ナンパコンサル 48歳岡田さん、彼氏持ち美人短大生と・・・

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳岡田さん、彼氏持ち美人短大生と・・・を
紹介します。


■■

2011年12月○日

13時 

今日は、48歳岡田さんと、
22歳ユウ君のコンサル。

はじめに岡田さんから開始。
待ち合わせ場所に、一段と
オシャレになった岡田さんが現れる。

この日のコンサルの前に、
ファッションコンサルを受けたので、
その時買った服を着てきた。

平日、仕事帰りに一人でナンパを
試みるが、声をかけることができない
とのことだ。

コンサル時間がモッタイナイので、
近況報告もそこそこにナンパを開始。

一人目、声をかけるが失敗。
更に数人声をかけるが失敗。
女性の反応は良くも悪くもない。

服装が変わったから、もっと
女性の反応は変わると思った。

しかし、
良くなる兆しさえ見えないので
真山の中で危機意識が募る。

1時間ほどナンパをしても
女性の反応が変わらないため、
思いきって場所移動する。

ダンディーになった岡田さんの
年代に合うと推測する場所へ向かう。

さっそく一人目に声をかける。
女性の反応は良い。
話を聞いてくれる体勢になっている。
失敗したが、わずかに希望が沸く。

さらに数人声をかける。
明らかに女性の反応が変わった。
改めて場所選びの重要性を認識する。

背の高い、スタイルの良い美人と
すれ違う。
我々は、すぐUターンをし、
声をかけるポイントまで待ち、
頃合いを見計らう。

声をかけやすいポイントになったので、
岡田さんにゴーサインを出す。

女性の反応は良い。
二言三言、言葉を発しただけで、
女性は立ち止まった。
かなり興味を持って、スクリプトを
聞いている様子。

5分ほどして、
二人は携帯を取り出す。
今日初めての番ゲ成立!?
しかも、女性のレベルは高い。

数分会話した後、
岡田さんは戻ってくる。

真山「綺麗な人でしたね」

岡田「綺麗でした。モデルみたいです(笑)」

真山「何のモデルです?」

岡田「そこまでは、分かりません」

真山「番号交換できました?」

岡田「アドレスを送っただけです」

真山「えっ!あんなに女性の反応良かったのに」

真山「なんて言われたんですか?」

岡田「向こうから、連絡先を教えてくださいと
   言われました」

真山「じゃあ、アポもなし?」

岡田「今月は、予定が立て込んでいるので、
   予定が空いたら連絡すると言ってました」

真山「モッタイナイ・・・
   あそこまで会話できているなら、
   必ず番号交換してください。 
   女性からアクション起こすことは、
   ほとんど無いので」

この場所は、
岡田さん世代にオススメできる。
ガン無視は無いし、好反応率が高い。

天候と場所は、
女性の心理に大きな影響を与える。

また、5人ほど声をかける。
女性の反応は良くなったが、
番号交換までいけない。

綺麗な女性が一人で、
地下の店に入って行くのを
見つける。

岡田さんにゴーサインを送るが、
ためらって足取りが重い。
待ち合わせだと思い、
声をかける前から諦めている。

早くしないと店に入ってしまう。
焦りから、強く岡田さんの背中を押す。
岡田さんは意を決し、小走りで
階段を駆け下りていく。

話しかけた瞬間、女性は立ち止まる。
女性の反応は凄く良い。
連れ出しまで、いけそうな感じ。
階段の上から写真を撮る。

3分ほど会話をしている。
更に写真を撮り、後ろ向きに立ち、
聞き耳をたてる。

すると、女性が階段を上ってくる。
すれ違いざま、女性は真山の目を
ジーと見つめる。
何か言いたげな顔のまま、去っていく。

真山「写真ばれました!?」

岡田「たぶん」

真山「撮ってるところは、見つかっていないはず」

岡田「シャッター音、聞こえましたよ(笑)」

真山「えぇぇ、聞こえました!?」

岡田「階段は、響くから。
   後ろで気配を感じたんだと思います」

真山「反応は、どうでした?」

岡田「すごく良かったです」

真山「綺麗でしたよね?」

岡田「綺麗でした」

真山「年齢は30くらい?」

岡田「いや、もっと若いです。
   25くらいじゃないですか」

真山「あ~モッタイナイことをした。
   すみません」

真山に気がつかなければ、
カフェに連れ出しできただろう。
更に良い写真を撮ろう、と
追究し過ぎてしまった。

岡田さんの調子を落とさないように
次のターゲットを探し、すぐに
声をかけてもらう。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。