ナンパ対談 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

31歳会社員の城島さんが、
ナンパで初めて連れ出せた。

スタイル抜群、黒髪美白美人の
台湾人だ。

記念すべき出来事なので、
インタビューさせてもらう。

真山「軽く城島さんの自己紹介お願いします」

城島「31歳会社員で、いままでナンパ歴はありません。
   彼女いない歴は6カ月です」

真山「なんでナンパをやろうと?」

城島「合コンにも参加してたんですが、なかなかタイプの女性に
   巡り合わなかったのと、男性、女性に関わらず、
   コミュニケーションを取ることが苦手だったので、始めてみました」

真山「今回、初連れ出し出来たんですけど、
   その女性のスペックを教えて下さい」

城島「年齢は聴いてなかったんですが、おそらく30前半。
   台湾人で2年前に日本に来て、イベントの会社のOLさんです。
   肌は白くて綺麗でした」

真山「外見は綺麗でした?」

城島「綺麗でした。自分のタイプからは外れているんですが、綺麗な方で、
   身長も高く、スタイルも良かったです」

真山「身長は、いくつくらい?」

城島「たぶん160後半ありました」

真山「城島さん、今回、何回目のコンサルですか?」

城島「3回目です」

真山「2回目に初番ゲしたんでしたっけ?」

城島「2回目はボウズだったんですが、1回目、スクリプトを作った日に
   番ゲできて、今回、連れ出し出来ました」

真山「連れ出した台湾人の女性は、芸能人で誰に似てますか?」

城島「え~、誰に似てるんだろ。可愛い系より綺麗系でした」

真山「ファーストコンタクトの彼女の反応は?」

城島「彼女が携帯ショップに行ってたんですが、そこの店員の対応が悪く、
   怒って店から出てきた所に、僕がナンパして、僕も彼女もスマホでは
   ないので、そこで共感が生まれて、僕が、この後の予定を聴いて、
   特に予定が無く、彼女が、どこでもお任せすると言ったので、
   お茶に行きました」

真山「モッタイナカッタのが、お酒でもカラオケでも全然行けたと思うんですが、
   そこまで、思いつかなかった?」

城島「自分勝手なんですが、この後ジムに行く予定だったので、お酒も、食事も
   控えたかったのと、コンサル時間もモッタイナカッタので、連れ出して
   早く切り上げたかったのもあり、お茶に誘いました」

真山「お茶に行って、どのくらい話してたんですか?」

城島「約2時間くらい話してました」

真山「盛り上がりました?」

城島「彼女の生い立ちだったり、日本での出来事を聴きながら。
   ほとんど彼女が話してました」

真山「彼女は、日本男性について、何か言ってました?」

城島「最初の会社の上司は良くなかったけど、今の会社には満足してて、
   生活が充実していると言ってました。あとキャッチの人に声をかけられるのが
   嫌だと言ってました。私に必要あるの?って感じてるみたいで、
   美意識が高い人でした。キャッチじゃなかったのと、ムシャクシャしてたので、
   話を聴いてみようと思ったみたいです」

真山「スクリプトを言ったときは笑顔でした?」

城島「すごい笑顔でしたね」

真山「嬉しそうでした?」

城島「そうですね。すごく嬉しいと言う言葉も出てたので」

真山「彼女は、彼氏がいますか?」

城島「それは聴いてないんですが、彼氏がいるような雰囲気は感じられなかったです」

真山「会話も盛り上がって、次回、会う約束はしました?」

城島「会う約束はしてないのですが、次誘いますね!と言ったら、
   待ってます、と言ってました」

真山「今後も繋がりそうですか?」

城島「そうですね。繋がるように頑張ろうと思ってます」

真山「まだ3回目のコンサルですが、今までの自己採点を教えてください」

城島「まだまだ、声をかけることに、臆病になってる部分もあるんですが、
   女性が話しを聴いてくれると、充実感があります。話しを聴いてくれる人も
   いるんだなと分かったので、どんどんアタックしていきたいです」

真山「まだ、一人でナンパすると、声をかけられない状態になります?」

城島「はい。声をかけた後の女性の反応を考えてしまうと、どうしても
   足が止まってしまったり、この人は自分のタイプじゃない、と逃げ口上
   してしまい、何もしないこともあります」

真山「じゃあ、そこを今後、乗り越えていって。
   次回のコミットメントを聴かせてください」

城島「最低でも番ゲ、連れ出しができること。コンサル中に必ず
   結果を出すようにします」

真山「真山塾の会員さん同士の雰囲気は、どうですか?」

城島「会員同士、仲良くさせて頂き、またアドバイスもしてもらい、
   同じ志を持った仲間は、あらためて良いな、と感じています」

真山「上手い人も何人もいるので、いろいろ教えてくれると思うし、
   これからも、みんなで切磋琢磨して頑張ってください」

城島「みんなも、それぞれのタイプの女性をゲットして、
   みんなが幸せになれるように、自分も頑張りますし、
   みんなのためにも、自分ができることを頑張っていきたいと思います」

真山「今日は、ありがとうございました」

城島「ありがとうございました」


ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

ナンパ上達のキモは、良いコーチを見つけ、
志の高い仲間が集まる、良い環境に、
身を置くこと。

ボクシングでいうと、なぜ、あるジムから、
何人も世界チャンピオンが生まれるのか?

それは、優秀なトレーナーがいて、
周りにモチベーションの高い仲間がいるから。
周りにいる優秀な仲間を見て、聴いて、
触発されるから上達が早い。

世界チャンピオンが何人もいることで、
世界チャンピオンになる!という夢が
身近に感じられる。

ゲットしまくる沢山の仲間がいることで、
沢山の美女をゲットする!という夢が
身近に感じられる。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。