いて、また、自分のナンパに取り入れて、
少しずつ、真山さんのやり方など上手な人のやり方をしみこませていきました。

アドバイス全般で役立ったことは、どんなに地蔵しても、声をかけられないことはなくなったということが大きいです。

いまだにガンガンいけない日もあるんですが、一応声はかけられるようになりました。

基本の声掛けについても納得させられました。
でもまずは行動することですね。

真山さんにはナンパとは実に簡単なものだと教えられました。
最初はうまいトーク術も絶対条件かと思っていましたが、
何よりも声をかけること、行動することが大事だと痛感しました。

私は、これまでナンパ本や出会いに関する自己啓発本などを読んできましたが、
知識が増えるばかりで、実際の行動へはつながってきませんでした。

真山さんのおっしゃるとおり、気負うことなく、気楽に習慣として女性に声をかける。
全くのゼロから苦しい思いをしながら体で学んだ真山さんだからこそのものだと思います。

自分がナンパを始めようと思ったのは、男性やあまり興味の無い女性には人見知りをせずに
気軽に話を出来るのに、魅力的な女性を前にすると緊張して全然喋れなくなってしまう自分が嫌で、
なんかその壁をブチ壊したくて始めてみようと思いました。

私は、ナンパノウハウのコレクターでした。
いままで、いろいろなナンパテキストを買ってみましたが、
真山さんのアドバイスに勝るものはありませんでした。

「すごい!すごい!これはすごすぎる!」の言葉しかありません!満足なんてものじゃないですね。

真山さん、どうやってこんなこと考え出すのでしょうか(笑)?

でもやっぱり、実際に声をかけて、慣れるしか上達のコツはないですね。
僕も結構心理学の本は買って読んできたのですが役に立たないということは実感しておりました。

しかし、本当に真山さんのトークは参考になりますね。
何と言っても、女性に正面から口説いている所が素晴らしい!

今までの私は、ナンパで正面から女性を口説いても結果に結びつかないと思っていたので、
ナンパ上級者の方にナンパの仕方を聞いても、
「なにを話してもいいんだよ」「とにかく女の子をいじればいい」なんてふつーに言うけども、
初心者にとってはそれが難しい。
よく勉強なんかである「何が分からないかが分からない」状態。

でも、実例だと具体例を豊富に聞くことができるから、
こういうことだったんだ!って分かるのは大きな効果ですね。
百聞は一見にしかずってこのことかー!って感じです。

有名ナンパスポットにいる兄ちゃん達は、ホストか経験豊富な強者で、
そこに立つには、その才能がある人ばかりと思ってましたし、
自分には到底立ち入る事のない世界というイメージを持っていました。
ナンパ自体、非常にハードルの高い物というイメージがありました。

でも、そのイメージはだいぶ変わりました。
自分ができるかどうかは別として、「継続は力なり」とか「量質転化の法則」と言う様な、
なんにでも当てはまる、どこにでもありそうな言葉がそのイメージに取って代わりました。

とにかくやり続けて、声を掛けることでその行為事体の質が変わっていくという素晴らしさを感じました。

少し大袈裟かもしれませんが、よくいわれる「やるかやらないか」、
あるいは「気づくか気づかないか」の違いしかないぐらいの勢いだと思います。

これからナンパしようという人も勿論ですけど、ベテラン?の方にも参考になるようですし、
私のようないわゆるヘタレにも参考になります。

私自身、女性と話すのは苦手ですし恋愛経験も極少です。
ですから、色んな恋愛をしてみたいという憧れはあります。

ですが、いざとなるとコンプレックスや体裁を気にしてしまっていました、
ですが、アドバイスを何度も聞くうちに私のような恋愛弱者も奮起できるんじゃないかと思えました。

ナンパは、本当に面白く、真山さんが前向きに、ナンパにチャレンジしていくさまは、
いつも、拍手喝采でした。なんか、がんばったら、自分にもできるんじゃないか?と思いました。
なんか、生き方が、かっこいいです。

でも、ナンパしたい。なんか、刺激のある日々が欲しかったんです。
それをきっかけに、私のナンパライフが、始まりました。
最初は、心臓バクバクもんでしたが、慣れるもんですね。
面白い会話なんて必要ないって事がよくわかりました。
やはり、ナンパは顔やスタイルじゃないですね。

「ホストや背の高くて細い奴しかやっても無理」って思ってたけど、そんなことないってわかりました。

こういう風にナンパするんだ~と、実例を知らないので参考になりました。
これは慣れてる人より、まさに自分みたいな初心者向きです。

初期のぎこちなくビクビクしながら声かけてる実例は、非常に共感しました(笑)。
「悪い例」も出すのは、実用向きですね。あー、ナンパってこんな感じでするんだ、
こんな感じで進めていくんだっていうのが 非常にわかりやすかったです。

あとは、自分なりにアレンジしてどんどん実践あるのみだと思います。
まあ、なにはともあれ、一度しかない人生を、より楽しいものにするために、頑張ってみます。
これからも、バンバンナンパして、バンバン成長していきたいと思います!!
これからもその時、自分に出来る事を淡々とやっていきます。
人生経験の少ない自分としては大事な経験を多く学びました。

ほんとにありがとうございます。
これからも自分のペースでいろいろ試してみます。
おかげさまで今まで避けていた相手にも難なく声をかけることができるようになりました!!
そして、背中を少し押してくれた真山さんに感謝したいと思います!ありがとうございました!

・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・


彼は、たくさんの恋愛本や恋愛塾に通っていたのに、
結果が出なかったのには、理由がある。

なぜ、真山のコンサルで劇的に女性の反応が
変わったのか?

答えは、こちらにある

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。