ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲット

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、少女時代並み美脚美人、韓国人モデルをゲット、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、今度は、韓国人モデルを
ゲットした。
大学を卒業後、日本でモデルの仕事をしている。

ロングの黒髪が似合う清楚系。
少女時代にいても違和感のないルックスと
美脚の持ち主。
肌も、きめ細かく、美白。

韓国の実家が金持ちでもあり、お嬢様らしい。
今は、高級住宅街に1人暮らし。

街を歩くと、ナンパされない日は無いそうだ。
このような女性は、まず合コンに来ない。
わざわざ男を探しに行かなくても、道を歩くだけで、
男から寄ってくるのだから。

こんなS級美女と簡単に知り合え、深い仲になれるのが、
ナンパの醍醐味。

S級美女ゲッターの大輔君にインタビューさせてもらう。

真山「ゲットした素敵な女性は、どんな人なんですか?」

大輔「韓国人で、今、日本でモデル活動をしています」

真山「その女性と、どこで知り合ったんですか?」

大輔「表参道です」

真山「彼女のスペックを教えてください」

大輔「僕のブログにも写真を載せてるんですが・・・誰似だろう・・・」

真山「佐々木希?」

大輔「あっ、そっち系ですね」

真山「綺麗系の女性で、身長は?」

大輔「168くらいです」

真山「少女時代に、いそうじゃないですか?」

大輔「あっ、そうかもしれないです」

真山「美脚でした?」

大輔「美脚です!」

真山「どんな服装だったんですか?」

大輔「服装・・・2カ月以上前のことなので・・・向こうは決めてる感じでした」

真山「韓国人とは、ハングル語で?」

大輔「向こうが日本語上手で、初めは日本語で、4年生の大学を卒業
   しているので上手だったんですけど、一瞬イントネーションが
   おかしかったので、外国の人?と思い、話しを振ったら、韓国人と
   分かり、いろいろ共通があったので、番ゲに至った感じです」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

大輔「綺麗な人ほど、ナンパされるのを分かってるので、
   拒否反応示さないですよね」

真山「当たり前のようにナンパされてる感じだったんですか?」

大輔「はい。かといって、うんざりされているわけではなく、
   お互い共通点もあったので、拒否されているわけではなかったです」

真山「よくナンパされるって言ってました?」

大輔「言ってました。歩いてて、ナンパされない日は無いそうです」

真山「へえ。じゃあ、そんだけ雰囲気が漂ってたんですか?」

大輔「そうですね。電車の中で彼女を見つけて、彼女が、どこで降りようと、
   ナンパしようと思ってたんですが、たまたま表参道だったので、
   僕も降りて、ナンパしました」

真山「どこでナンパしたんですか?」

大輔「駅ホームですね」

真山「女性の反応は?」

大輔「駅の中だったので、キャッチ、スカウトではなく、
   ナンパと思ったそうです」

真山「他にもナンパされてると思いますが、遊んだりしたことあるんですか?」

大輔「しないみたいですね。仕事も忙しいし、実家が、お金持ちみたいで、
   お金にも困ってるわけでなく。
   金、男、仕事に困ってるタイプでないので」

真山「声をかけた時、連れ出したんですか?」

大輔「いや、向こうは仕事に行く途中だったので、番ゲだけして」

真山「その時は、どのくらい話をしていたんですか?」

大輔「ホームで10分弱くらいは、してましたね」

真山「ラポールは築けました?」

大輔「はい。一番は、韓国の話しと、犬の犬種が一緒だったのが大きかったです」

真山「番ゲしてから、次会うまでの期間は?」

大輔「2カ月以上、空きましたね」

真山「そんなに空いたんですか?」

大輔「はい」

真山「メールは、どのくらいの頻度で、してました?」

大輔「会う1週間くらいまでは、3日に1回とか、1週間に1回でした」

真山「期間が空いたんですが、準即できそうな雰囲気は、ありました?」

大輔「なんとか準即をしようと、僕も必死になりましたね」

真山「手ごたえは感じてました?」

大輔「いや。初めは、番ゲした2日後までは、手ごたえあったんですけど、
   僕が、しくじったのか、向こうが興味なくなったのか、パタッと、
   メールが来なくなって、諦めつつも、諦めきれない人だったので、
   頑張ってたら、2カ月も、かかってしまいました」

真山「彼女からメールが来なくなって、また復活できたポイントは?」

大輔「彼女が好きなことだったり、彼女が返しやすい質問をしてました」

真山「具体的に」

大輔「その時は、海に行った写真ですかね」

真山「海、行ったんですか?」

大輔「行ってないです(キッパリ)」

真山「笑 なんで彼女は海に反応したんですか?」

大輔「今年、まだ行ってないと言ってたので」

真山「2カ月近くかかって会って、どこに連れ出したんですか?」

大輔「居酒屋です」

真山「何時ころ?」

大輔「0時から1時の間です」

真山「時間は、計算して会った?」

大輔「そうですね。相手が相手だったので、博打に出たとこがありまして」

真山「今日、決めてやろう、と?」

大輔「はい」

真山「どうなりました?」

大輔「結果は、準即です。居酒屋では、メールで伝わらない自分の魅力を
   いろいろ言った結果、準即できました」

真山「居酒屋でボディータッチは?」

さらに詳しい情報は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。