3回目ナンパコンサル感想 25歳テツ君

どうも、真山です。

今日は、3回目ナンパコンサル感想 25歳テツ君を
紹介します。


■■

真山「ファッションコンサルをして、
   3回目のコンサルに臨んだわけですが、
   成果を教えてください」

テツ「1連れ出し、5番ゲです」

真山「スゴイですね。1回目のコンサルの時は・・」

テツ「そうですねぇ、声かけまくって、粘らなかったと
   いうのもあるんだろうけど、間違いなく、女の子の
   目線は変わったんでしょうね。きっとね」

真山「それは感じました?」

テツ「そうですね。普通に話してくれるなぁって感じました。
   前は、ハイすみませんって感じで、すぐ行ってしまう
   ような感じでした」

真山「無視ってかんじ?」

テツ「そうですね」

真山「ファッションで、こんなに変わるんだと
   スゴイ実感したと思うんですが、女性と話してみて
   どんなふうに感じました?」

テツ「都内の人だから、おとなしい感じの人が多いかなぁ。
   真面目な人が多いイメージ受けました」

テツ君は、地方から都内までナンパしにきている。

真山「今回コンサルしてみて、気付いたことありますか?」

テツ「すぐ電話番号を教えてくれる人はいいんですけど。
   粘っても教えてくれない人は、粘りを変えてみる
   だとか、自分なりにアドリブを考えてみるとか、
   真山さんの教えてもらったスクリプトを、
   若干アレンジしてみたら、自分の中で、違和感なく、
   スムーズに話せました」

真山「なるほど」

テツ「服装とスクリプトをスムーズに言えたのが
   大きいのかな」

テツ「あとは、真山さんが近くに居てくれるってのが
   大きいです」

真山「ファッションを変えただけで、こんなに違うって」

テツ「そうですね。わかりましたね」

真山「こういうのを体感して欲しくて、1回目は、
   普段着でやってもらってるんですよね。
   ファッションを変えたら、こんなに変わるのかと
   より実感してもらえると思うので」

テツ「あとは、時間帯で全然違いますね」

真山「そうなんですよね」

テツ「やっぱり、ビクビクしないで、
   声かけたい女性に、声かけるだけですね」

真山「ナンパをしてみたいけど、できない男性も
   多くいると思うので、そうい男性にメッセージを
   送ってください」

テツ「人に嫌われたり、拒否されるのが嫌いだとか、
   気になる人は、すごく気になったりして、
   頭の中がゴチャゴチャになったり,落ち込んだりとか
   するんだろうけど、みんな仲間がいるとダメなとき
   緩和されたりするので」

テツ「どんどん入ってきてもらって、みんなでテンション
   高めあって、競争心を皆で煽って、
   最終的に、皆で成長できればいいなぁと思います」

真山「そうですね」

テツ「あとは、1カ月でも2カ月でもやってみれば、
   声かけさえできれば、真山さんのナンパは、
   すぐ体感できるもんだから、やってみたいと
   いう人が増えたら嬉しいです」

真山「じゃあ、それだけ効果が早く体感できるって
   ことですね」

テツ「そうですね。服装とスクリプトだけで、これだけ
   出来るって言うのは、ホントお勧めですね。
   ただ、一杯になりすぎると(笑)」

テツ「あと、教えてもらうばかりじゃなく、
   自分で考えて煮詰めていくのも大事ですね」

真山「なるほど」

テツ「綺麗に出来た時は、スクリプトが、なんていうか、
   二人で劇を演じているかのように、綺麗に
   流れるように行くんで、そのスクリプトで、
   運命の出会いを女に感じてもらえるように、
   演技をしながらやろうかなと思います」


このインタビューが終わり、
テツ君が携帯を見ると、
初めに番ゲした美脚女性から
1時間前に、メールが届いている
ことに気づく。

女子会が早く終わったので、
テツ君と遊びたかったようだ。

テツ君が至急返信を送るが、
すでに帰宅してしまった。
もう少し早く気づいていれば、
即日ゲットできた女性だ。

即日を逃したのはモッタイナイが、
今のテツ君なら、即日ゲットも
時間の問題。

真山も、更に素晴らしいノウハウを
提供できるように、もっと
精進しようと決意する。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。