ナンパ過去日記 イケメンカットは、こんなにモテるのか!?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 イケメンカットは、こんなにモテるのか!?を
紹介します。



■■ 

数年前に、書いた日記。

髪型が変わると、こんなに女ウケが良くなるのかと
わかる日記なので、参考になれば幸いだ。


9月18日(金)

渋谷晴れ。
今日は、予約した渋谷の美容院。
割引チケットを持っていく。

切って欲しい髪形は、あったが、
美容院にある、カタログを何冊かチェック。

おっ!気になるタイトルのカタログ発見!

男のモテへアー。

○○君が表紙だ。
早速、中身をチェック。
○○君の髪型カッコイイなぁ。

決めてた、髪形から○○君カットに変更。
かなり、明るめの色に染めてもらう。

イケメン美容師さんと楽しく会話。
大の巨人ファンということで、松井の話で盛り上がる。
俺も、野球好き。
話がつきない。
野村監督のこと、イチローのこと。

髪のついでに、眉カットも、お願いする。
今の主流は、少し太めでカットするらしい。
細いのは、流行遅れとのこと。

髪のことなど、いろいろ教えてくれて、勉強になる。
こういうところで、コミュニケーションを上手に取ることも、
ナンパの上達には必要。

カットが終わりになり、美容師さんから、嬉しい一言。
「若返りましたね」
モチベーションアップ!
よしっ、これからナンパするぞー!

その前に、ボディーコロンを、シュッシュッ。
いい香り。

カットした髪も、めちゃいい香りがする。
これで、準備万端。

早速、獲物発見!
後姿しか見えないが、黒タイツがそそる。
早速、尾行。

あっ、店内に入ってしまった。
ラッキーなことに、人が少ない。
辛抱たまらず、横から声かけ。
お、美人だ。
掘り出し物発見。

テンションアップ!
話しかけられて、お姉さん、うれしそう。
エステの仕事中で、買出し中とのこと。

お互い自己紹介。
あっさり、番号、アドレスゲット。
早速、○○君カット効果だ。

このお姉さんとは、夜、ずっとメールのやりとり。
かなり、食いついてる。
お姉さんは、俺に、結構質問してくる。
いい兆候。

服を買うため、行きつけのお店へ。
いつもの店員とおしゃべり。
話が、おもしろい。
何気にバックが破けたことを報告したら、
新品と交換してくれた!

めちゃテンションアップ!

ひいきにしてくれてるからということらしい。
服を買わないわけに行かない(笑)
早速、シャツとカーディガンを購入。
この服着たら、モテ度アップするな。
一人、ほくそえむ。

日が暮れた。

夕方5時。
店から出る。
なんだーこの人の多さは!
俺は、今までこの時間帯何してきたんだ・・・

金曜午後5時~9時、いわしの大群。
祭りだ。
仕事終わりで、みな浮かれ気分。
しかも、こんな人が多いのに、ナンパしてても目立たない。
まさに、ゴールデンタイム!

時間帯と、この髪型最強。

渋谷で、今まで経験したことがないくらい、ほんと、反応いい!
急いでる小柄のカワイイ女性が通り過ぎる。
駄目っぽかったが、一応こえかけ。
○○君カットに釘付け。
のように感じた(笑)

彼氏がいるってことだったが、対抗するセリフをいう。
それならってことで、番号交換。
本名を教えあう。
お姉さんは、小走りで、彼氏との待ち合わせ場所へ。

美人に何人か声かけ。
ダメだったが、今までになく、好反応。
○○カット恐るべし。

もっと、ナンパしてたかったが、
ヤマダ電機へ、携帯を買いに行く。
思ったより長引いた。

9時過ぎ、店を出る。
人が減ってしまった・・・・
祭りの後。

ちょっとぶらぶら。

おっ、清楚系の綺麗なお姉さんが、通り過ぎる。
早速、声かけ。
ルーティントーク。
めちゃ、わらってる。
彼氏がいると思ったが、いないとのこと!
ラッキー!

面白いことを言ってるつもりはないが、ずっと笑ってる。
あっさり、番号、アドレス交換。
本名を教えあう。
これから、知り合いのところに飲みに行くとのこと。
別れ際、思いがけない一言が。

「一緒に行きます?」

はあ?一緒に行きますぅぅぅ?
心の中で反すう。
罠か?

「そこって、ボッタクリバーじゃないよね?」
お姉さん、大笑い。

「面白い人(笑)」
まったく、面白いこと言ってないが、
なぜか、一言一言うけてる。

「買い物で、金欠」
との理由で、なくなく断る。

「じゃあ、今度あそびましょ」ってことで、別れる。

本当は、コンビニのATMで、お金を下ろせばすむことだったが、
今日の俺は、

なんだかイケソウナきがする~~♪

ってことで、もっといろんな女性に声をかけたかった。

一緒に行けばよかったかなぁと、ちょっと後悔しつつ、ぶらぶら。
おっ、めちゃ美人が通り過ぎる。
クイックターン。
横に並んで、声かけ。
反応上々。

数分並んで話してたら、お姉さん、カフェに入りかける。
会話を避けるために、カフェに逃げ込むんだな・・・と思いつつ、
だめもとで、「一緒にどう?」と、提案したら、あっさりOK。
友達の約束まで、30分待ち。
その間に、いろいろ話す。

芸能界にいてもおかしくないくらいの、ハーフ美人。
今までで、こんな美人と、お茶したの初めてだ。
住んでるとこも、ハイソ。

電話くれたら、地元を、案内してくれるとのこと。
やっぱり美人だけあり、芸能人のパーティーとか呼ばれるみたい。
この子、将来芸能人と結婚するんだろうなあっと思いつつ会話。

あっというまに、30分。
番号、アドレス交換。
俺「付き合ってくれてありがとう」
女「こちらこそ、付き合ってくれてありがとう」


今日は、モテ日だな・・・
髪型で、ここまで変わるかってくらい、自分でもビックリ。
なんか、一皮むけた気がする。
もちろん、失敗もあったけど、話を聞いてくれることが多かった。

コンビニの前で、さっきのエステお姉さんとメールのやり取り。
チラッと、目線をあげたら、5m向かいに、巨乳。
金髪、ひょう柄のホットパンツにムッチリの足。

続きを読む

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。