ナンパコンサル 22歳ユウ君、彼氏持ち美人セレブを粘って番ゲ、後半は・・・part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 22歳ユウ君、彼氏持ち美人セレブを粘って番ゲ、後半は・・・part2を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

ユウ「この後、美容院に行って、忘年会に行くと
   言っていたので、教えてもらったセリフを言って、
   粘っていたら、じゃあ番号教えるんでって
   言われ、番ゲできました」

真山「彼氏いないの?」

ユウ「彼氏いるからとも言われたんですが、
   粘ってみたら大丈夫でした」

真山「どんな感じの女性?」

ユウ「働いていて、すごく色っぽい感じでした。
   一本4万円以下のワインを飲んだことないと
   言ってました」

真山「セレブなの?何やってる人?」

ユウ「そこまでは、分かりません」

このままの調子を持続させたいので、
熱が冷めないうちに、次の獲物を探す。

目の前を通り過ぎた女性に、
すぐ声をかけさせる。

反応は良いが、丁寧に断られる。
人通りの多い繁華街へ向かう途中、
次々、声をかける。

この場所は、人通りも少なく、
薄暗いせいもあるのか、ユウ君は、
物怖じせずにナンパをしている。

繁華街に着くまで、
3人に声をかけたが、皆反応は良い。
3人とも彼氏がいるという理由で
断られる。

彼氏がいなかったら、
遊べたんじゃないかと思わせるぐらい、
アプローチは、上手くなっている。

今日も、一人くらい連れ出せるという
期待があるので、休む間もなく、
声をかけてもらう。

今度は、明るい場所でのナンパ。
美人とすれ違ったので、
ユウ君に合図を送る。

ユウ君は、彼女の跡をつける。
なかなか声をかけることをしない。
早くしないと、店に入ってしまう、
とヤキモキしながら見守る。

女性の後ろにいる男性を気にして
なかなか声をかけない。

彼女が突然立ち止まる。
同時にユウ君がクイックターン。

真山「なんで戻ってきた?」

ユウ「彼女が立ち止まったので、
   顔を見られたらマズイと思いました」

真山「声をかけるチャンスじゃないか」

ユウ「えっ、そうなんですか?」

真山「立ち止まっている女性に声をかけちゃ
   まずいスクリプトだった?」

ユウ「いえ」

真山「もう一回行ってきて」

先ほどの女性は歩き始め、
その横から声をかける。

会話と呼べるほどの話もせず、
すぐに諦めて戻ってくる。
また、悪かった時の心理状態に
戻ってしまった。

真山「うしろに人がいても、歩く速度が落ちてくれば、
   すぐ追い越していくでしょ?それに、
ここでのナンパは珍しいことじゃないから、
ユウ君のことなんて記憶にも残らないよ」

男がナンパを見て思うことは、
「俺にも出来たらなぁ」
女がナンパを見て思うことは、
「私にも声をかけて欲しい」と
どちらも羨ましがっているだけ。

だから、ナンパをしていることに
誇りを持って、堂々としていれば
良い。
ほとんどの男性が出来ないことを
しているのだから。

今回のユウ君は、
アプローチや会話に関して問題ない。
あとはメンタルを強化するだけ。

メンタルの強化は、とにかく、
数多くの女性に声をかけまくる。
声をかけているうちに、
羞恥心が麻痺してくる。

自分自身でトランス状態に
持っていくのだ。

怒り、不安、恐怖、疲れを感じながらも、
声をかけ続けていると「ZONE」に
突入する。

ZONEとは、集中力が高まったとき、
周りの雑音が完全に遮断される状態。
スポーツをしている時、
ZONEに入った、と良く使われる。

ナンパ初心者の段階では、
質より量を求める事だ。
たくさん声をかけるうちに、
経験値が上がる。

どんな女性がイケそうなのか、
感覚がつかめてくる。
感覚がつかめてきたら、
質を求めればよい。

また、2人ほど指名して、
声をかけてもらうが、明らかに
モチベーションが下がっている。

寒さと暗さと疲れのせいもあるのか、
エネルギーが低下しているように
感じる。

真山「また、悪い時のユウ君に戻ってしまった」

ユウ「そうですか?」

真山「一歩目にタメライがある」

ユウ「自分では変わってないと思うんですが」

ユウ「なんか、この場所やりにくいです」

真山「OK。場所を変えよう」

悪い流れを断ち切るため、
場所移動する。

数人、声をかけるが失敗。
やはり、エネルギー不足の影響は
大きく、悪い流れを断ち切る
ことができなかった。

コンサル終了時間となり、
岡田さん、S君と合流するため、
S君にメールを送る。

真山「今どこ?○○に、いるから合流しよう」

5分後、S君からメールが
返ってくる。

S君「すみません。今、連れ出してます♪」

メールをユウ君に見せる。

真山「なにこの音符、イヤミだね」

ユウ「笑」

10分後、S君と岡田さんが
戻ってきたので、
晩御飯を食べに行く。

晩御飯を食べながら、
S君の結果報告を受ける。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。