ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、佐々木希似の美人保育士を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、佐々木希似の美人保育士を連れ出す、を
紹介します。


■■

2012年2月○日

16時

今日は、27歳会社員コウさんの
第2回コンサルを行う。

いつもの待ち合わせ場所から
早速ナンパを再開する。

まだ、スクリプトを完璧に
覚えているわけではないが、
とりあえず声をかける。

パーティー帰りと思われる女性を
見つけたので、コウさんに
ナンパしてもらう。

反応は良い。やはりコウさんは
天性のものを持っている。

交差点を渡りきった所で
立ち話を始める。

この状態であれば、
普通、番号交換まで持っていける。

女性の顔を見る。
銀座のクラブにいそうな美人だ。

女性は笑顔が溢れている。
かなりコウさんに興味を示している。

5分ほど立ち話の後、
コウさんが戻ってくる。

真山「なんでダメだったんですか?」

コウ「これから結婚式がある、の一点張りでした」

真山「反応は、めちゃめちゃ良かったので、
   コウさんに、もう少し経験があったなら、
   楽に番ゲまでいけましたよ」

結婚式、パーティー帰りのような
着飾った女性は狙い目だ。

結婚式に行く、もしくは帰りの女性は
自分が着飾っているのもあるし、
友達の祝い事などでウキウキしている。

あなたも想像して欲しい。
自分がドレスアップしていると
ウキウキすることだろう。

良い感情が高まっている女性に
声をかけても邪険にされる可能性は低い。
むしろ、喜ぶ。

連れ出す工程で、女性の感情を高め、
楽しいと思わせなければならない。

しかし、結婚式帰りの女性は、
すでに感情が高まっているため、
あなたが一生懸命女性の気分を高めようと
する努力をしなくてすむ。

相当、下手な声かけをしない限り、
笑顔で話を聞いてくれる。

まして、お酒も飲んでいるので、
気分がハイになっていて、開放的だ。
ナンパされても警戒心が低い。

それに、楽しいイベントの後は、
どこか寂しさもあるし、
せっかく着飾っているのだから、
まだ帰りたくない心理状態。

女性が二人組だったら、なおさら
声をかけたほうが良い。
友達がいる安心感も加わるので、
連れ出せる可能性が高まる。

女性が酒を飲んでいる時は、
必ず連れ出すこと。
番ゲだけして別れても、
次回、会える可能性は低い。

酒を飲んでいる時は、
開放的になっているが、
シラフに戻った時、
一気に不安感が押し寄せてくる。

彼氏のいる女性なら、
軽率な行動をした自分を責める。

一人目の女性は、モッタイナカッタが、
今日も期待できそう。

また、次のターゲットを探す。
数人声をかける。
話しは聴いてくれるが、
最終的に断られる。

場所を変え、歩きながら、
ターゲットを探す。

通りの向かい側に、
大人の雰囲気を漂わす女性を見つける。

顔は、いまいち分からないが、
とりあえず、ナンパをしてもらう。

この女性も好反応。
ときおり、女性の笑い声も聞こえる。

女性はナンパ慣れしているのか、
どこか余裕を感じさせる。
話しを聴いているだけで、
番ゲできるか微妙だ。

100mほど、歩き続ける。
このままデパートの中に入ってしまいそう。

厳しいかも、と思っていると、
女性の歩くスピードが落ちた。

デパート手前で、
立ち止まらせることに成功する。

ここまでいけば、
最低限、番ゲはできる。

話しに夢中になっている女性の顔を
間近で見に行く。
銀座が似合いそうな20代後半の美人だ。

ここから立ち話が長い。
寒さに堪えながら、物陰から戦況を見守る。

やっと話しが終わり、
コウさんが戻ってくる。

真山「どうでした?」

コウ「これから待ち合わせとのことなので、
   連絡先だけ交換してきました」

真山「アポは取りました?」

コウ「いや、これからです」

真山「次回、会えると思います?」

コウ「多分大丈夫だと思います」

真山「どんな話しをしました?」

コウ「仕事の話しや、趣味の話しをしました」

真山「スクリプトを言った後、彼女の反応は?」

コウ「笑ってましたね」

真山「それにしても、彼女綺麗でしたね(笑)」

コウ「綺麗でした(笑)」

今、コウさんのテンションは高い。
この状態をキープしたまま、
次のターゲットを探す。


■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

メルマガ読者さんが言うには、
音声を繰り返し聴いてしまったとのこと。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。