ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、3人目で皆藤愛子似の美人コンパニオンと初アポ

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、3人目で皆藤愛子似の美人コンパニオンと初アポを
紹介します。


■■

2012年1月○日

18時

今日、また新しい仲間が加わった。
27歳営業マンのコウさんをコンサルする。

いつもは、都内でコンサルをするのだが、
今日はコウさんの地元で行う。

たまたま真山が用事でコウさんの地元まで
出向いていたことと、スクリプトは、
どこで作成しても問題ないからだ。

コウさんと合流して、
近くのファミレスへ向かう。

コウさんの志望動機は、仕事に役立てて、
人脈を広げたい。
その過程で、素敵な彼女が見つかれば、
なおさら良いとのことだ。

彼女が4年いないと聞いて、少し驚く。
コウさんは、イケメンの部類に入る。
しかし、セルフイメージが低いのか、
自分でモテないと思い込んでいる。

真山は、コウさんみたいな、
ダイヤの原石を見つけると、ワクワクする。

ボクシングの名トレーナーが、
素質のある新人を見つけ、世界チャンピオンに
育て上げたいと思う心境に似ているのだろう。

今後、世界チャンピオンになる過程を、
一緒に楽しみたい。

コウさんが光り輝くようなスクリプトを
作成するため、根掘り葉掘り質問する。

人物像を深く知るほど、
最適なスクリプトを作成できるからだ。

スクリプトを作成後、連れ出した時の
会話の進め方を説明する。

今まで何度か合コンはしたのだが、
その先の進展が無いとのこと。
だから、どういった会話をして良いのか、
いまいち分からないと悩みを打ち明けられる。

コウさんに合った、
会話誘導の仕方を教える。

スクリプト作成から、
連れ出した時の会話まで、
みっちり3時間ほど話し込む。

今日はスクリプト作成だけで、
声かけをする予定は無かったが、
せっかくなので、数人だけ声をかける。

コウさんの地元のこの時間は、
あまり人がいない。
改札付近で、仕事帰りのOLを
待ち伏せする。

携帯をいじっている、
イケそうな女性を発見。
すぐコウさんにゴーサインを出す。

躊躇なく女性の元へ走り出すメンタルが
素晴らしい。

ナンパはテクニックよりメンタルが大切。
テクニックは1日で覚えられるが、
弱気なメンタルを克服するのに、
数か月は要する。

すでにコウさんのメンタルは
問題ないので、上達も早いだろう。

話しかけられた女性は驚いている。
しかし、コウさんの外見に安心したのか
徐々に歩くスピードが落ちてくる。

20mほど進んで、遂に立ち止まらせる。
女性は、しっかりコウさんと向き合い、
好反応を示している。

もしかしたら、一発目で、
連れ出せるかも!と期待を持たせる展開。

10分ほど立ち話をしているところに、
彼女が呼んだ車が迎いに来る。

暗闇に隠れていた真山の元へ
コウさんが戻ってくる。

真山「反応めちゃくちゃ良かったですね!(笑)」

コウ「えっ、そうですか!?」

真山「コウさんは初めてだから、
判断基準が分からないと思うけど、
あれは迎えが来なければ、連れ出せてましたね」

真山「一人目から連れ出しできた人はいなかったので、
伝説を作ってほしかった(笑)」

コウ「セリフが飛んで、ワケわからなくなりました(笑)」

真山「最初は、皆そうなんで(笑)
   番ゲしました?」

コウ「あっ、忘れました!
お茶しようばかり言っていて、
番号聞くの忘れてしまいました」

真山「モッタイナイ。確実に番ゲできたのに(笑)」

コウ「なんかスゴイ楽しいです(笑)」

真山「それは良かった。じゃあ、次行きましょう!」

また改札から出てくる女性を
待ち伏せする。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


■プレゼント

◆特典1 いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる音声

真山の読者さんからの質問で、
いくらたべても太らないので、
どうしたらよいか?と何件か頂いた。

肉体改造に関しては、真山が答えるより、
専門家に答えてもらったほうが良いだろうと考え、
プロ中のプロ、山田豊治さんに答えていただいた。

山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

今では、テレビにも頻繁に出る、
東京大学の石井教授(元ビルダー)も
スロトレを勧めている。

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。
↓ ↓ ↓
http://toyo3.com/eam/fr/gnms/gvMKnL


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

真山の彼女と知り合った場所など
赤裸々に語っている。
また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
山田さんからの質問に真山が答えている。

下記リンク先の登録フォームから申し込むと、
ダウンロード先の案内ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんが3人目のナンパで
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンと次回会う約束をした。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないような音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

下記リンク先の登録フォームから申し込むと、
ダウンロード先の案内ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。