ナンパコンサル 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 46歳既婚古田さん、2人目のナンパでOLを初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年6月○日

13時30分 

今日、また1人、新しい仲間が加わった。
46歳既婚者の古田さん。
わざわざ大阪から新幹線にのって、
参加してくれた。

真山「古田さん、お子さん、いるんですか?」

古田「大学生の子供がいますよ」

真山「なんで、今からナンパしようと思ったんですか?」

古田「早くに結婚したので、付き合った女性が
   妻しかいないので、他の女性と知り合いたいんです。
   20代の頃は、国家資格を取る勉強ばかりしてたので、
   遊べなかったんです。子供も大きくなり、
   自分の時間もできたので、やりたかったことをやりたい」

真山「女遊びを、やり残したと?笑」

古田「笑。死ぬ間際、人生を後悔したくなかったんです。
   始めるなら早い方が良いと思って」

真山「不倫経験はありますか?」

古田「ないです」

真山「風俗は?」

古田「20回ほどあります」

真山「どんなやつですか?」

古田「おもに、ソープです」

真山「1回いくらくらいするんですか?」

古田「私が行くところは、一番良いところに行くので、
   5万はします」

真山「高級ソープだと、すごい美人がいるんじゃないですか?」

古田「いや、普通です笑
   すごい美人と思える人はいませんよ」

真山「だから、ナンパで美人と知り合いたいと?」

古田「そうです笑」

真山「ナンパする時、古田さんのターゲット層は?」

古田「アラサーとか、アラフォーでもイケます。
   できたら、人妻がよいです」

真山「じゃあ、人妻にウケが良いスクリプトを作成します笑」

この後、いろいろ問診を行い、
古田さんに合うスクリプトを作成。

大阪バージョンと東京バージョンを
2通りを教える。

このあと、実地訓練をするため、
スクリプトを覚えてもらう。

真山「どうですか?覚えましたか?笑」

古田「なんとか笑」

真山「今日は、ナンパを体験してもらうことが目的なので、
   結果に、こだわらなくてよいです」

古田「なんか、緊張してきた笑」

真山「じゃあ、やりに行きましょう!」

17時30分

外は、あいにくの雨。
まったく止む気配すらない。

雨ナンパするときの、
いつもの場所に移動する。

しばらく、ターゲット選定。
なかなか目ぼしい女性が見つからない。

今度は、歩きながら、ターゲットを探す。
すると、コーヒーカップを持った、
ロングヘアーの似合う、美人とすれ違う。

真山「あの女性いってください」

ターゲットまで走っていき、
ちゅうちょなくナンパする。

女性は、すぐに立ち止まり、
話を聴く体勢になる。とても良い兆候。

女性は、一度立ち止まったのだが、
また歩きだす。
丁寧に断られてしまった。

連れ出せる女性だったので、
非常にモッタイナカッタが、
これも良い経験。

真山「反応は良かったですね」

古田「良かったです。途中で何話して良いのか、
   分からなくなりました笑」

真山「最初は、皆、頭が真っ白になります笑」

古田「○○ですか?って尋ねたんですが」

真山「あぁ、それは、言わないでください。
   スクリプトに、その質問は入れていないので、
   とにかく、スクリプト通り、一語一句暗記して、
   書かれた流れで話してください」

真山「流れには、意味があるので。
   また、語尾を変えてしまうと、意味は同じでも、
   女性の反応が変わってしまうので注意してください」

古田さんは、カバンから、ノートを
取り出し、スクリプトを確認する。

その間も、真山はターゲットを探す。
今日は、人の往来が少ない。

少し、移動すると、椅子に座っている、
30代と思われる、落ち着いた感じの
女性を見つける。

携帯をいじっていて、誰かと待ち合わせを
しているようだ。
練習がてら、ナンパしてもらう。

古田さんが話しかけると、
女性は、一瞬ビックリする。
しかし、
古田さんが話し続けるうちに、
女性は相槌を打って、真剣に
話を聴きはじめる。

反応が良いのか悪いのか、
よくわからない。

古田さんは立ったまま話し、
女性は座ったまま聴く。

女性は、古田さんの顔、携帯と
交互に視線を動かす。

少し厳しいかも、と思いながら、
成り行きを見守る。

3分ほど話していると、
女性は立ちあがり、歩きはじめる。
古田さんも続く。

ダメだったか・・・と思い、
古田さんの帰りを待っていると、
二人は、店の入り口で立ち止まる。

え!連れ出しだ!
慌ててカメラを取り出し、写真を撮る。

予想外の出来事だったので、
ベストショットを逃してしまった。
初連れ出しなのに・・・悔やまれる。

コンサル開始から10分足らずで
連れ出すことができた。

まさか、2人目のナンパで
連れ出せるとは、古田さんも
思ってなかっただろう。

平日の夜でもあり、雨という環境なので、
苦戦を予想していたのだが、
古田さんは、見事やってくれた。

古田さんに、この後の流れを
メールでアドバイスする。

連れ出している間、真山は夕飯を
食べに行く。

1時間後。

古田さんから電話がくる。
今、彼女と別れたので合流したいと。

顔を赤くした、満面の笑顔の
古田さんを見つける。

真山「酒ですか?顔真っ赤ですよ笑」

古田「3杯飲んだので笑」

真山「スゴイですね。まさか連れ出すとは、
   思わなかったので、写真2枚しか撮れなかった笑」

古田「自分でも、ビックリしました笑
   ナンパ待ちしてたんじゃないかと思うくらい、
   簡単に連れ出せたので笑」

真山「スクリプトを言った時の反応は?」

古田「やっぱり、喜んでました」

真山「彼女、どういう人なんですか?」

古田「30代後半のデパートで働いています」

真山「じゃあ、古田さんのストライクゾーンですね。
   今後、つながりそうですか?」

古田「たぶん、大丈夫だと思います。
   もう帰らないといけないからと言って、別れました」

真山「えっ、古田さんから言ったんですか?」

古田「はい。彼女は、もっと飲みたがっている様子でした」

真山「ゲットできたんじゃないですか?」

古田「たぶん、できたと思います笑
   今日は、大阪に帰らないといけないので」

このあと、初連れ出しをした感想を
インタビューさせてもらう。

さらに詳細は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。