ナンパコンサル 29歳マスオさん、18歳ギャルを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 29歳マスオさん、18歳ギャルを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

マスオさんが、久しぶりに若い女性を
連れ出した。
地方から遊びに来ていた18歳のギャル。

マスオさんのタイプと正反対な感じだが、
良い経験になったはず。

どのように連れ出したのか、
詳細を語ってもらう。

真山「コンサルの結果を教えてください」

マス「4、5人ナンパをして、そのあと連れ出し出来ました」

真山「時間かからずに連れ出せた感じですか?」

マス「そうですね。コンサル始まって30分くらいだったと思うので」

真山「連れ出した女性のスペックを教えてください」

マス「年齢は18歳で、○○県の服のショップで働いているそうです」

真山「18歳ってことは、高校卒業して働いている感じ?」

マス「そうですね」

真山「その子は、東京に遊びに来ていたんですか?」

マス「そうですね。渋谷の109に行こうとしていたらしいんですが、
   道に迷っていたらしんですね」

真山「なるほど。あっ、彼女の外見は、どんな感じ?」

マス「誰に似てるんだろう・・・」

真山「マスオさんのタイプの女性ですか?」

マス「タイプではないんですが、カワイイ子だと思います」

真山「ギャルは、好きではないですよね?」

マス「はい。どちらかといえば」

真山「道に迷っている時にナンパして、その時の彼女の反応は?」

マス「最初スクリプトを言ってたんですけど、どこに行くの?と聞いたら
   109に行きたいんだけど、道に迷ってる、と言ってたので、
   じゃあ、案内してあげるという形になりました」

真山「案内している時は、どんな会話をしてたんですか?」

マス「普段渋谷まで遊びに来るのか?とか。自分は何をしてたのか、
   とかを話してました」

真山「彼女は、よく遊びに来るんですか?」

マス「そうですね。普段は友達と遊びにくるそうです」

真山「連れ出した時は?」

マス「友達が、用事で来れなくなったので、1人で遊びに来てたそうです」

真山「109に案内して、マスオさんは、どうしたんですか?」

マス「その子に付いてまわり、こんな服が似合うんじゃないの?とか、
   そんな話をしてましたね」

真山「ついてまわってた時、嫌がる素振りを見せなかったですか?」

マス「そうですね。普通に話しかけて、答えてくれてましたし」

真山「109の店内にいたんですよね?
   マスオさんくらいしか男性は、いなかったんじゃないですか?」

マス「そういえば、あんまり見かけなかったですね笑」

真山「初109の店内だったと思うんですが、平気でした?笑」

マス「女性物が多いな、と思ったくらいで、緊張は無かったです笑」

真山「どのくらい買い物に、つきあってたんですか?」

マス「1時間くらいだったと思います」

真山「結構長かったですね。そのあとは?」

マス「いったん外へ出て、お茶しに行きました」

真山「お茶に誘った時、彼女は、すんなりついてきました?」

マス「抵抗も無く、ついてきました」

真山「ショッピング中も、会話は盛り上がっていた感じなんですかね」

マス「そうですね」

真山「連れ出して、カフェに行って、どれくらい話してたんですか?」

マス「そこでも1時間くらいでした」

真山「どんな話をしてたんですか?」

マス「今の仕事の話を詳しく聴いたり、旅行の話しもしてました」

真山「彼女から質問は、きました?」

マス「こちらから一方的に話していたような印象が強いです」

真山「マスオさんと彼女が横並びに座っていた所の横の席に
   真山が座ったんですけど、横の席を取っておいてくれたんですか?」

マス「まあ、たまたま空いていて、外から見つけやすい場所を選びました」

真山「真山が撮影していて、彼女は何か言ってました?」

マス「途中から、彼女は、こちらを向かなくなってしまったので、
   あとから聴いてみると、隣の人がカメラを向けてるから、と言ってました」

真山「そうなんですよね。途中から、ぜんぜん顔を向けなくなったので、
   どうしたのかと思ったんですが、自分が原因だったんですね笑」

マス「自分も、カメラを向けてたのは分かってたので笑」

真山「マスオさんと、真山の関係はバレていない?」

マス「そうですね。全く無関係の人で通してますね」

真山「カフェに1時間いたんですけど、アポは取れました?」

マス「アポはしてないんですが、連絡先は交換してます」

真山「3日ほど経ったんですが、やりとりしてます?」

マス「返信は、すぐに来なかったんですが、ちょうど今日メールが来ました」

真山「なんてメールがきました?」

マス「おはようございます、と一言だけ笑」

真山「マスオさん、愛知ですよね?」

マス「そうです。ギャルはタイプではないんですが、経験として、
   関係を深めていけたらと思います」

真山「マスオさんは、普段、愛知や、その近隣でソロナンパをしてるんですが、
   自分のレベルが上がっているの感じます?」

マス「毎日やってることで、ナンパすることに対しては、抵抗がなくなってきたかな」

真山「コンサルが終わってからも、すぐ1人でナンパをしに行くので、
   それだけでも、スゴイと思いますね」

マス「そうですね」

真山「今回連れ出してみて、感想を聴かせてください」

マス「なかなか連れ出せなく、自信がなくなりかけてきたんですけど、
   久しぶりに連れ出せて、また自信も生まれ、良かったなと」

真山「買い物から2時間以上、会話をしてたんで、
   それも勉強になったんじゃないですか?」

マス「そうですね。はい」

真山「あと、マスオさんとの良きライバルがいるから、
   その影響もあるんじゃないですか?笑」

マス「そうですね笑」

真山「39歳の新井さんも、いままで女性と付き合ったことがなく、
   毎日頑張ってるんですけど、マスオさんも29年間、素人女性と
   経験をしたことがないので、二人とも境遇が似ていて、競争心も
   煽られるんじゃないですか?」

マス「そうですね。いろいろ話を聴いていて、負けてられないと思いましたね」

真山「ライバル心はあっても、普通に御飯を食べに行ったりして、
   仲は良いですね」

マス「そうですね」

真山「新井さんが帰省した時は、一緒に名古屋でナンパしてましたからね笑」

マス「そうですね笑」

真山「他の塾生さんとの繋がりなんかも刺激になります?」

マス「ゲットをしている塾生さんからも、いろいろアドバイスを頂けるので、
   非常に良い刺激を受けています」

真山「マスオさんは、自覚してるか分からないですが、コンサル当初と比べて、
   相当メンタルが強化されてますよね」

マス「そうですか。ありがとうございます笑」

真山「では、次回の目標を教えてください。」

マス「連れ出しに限らず、番ゲも2人、3人と増やしていきたいです」

真山「じゃあ、次回も1人は連れ出しできるように、がんばっていきましょう。
   新井さんは、クリスマスまでに彼女を作る!とコミットメントしたので笑」

マス「そうなんですか笑」

真山「だから、マスオさんも宣言してください笑」

マス「分かりました笑 クリスマスまでに彼女をゲットします!」

真山「この音声は、みんなに聴かせるので笑 みんなとの公約です。
   新井さんか、マスオさんのどっちかが、先にゲットしたら、
   なんかナンパに役立つ物をプレゼントします笑」
 
マス「わかりました笑」

真山「じゃあ、今日は、ありがとうございました」

マス「ありがとうございました」

マスオさんのように、今まで女性と
付き合ったことがない人は、成果が
あらわれるまで、時間がかかる。

しかし、行動をした分だけ、
少しずつだが、レベルアップはしている。

実際に、この世のほとんどの男性は、
すれ違った美人を眺めているだけだが、
マスオさんは、1人で思い切って話しかける
ことができる。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

マスオさんのリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。