ナンパ対談 39歳会社員克典さん、21歳永作博美似の美脚美人を初ゲット!

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳会社員克典さん、21歳永作博美似の美脚美人を初ゲット!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

39歳克典さんが、初回に連れ出した、
21歳のセクシーな美人を、遂にゲット。

コンサル開始から1カ月での達成。
少してこずったのだが、ゲットまでの
詳細をインタビューさせてもらう。

真山「克典さんは、39年間、
   まったくナンパしたことなかったんですか?」

克典「まったくないです」

真山「なぜ、今、やろうと?」

克典「潜在的にナンパをしたい欲は、あったのですが、
   勇気がなくて・・・それでも30代のうちに、
   どうしてもやっておきたい、という気持ちが強くなったので」

真山「克典さん、今、コンサル5回目?」

克典「ちょうど5回です」

真山「毎回、連れ出してるんですよね?」

克典「そうです」

真山「すごいな。すばらしい。で、
   今回、インタビューしたのは、なぜですか?笑」

克典「ハハハ。初回連れ出せた子をゲットできました」

真山「すごいな。どんな女性ですか?」

克典「21歳で、永作博美さんに似ていて、スタイルも
   僕の好みです」

真山「自分も間近で見てて、すごい可愛くて、
   色白で、ミニスカから見える美脚がたまらなかったです」

真山「ゲットするまで1カ月かかったのですが、
   その経緯を教えてください」

克典「ゴールデンウィーク中に1度会って、飲んだんですよね」

真山「それは、初回コンサルから10日後ですか?」

克典「そうですね」

真山「その続きは?」

克典「1度飲んで、自宅まで連れて来たんですが・・・」

真山「すばらしい。自宅まで連れ込むまでを詳細に」

克典「2時間ほど店で飲んでて、そのあと家に誘ったんですけど、
   まったく抵抗がなく」

真山「なぜ、抵抗がなかったんですか?」

克典「初回連れ出した時、手をつないでいたので、
   それが良かったのかもしれません」

克典「L字の席で、軽く体が触れて飲んでたのも良かったのかも」

真山「どんな話ししてたんですか?」

克典「忘れちゃいました笑」

真山「自宅についてきて、その後の展開は?」

克典「自宅で1時間飲んでて、それからキスしました」

真山「あっさりできました?」

克典「はい。できました。
   それで、ベッドに行って、やろうと思ったんですけど、
   彼女が、女の子の日だったので」

克典「僕は、平気だったんですが、彼女が嫌がったので。
   彼女が言うには、これは拒否じゃないよ、と」

真山「ははは。彼女から言ったんですか?」

克典「そうです笑」

真山「その後は?」

克典「しばらくイチャイチャしてて、遅くに帰りました」

真山「それから、会うまで、かなり時間が空いたのは、なぜ?」

克典「2週間後、会う約束はしてたんですが、彼女の体調が悪いのか、
   気分が乗らないのか・・・流れちゃったんですよ」

真山「メールのやり取りは、頻繁にしてたんですか?」

克典「それが、ほとんどしてなかったんです。
   メールが苦手の子みたいなので。
   それより電話で少し話すようにしました」

真山「素晴らしいな。克典さんから電話をした?」

克典「そうです」

真山「会う約束が流れた時の、克典さんの心情は?」

克典「会うことがないかも、と焦ってました」

真山「流れた後、次会うまでは、どんなコンタクトを?」

克典「電話とメールを、たまにするくらいです」

真山「メールは、すぐ返ってきました?」

克典「いや。数時間後に返ってきました」

真山「その後は、どんなふうにして会いました?」

克典「反応が良くないので、もうダメかと思ったんですが、
   向こうから、食事に行きませんか、と連絡が来たんです」

真山「電話で?」

克典「電話です笑 電話の方が好きみたいです」

真山「会ってからの流れは?」

克典「前回と同じなんですが、飲み屋で2時間ほど飲んで、
   また自宅に連れ込みました」

真山「その後は?」

克典「ただ、前回から、ちょうど1カ月後だったので、
   また、女の子の日だったんです笑」

真山「でも、ゲットできたんですよね?」

克典「そうですね。初めは拒否してたんですが、
   粘って粘って、ゲットしました」

真山「女の子は、泊ったんですか?」

克典「いや、帰りました。家のベッドで寝たいと」

真山「スタイルはどうですか?」

克典「めっちゃイイですね!タイプでした」

真山「今後の関係は?」

克典「また飯を食べようと、約束しましたが、
   ちょっと分からないですね」

真山「一晩限り?」

克典「かもしれません」

この対談後、克典さんは、彼女と
食事に行って、また家に連れ込んだ。

真山「彼女は、彼氏いないんですか?」

克典「今は、いないそうです」

真山「克典さんが、今、連絡を取っている女性は、
   何人いますか?」

克典「4人います」

真山「ゲットできそうな人います?」

克典「女子大生が1人います」

真山「今は、どんな進展です?」

克典「毎日メールしてて、電話も3日に1回くらいしてます。
   メールで、電話をしたい!と言ってくるので笑」

真山「すごいな。相当好意持ってますね」

克典「すでに2回飲んでますからね」

真山「なぜ、そこまで好意をよせているのか、
   そのきっかけは分かります?」

この後の対談では、なぜ今まで一度も、
ナンパについていったことがない女子大生が、
克典さんに、のめり込んでいったのか、
その原因を詳細に語ってもらった。

その方法は、メルマガ登録後、
音声版を、プレゼントします。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。