ナンパ対談 48歳既婚トムさん、28歳アパレル店員を初ゲット感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 48歳既婚トムさん、28歳アパレル店員を初ゲット感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


真山のコンサル受講後1カ月ほどで
初めてゲットできた。

トムさんは、毎回、連れ出しは、
できていたので、ゲットは時間の問題と
思っていたところ、嬉しい報告を受けた。

トムさんの地元での出張コンサル前に、
車の中でインタビューさせてもらう。

真山「結果を教えてください」

トム「日曜の夜、電話番号だけ教えた子と会ってきまして、
   ゲットできました」

真山「素晴らしいですね。その子のスペックを教えてください」

トム「28歳アパレルの子でして、この時期なのに小麦色に日焼けを
   していました」

真山「髪型や、スタイルは?」

トム「茶髪で、スタイルは、それなりに良かったです」

真山「もう日焼けしてたんですか?」

トム「焼いてある所と、焼いてない所の差があって、
   恥ずかしいと言ってました」

真山「ナンパした時、彼女の服装は?」

トム「コンサート帰りで、ライブ中は、タンクトップに、
   ショートパンツで、帰るときに白のブラウスをはおって。
   飲み会に向かう途中に、ナンパしました」

真山「その時、彼女は何人くらいにナンパされてたんですか?」

トム「ゲットした時に聞いたんですけども、
   僕で4人目だったらしいです。ライブの高揚感でフェロモンが
   出てたんだと思います」

真山「トムさんがナンパする前に、3人からナンパされたわけですが、
   その3人とは、どうなったんですか?」

トム「そこは、聴いてなかったんですが、基本、ガン無視するのよ、と
   言ってましたね。僕の時も、電話番号だけ渡しただけなので」

真山「彼女の電話番号は、教えてもらわなかったんですよね?」

トム「そうですね。教えてもかけて来ないでしょ?とか言いながら、
   粘ったんですけど、教えてもらえそうもなかったので、
   とりあえず、電話番号だけ教えました」

真山「そのあと、彼女から電話がかかってきたということですよね?」

トム「そうです。コンサルを受けている間に、着信があって。
   コンサルが終わってから、折り返し電話したんですが、
   出なくて、僕が寝た後に電話がかかってきたみたいで。
   次の昼に電話したんですけど、彼女は出なくて。また、
   夕方、彼女から電話がきたんですが、僕が出なくて・・・」

真山「笑」

トム「やっと、その日の夜に電話をかけたら、繋がったと」

真山「すぐに、彼女から電話がきたんですね?」

トム「2時間後くらい」

真山「彼女の性格は?」

トム「従順な感じだけども、結構Sっけもあると言ってました」

真山「会うまで、どのくらいの期間でした?」

トム「向こうも忙しいみたいで・・・10日後に会う約束は
   したのですが、僕に用事ができてしまい、
   キャンセルしたんですね。そのあと、メールをダラダラしてたら、
   1カ月近くかかってしまいましたね」

~中略~

真山「どこで会ったんですか?」

トム「新宿です」

真山「何時に会ったんですか?」

トム「彼女の仕事が終わってからなので、21時30分です」

真山「彼女は、翌日は仕事?」

トム「いや、休みです」

真山「トムさんは?」

トム「僕は、仕事ですね笑」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

トム「23時には、店を出ました」

真山「そのあとは?」

トム「メールで、お休みと、起きた時はチュッとしないとダメだとか
   メールしてたので、会った時には、手をつなぐのがいいのか、
   腕を組むのがいいのか、なんて話しをしてたし、飲んでる時は、
   軽くキスもできてたので、そのままホテルに行きました」

真山「トムさんが既婚者だと、言ったんですか?」

トム「はい。向こうが聴いてきたので、いるよ、と言いました」

真山「飲んでる時?」

トム「そうですね。年齢も飲んでる時、聴いてきたので、言いました」

真山「彼女の反応は?」

トム「彼女の好きな俳優が、僕と同世代だったので、年齢に関しては、
   問題なかったです」

真山「子供のことは、聴いてきました?」

トム「はい。なので、少々いるよ、と」

真山「ハハハ。彼女の反応は?」

トム「動揺を隠しているような感じでしたけど。そうなんだ~、と」

~中略~

真山「彼女に年齢も結婚していることも言って、
   それでもゲットできたんですよね?」

トム「そうですね」

真山「彼女のカラダは、どうでしたか?」

トム「僕からみて、28歳は、ピチピチだなぁと笑
   日焼けの跡も、可愛かったです」

真山「体の相性は?」

トム「いっぱい感じてくれるし笑
   お互い楽しめたと思います」

真山「彼女、うまかったですか?」

トム「意外とSなのよ、と言ってただけあって、
   男のツボを知ってましたね笑」

真山「ハハハ。素晴らしい笑
   その後も、メールのやり取りしてます?」

トム「はい。今までと変わらず。今度は、ゆっくり遊ぼうとは、
   言っています。まぁお互い忙しいので、いつになるのかは、
   わからないですけど」

真山「会った、翌日、彼女から何てメールがきたんです?」

トム「とっても感じさせてくれて、ありがとう、と笑」

真山「ハハハ。彼女は、そんな関係でもOKなんですかね」

トム「流れからして、そんな関係がベストと思ってるかと」

真山「まだ、コンサル途中ですが、今後の目標を教えてください」

トム「魅力的な女性に、いつ、どこでも、声をかけれるように
   なりたいですし、そのような女性と付き合いたいと思います。
   自分を向上させてくれるような女性と、何人か付き合いたいです」

真山「ナンパでのゲットは、初めてですよね?」

トム「そうです」

真山「おめでとうございます。今後ともよろしくです」

トム「こちらこそ、よろしくお願いします」

端折っている個所が多々あるので、
詳細は、メルマガ登録後、
音声版を、お聴きください。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。