ナンパ対談 25歳大輔君、金髪青い瞳のS級美人19歳ポーランド人を番ゲ

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、金髪青い瞳のS級美人19歳ポーランド人を番ゲ、を
紹介します。


■■

金髪美人オーストラリア人を
連れ出したインタビューの続き

・・・

真山「そうですね。韓国人も何人もゲットしてるし、あとオーストラリア人、
   あと・・・」

大輔「番ゲだけなんですけど、ポーランド人の子」

真山「へぇ。ポーランドの子は、どこで知り合ったんですか?」

大輔「渋谷と原宿の間みたいな所です」

真山「いくつの人ですか?」

大輔「その子は、19歳です」

真山「学生ですか?」

大輔「いや、旅行で来てて」

真山「じゃあ、もう帰ってしまったんですか?」

大輔「ポーランドに帰ってしまいました」

真山「ははは。じゃあ、今度大輔君がポーランドに行く?」

大輔「絶対行きます!ポーランドに」

真山「じゃあ、そんだけの逸材だったんですか?」

大輔「ほんとっ逸材です!ハッ、と息をのむとは、このことなんだなと思いました」

真山「それは、家族で旅行に来てたんですか?」

大輔「1人で来てました」

真山「連れ出ししたんですか?」

大輔「連れ出しはできなくて、友達と会わないといけないから、と言ったので、
   じゃあ番号教えてよ、と言ったら、二つ返事で」

真山「それも英語ですか?」

大輔「そうですね」

真山「そのときは、どのくらい話をしてたんですか?」

大輔「5分くらいです」

真山「メールのやりとりは、できました?」

大輔「返ってこないかと思ったんですけど、3日後くらいに、
   今、ポーランドに帰ってきました!とメールが来て」

真山「今でも続いてます?」

大輔「そうですね。時差があるので、負担にならない時間に返してますけど」

真山「素晴らしいですね。じゃあ、反応はイイ感じなんですね」

大輔「そうですね」

真山「ロシア人も連れ出してますもんね」

大輔「あっ、そう言えばそうですね笑」

真山「ただ、大輔君がタイプじゃなかったという」

大輔「はい笑」

真山「どんどんグローバル化してますね」

大輔「そうですね」

真山「ポーランド人の容姿は、どんな感じ?」

大輔「金髪に青い瞳に2次元の子が飛び出してきた感じです」

真山「その子の写真を見たいですよね」

大輔「LINEに自分の似顔絵があるんですけど、そっくりなんですよ」

真山「へぇ素晴らしいですね。その子は、日本に初めて来たんですか?」

大輔「いや、何回か来てるそうです」

真山「その年齢で、何回も来てるなら、実家が裕福なのかもしれないですね」

大輔「きっとそうですね!」

真山「これは、お姫様かも知れないですよ。貴族の娘かも笑」

大輔「キター」

真山「お嬢以上の逸材かも」

大輔「海外編ですか」

真山「お城かもしれないですね笑」

大輔「ふふふ。大理石越えて、お城かもしれないですね笑」

真山「大輔男爵笑」

大輔「なってしまうかもしれないですね笑」

真山「今度から、男爵というアダ名に笑」

大輔「あだ名付き過ぎじゃないですか?笑」

真山「そういう息をのむような海外の美人さんには、他の日本人は、
   気後れしちゃうから、かえって、ライバルが少ないからいいかもしれない」

大輔「そうですね。すごくそれを感じました」

真山「下手な英語でも、会話が出来るのなら、行ったほうがいいと」

大輔「そうなんですよ」

真山「でも、この音声を聴いた人が、息をのむ外国人を見つけたら、
   ナンパしちゃうかもしれない笑」

大輔「う~ん、そうなんですよね~笑」

真山「聴いても、ナンパはしないで欲しい?笑」

大輔「できれば、僕に回して頂ければ笑」

真山「日本人にしても、外国人にしても、ナンパのやり方は、
   変わらないってことですね」

大輔「そうですね。全世界共通なんじゃないですかね」

真山「やっぱりナンパは素晴らしいですよね」

大輔「そうですね。素晴らしいです」

真山「一瞬で仲良くなれますもんね。しかも全世界共通のノウハウですからね」

大輔「そうですね。言葉は違っても」

真山「今後、ナニ人をゲットしたかの報告を楽しみにしてます笑
   今日は、長々とありがとうございました」

大輔「ありがとうございました」

真山「あと、北千住で、手マンをしたという情報も入ったので笑
   近々ゲット報告も聴けると思うので、読者は、そちらも
   楽しみにお待ちください笑」

大輔「お待ちください笑」

真山「じゃあ、今日は、ありがとうございました」

大輔「ありがとうございました」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、S級美人の外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

周りに世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
より身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
より身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。