ナンパコンサル 48歳岡田さん、彼氏持ち美人短大生と・・・part2を

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳岡田さん、彼氏持ち美人短大生と・・・part2を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

可愛らしい女性がビルの中へ入ろうと
している所を、岡田さんにゴーサインを出す。

ビルの中に入ってまでやるのか、と
躊躇している背中を強く押す。

真山「エレベーターに乗るまでに、
   声をかけてください!」

女性がエレベーター待ちの所で、
声をかける。
女性の反応は良い。
エレベーターの扉が開いても、
女性は乗らない。

岡田さんのスクリプトを、
興味を持って聞いている。
粘っていたが、結局失敗。

真山「反応は良かったんですけどねぇ」

岡田「バッグから携帯を
   取り出しかけたんですけど・・・
   あと少しでした」

真山「あ、そうだったんですか!」

岡田「バッグに手をかけてましたけど、
   最後に彼氏がいるからゴメンなさい、
   と断られてしまいました」

真山「彼氏がいる女性を、そこまで追い込めるのなら、
   番ゲは時間の問題ですね」

外に出て、寒い中、次のターゲットを探す。
すぐに、二人ほど声をかけるが失敗。
もう一人声をかけに行こうとした瞬間、
白いスカートの似合う、
可愛らしい女性とすれ違う。

もしかしたら10代?
岡田さんと年齢が離れすぎていると
懸念もしたが、イケそうな雰囲気を
漂わせていたので、声をかけてもらう。

女性の反応は良い。
並行しながら会話をする。
だんだん歩く速度が落ちてくる。
ついに立ち止まらせる。

数分話してから、
二人は携帯を取り出す。
番号交換!という、ぬか喜びはしない。

慎重に成り行きを見守る。
リスクが高くなるが、読者のため、
正面からも写真を撮る。

間近で見ると、
思っていた以上に可愛い。
しばらくして、
岡田さんが戻ってくる。

真山「番号交換できました?」

岡田「しました」

真山「今日、初めての番ゲ、
   おめでとうございます(笑)」

岡田「ありがとうございます」

真山「彼女いくつなんですか?」

岡田「短大生だから、20歳くらいですかねぇ」

真山「彼女の反応は、どうでした?」

岡田「かなり良かったですね。
   オシャレですね、って言われました」

真山「スゴイですね!自然に女性の口から
   そう言わせることができれば、
   かなり魅力度はアップしてますよ」

岡田「服飾の学校に通っているみたいなので、
   その分野の女性にオシャレと言ってもらったので、
   自信になりますね(笑)」

真山「アポは取りました?」

岡田「今月は忙しいみたいなので、
   後ほどメールで」

真山「彼氏は、いなかったんですか?」

岡田「いや。いるみたいです」

真山「彼氏いるのに、けしからん」

岡田「笑」

彼氏持ちの女性と番号交換できるのは、
かなりナンパスキルが上がっている。
あとは、彼氏無しの美人と出会うだけ。

クリスマス前は、彼氏のいない
女性は焦っているので、
ナンパの成功率も高くなる。

だから、この時期は、
どんどんナンパをしたほうが良い。

さらに5、6人声をかける。
どの女性も反応は良いが、
笑顔で断られる。

次のコンサル場所へ向かう途中、
ミニスカートの女性が
自転車に乗ろうとしているのを
見つける。

ケバイ感じの水商売風の女性だ。
岡田さんのタイプでは無いだろうが、
声をかけてもらう。

反応は良い。
話を、しっかり聞いている。

5分ほどして、
彼女はバッグから携帯を取り出す。
携帯同士を合わせ、番号交換。

岡田さんが戻る。

真山「番ゲできました?」

岡田「いや、送っただけです」

真山「彼女、なんて言ってました?」

岡田「こんなところで声かけられると
   思っていなかった、と言ってました」

真山「意外な場所でナンパをすると、
   女性は油断をしているので、
   思わず話を聞いてしまうんです」

真山「ナンパは、どこでやっても良いので、
   仕事帰りに、少なくとも1日1人は、
   ナンパしてください。
   コンサルの時だけ、ナンパをしても、
   なかなか上達しません」

真山「ピアノやサッカーも一緒ですが、
   毎日練習している人と、月に数回しか
   練習しない人では、明らかに差がでます。
   せっかくお金を支払っているので、
   もっと効率的にコンサルを活用してください」

今回は、番ゲが1人だけだったが、
あと少しの女性は、何人もいた。
自主練をやっていれば、
初歩的なミスをなくせるので、
もっと番ゲできたはず。

しかし、
徐々にだが進歩している。
ナンパは急激に上手く行く時がある。
その時まで辛抱強く、
やり続けるしかない。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。