ナンパコンサル 22歳大学生ユウ君、19歳女性を初連れ出し!初番ゲ!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 22歳大学生ユウ君、19歳女性を初連れ出し!初番ゲ!を
紹介します。


■■

2011年12月○日

13時 

今日は、22歳大学生ユウ君と
25歳テツ君と24歳大学院生S君の
コンサル。

まずは、ユウ君から。
今日は3回目のコンサルだ。

2回目のコンサルでは雨の中、
ナンパを決行するが惨敗。
興味を持っている女性もいたのだが、
腰が引けてしまい、すぐ諦めてしまう。

アラサー女性の反応は良かったが、
ユウ君にとっては、オバサンとのことで、
すぐに身を引く。

好みの女性ではなくても、
番ゲ、連れ出しを沢山して、
成功体験を積んで欲しいのだが・・・

アマチュアボクサーが、
いきなり世界チャンピオンを倒そうと
しているように見える。

1回目のコンサルで巡り合った女性が
チャンピオン級の素敵な女性だった。
あと少しで初番ゲできそうだった夢が
忘れられなく、また世界チャンピオンの
出現を待ち望んでいる。

しかし、チャンピオン級の美女は、
そうそう現れるものではない。
現れた時、確実に仕留められるように、
今は、沢山経験を積むことが大切だ。

ユウ君の理想が高いのと、
声をかける人数が少ないので、
先行き不安になる。

13時に待ち合わせ場所に向かうと、
ユウ君がマックからテイクアウトした
ハンバーガーを持って出てきたので、
声をかける。

ユウ君の服装は、以前と若干変化した。
テツ君をファッションコンサルした時、
アウターだけ購入した服を着ている。

真山「その格好いいね」

ユウ「ほんとですか?」

真山「1、2回目より、全然イイ」

まだ、ユウ君のファッションコンサルは
やっていない。
テツ君のファッションコンサルの時に、
ついてきて、ついでにアウターを買っただけだ。

アウターを変えただけで、
1、2回目に比べ、だいぶマシになった。
1、2回目が100点満点中30点とすると、
3回目は60点だ。

靴、パンツ、バッグなど、
全てをコーディネートしたら、
相当カッコ良くなるに違いない。

まだ、御飯を食べていないらしく、
急いでビッグマックを頬張る。

食べている最中も、真山は獲物を物色。
食べ終わる直前に、イケそうな女性に
声をかけてもらう。

真山「あの子。GO!」

ユウ「えっ、もうですか!?」

口にビッグマックを頬張りながら、
彼女の跡を追う。

食べ終わったと同時に、声をかける。
女性の反応は良い。
今日のユウ君は、ちょっと違う。
アプローチがスムーズだ。
ユウ君の表情も良い。

女性は笑顔で応じる。
ユウ君も普通に会話ができている。

彼女は店を探しているようだ。
ユウ君も一緒に探す。

二人はデパートへ入っていく。
この展開なら連れ出しできるだろう。

会話をしながら、
二人で目当ての品物を探す。

別のフロアーに行き、
二人は店に入っていくが、
すぐユウ君が引き返してきた。

真山「どうした?」

ユウ「こういう出会いがダメらしいです」

真山「番ゲできなかった?」

ユウ「はい」

真山「結構、長く会話できてたね」

ユウ「何回も、お茶に誘ったんですけど」

真山「さっきのアプローチと表情、凄くイイから
   忘れないように強くイメージして!」

真山「今日、なんか違うね」

ユウ「ビッグマック食べたからじゃないですか(笑)」

真山「じゃあ、今度から、コンサル始める前に、
   ビッグマックを食べよう(笑)」

コンサル前に、ビッグマックを食べるのは、
半分本気だ。
ゲンを担ぐのは、不安を和らげてくれる。
ビッグマックを食べたら、良いことが起きる、
と暗示をかけるとよい。

ポパイがホウレンソウを食べ、
パワーアップするように、
ユウ君はビッグマックでパワーアップする。

この女性とは、20分近く話をしていた。
服装が、若干オシャレになっただけで、
これほど反応が変わるのかと、実感したはず。

真山「服の威力を実感できたでしょ?」

ユウ「全部コーディネートしてもらうの楽しみです!」

真山「もっとカッコ良くなるよ」

ユウ「早く、お金貯めないと」

常日頃、服装の威力を語っていても、
体感していないので、半信半疑だったと思う。

しかし、
ファッションコンサルを受けた後は、
あからさまな反応の違いを実感し、皆驚く。

今日は、絶対上手くいく!予感がする。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。