ナンパコンサル 22歳ユウ君、彼氏持ち美人セレブを粘って番ゲ、後半は・・・

どうも、真山です。

教え子のS君が、25日、クリスマスに、
また清楚系美人秘書をゲットしたそうです。

半年前は、1人の女性にさえ、
声かけることができず、
ブルブル震えて、泣きそうになりながら、
出会いが無い、と嘆いていたのに・・・

今では、毎週、美人の誰かと
デートをしています。
パソコンオタクで、服装に無頓着で、
ダサすぎた、あの頃が懐かしい(笑)


今日は、ナンパコンサル 22歳ユウ君、彼氏持ち美人セレブを粘って番ゲ、後半は・・・を
紹介します。


■■

2011年12月○日

16時 

岡田さんのコンサルが終了し、
S君が合流する。

これから、22歳大学生ユウ君の
ナンパコンサルを始めるので、
岡田さんとS君は我々から離れて、
ナンパをしに行く。

さっそく、ユウ君は、
2人ほど声をかけるが失敗。
しかし、女性の反応は悪くない。

ユウ君は、前回の良いイメージで
ナンパができている。
タメライが無くなった。

次に、上品そうなアラサー女性に
声をかけてもらう。
女性の反応は良い。
すぐに打ち解けているようだ。

200mほど一緒に歩く。
真山も後ろから成り行きを見守る。
突然、ユウ君だけ、Uターンをして
戻ってくる。

真山「ダメだった?」

ユウ「番ゲはしました」

真山「え?歩きながら?」

ユウ「はい。番号を教えてくれました」

真山「おっ早業(笑)今日は、10番ゲ以上いけそうだね」

スタートダッシュに迷いがないので、
教えていて気持ちがイイ。
この調子が続いてくれと祈る。

スタート時のタメライは不安の現れ。
不安のまま声をかけても、
自信の無さが女性に伝わり、
上手く行くものも上手くいかない。

勝つ!と思い勝負に挑むのと、
勝てるかな?と思い勝負に挑むのでは、
結果が違ってくる。

絶対上手くいく!と自己暗示をかけ、
自信を持って声をかけると、
成功率も上がる。

上手くいかなかったら、
タイミングが悪かっただけと思えば良い。

女の子の日だったとか、
職場でイヤな事があったのだろう、

など
勝手に自分の都合のよい出来事を
創作すればよい。

断られるという事実は一つだが、
解釈は幾通りもできる。
落ち込むのは、落ち込むような解釈をするから。
断られる→ブサイクだから?→落ち込む。
断られる→女の子の日?→誰も悪くない。

ナンパはメンタルの強さが
試されるゲームだ。

心をくじくような出来事が多々降り注ぐが、
その困難を乗り越えた勇者だけが、
最高の御褒美、イイ女をゲットできる。

ユウ君の勢いを落としたくないので、
次ぎの獲物を、すぐ探す。
今の良い状態を体に覚えこますため、
次々声をかけてもらう。

ユウ君の気持ちもノッテいることもあり、
女性の反応は良い。
断るにしても、皆笑顔。
声をかけてもらって嬉しそう。

店に入りそうな女性を見つけたので、
すぐに声をかけてもらう。
女性は、すぐに立ち止まる。

数分立ち話の後、
二人は、一緒に店へと入る。

買い物の後に連れ出し?
真山も後を追う。
写真を撮りたかったのだが、
店員の目、客の目が多すぎ、断念。

商品を一緒に選んでいる。
周りからは恋人に見えるだろう。

このまま上手くいきそうと思いきや、
ユウ君だけ店外へ引き返す。

真山「どうした?」

ユウ「彼氏がいるから、やっぱりダメと言われました」

真山「結構、イイ感じだったのに」

ユウ「粘ったんですけど・・・」

真山「仕方ない、次行こう!」

粘ることもできてきた。
なんとなく、攻めどころが
分かってきたのだろう。

1、2回目のコンサルでは、
まったく出来ていなかった部分だ。
成長の跡が見られて嬉しい。

外も暗くなり始め、寒さが増す。
早く一人捕まえて欲しいと思いつつ
次のターゲットを探す。

コーヒーカップを片手にした
上品そうな女性とすれ違う。
すぐにゴーサインを送る。

この女性も反応が良い。
歩く速度は落ちないが、
しっかり会話が出来ている。

10mほど離れた真山の耳にも
彼女の笑い声が響く。
年下の大学生にナンパされて、
嬉しいに違いない。

繁華街から離れた路地裏へと
どんどん突き進む。

一緒に店を探しているのか?と
思いつつ、真山も跡を追う。

しばらくして、
ユウ君が引き返してくる。

真山「ダメだった?」

ユウ「携帯番号は教えてもらいました」

真山「口頭で?」

ユウ「はい」

真山「どんな流れで教えてもらったの?」

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。