ナンパ対談 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

古田さんは、46歳にして、
初めてナンパに挑んだ。
真山のコンサルを受けた、その日に
見事連れ出すことに成功。

46歳の既婚者でも、諦めなければ、
いい女と仲良くなれる。

古田さんの喜びの声を聴かせてもらう。

真山「軽く自己紹介をお願いします」

古田「大阪から46歳、古田です」

真山「御結婚は?」

古田「してます」

真山「ナンパ歴は?」

古田「高校の時、遊び半分でしただけです。
   あとは、テレクラとかくらいです」

真山「なぜ、ナンパをしようと?」

古田「早くに結婚したので。20代の時は、国家資格取得の
   勉強に費やしたこともあって、やり残したことが自分の中にも
   あったので、やるなら今しかないかと思って」

真山「女遊びをしたかったと?笑」

古田「やらずに、50代を迎えるわけにはいかないなと笑」

真山「奥様としか、付き合ったことはない?」

古田「そうです」

真山「今日のコンサルの結果を教えてください」

古田「1人目をナンパしたのですが、スクリプトをうまく言えず、
   食いつきは良かったんですけど、電話番号を聞けずに、
   そして、2人目は、自分でも、あっけないくらい、食いつきがよく、
   向こうから、1杯だけ飲みに行きますか、と言われ、
   結局3杯も飲んでしまいました笑」

古田「スクリプトのトレーニングを、もう少ししたかったです。
   でも、連れ出した女性とは、今後も繋がると思うので、
   良かったです」

真山「2人をナンパして、1人を連れ出した?」

古田「その通りです」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

古田「1時間30分くらいです。彼女のメールアドレスと番号を交換し、
   東京出張の時は、連絡すると言って、別れました」

真山「会話は盛り上がりました?」

古田「まあ、盛り上がりました」

真山「彼女は、いくつの人でした?」

古田「30後半のデパートに勤めている独身でした。
   自宅では、ペットと一緒に住んでるそうです」

真山「一人暮らし?」

古田「はい」

真山「2人目で連れ出せて、自分でも、ビックリしたのでは?」

古田「あっけなさすぎて、ちょっとパニックになりながら、
   店に入った感じでした笑」

真山「スクリプトは全部言ってないんですよね?」

古田「半分か6割くらいしか言えなかったです。
   導入部分は言えました」

真山「言った時、どんな反応を示しました?」

古田「向こうから1杯飲みますか?と言ってくるくらいなので、
   もしかしたら、ナンパを待っていたのかなあ」

真山「彼女、店の前の椅子に座ってたので、声をかけるのを
   とまどってましよね?」

古田「はい。1人目が失敗だったので、スクリプトの復習する時間が
   欲しかったので。全部言うまでもなく、連れ出せました」

真山「予想外だったので、写真を2枚しか撮れなかったです笑」

古田「ハハハ。あっさりすぎたので、もう少しスクリプトの
   トレーニングをしたかったです。3杯飲んでしまい酒臭いので、
   このあと、やりにくいです笑」

真山「きれいな人でした?」

古田「30後半にしては、まぁまぁ良いと思います。
   時間があれば、次会ってもいいと思ってます」

真山「古田さんは、30代が良いと言ってたので、
   良かったんじゃないかと?」

古田「ジャストミートな感じですね」

真山「やってみて、簡単と思いました?」

古田「簡単というのは、トレーニングを経て、理由が分かって、
   納得できるんですけども、あっけなさすぎて、なんか、
   フワフワした感じです」

真山「1人目は、スクリプト通りでは無かったんですよね?」

古田「そうなんです。余計な疑問を投げかけたのがあって、
   真山さんに、それを話したところ、なぜ、疑問を投げかけると
   よろしくないのかと教えて頂き、なるほど、そうなのか!と
   いう感じですね」

真山「今度は、スクリプト通り言ってください、ということで、
   2人目をナンパしてもらったんですよね?」

古田「そうですね。半分くらいしか言えなかったんですけど」

真山「それを言ったら、じゃあ、飲みましょう、
   という形になったんですよね」

古田「そうですね」

真山「次の約束は、まだ?」

古田「まだです。ちょっと舞い上がってしまい、具体的にしてません。
   ただ、月に1回ほど、東京主張があるので、その時、
   メールします、と伝えました」

真山「分かりました。今日は、おめでとうございました笑」

古田「ありがとうございました笑」

あなたは、この話を聴いて、
運が良かっただけ、と思ったかもしれない。

しかし、
あなたが話しかけなければ、女性と楽しい
時間を過ごすことも無い。
運をつかめるのは、行動した者だけ。

少しの勇気で、人生が楽しくなる。
うまくいっている人の音声を聴いて
モチベーションを高めてほしい

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。