ナンパコンサル 35歳沢村さん、モデル風美人女子大生を連れ出してから・・・

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 35歳沢村さん、モデル風美人女子大生を連れ出してから・・・を
紹介します。


■■ 

2011年11月○日

18時30分

今日は、沢村さんをコンサル。
1回目、2回目のコンサルで、
それぞれ連れ出し出来ている。
今日も、どんな展開になるのか
とても楽しみだ。

金曜のこの時間は、どこか皆、
解放感に浸っている。
やはり土曜に比べて、
人は若干少ない。

ほとんどの女性は、
待ち合わせでこの街にやってくる。
平日この時間帯に、
暇だからブラブラしているという
女性は、ほとんどいない。

待ち合わせ時間より、
早く来過ぎてしまった子を
どのナンパ師よりも早く見つけ、
声をかけられるかが勝敗を決める。

沢村さんと待ち合わせ後、挨拶も、
そこそこにして、ナンパを始める。

一人目失敗。
着いてすぐのナンパなので、
心の準備ができてなく、
声が出なかったらしい。

沢村「なんか上手くいった時の声のトーンが
   今、微妙に違うんですよね」

沢村「少し喉を潤したいので、
   水買ってきていいですか?」

水を買いに行くついでに、
3人ほど声をかけるが失敗。

水を買い、気持ちを落ち着かせ、
スクリプトを確認し、軽く発声練習。

改札近くに移動し、獲物を物色。
3人ほど声をかけるが失敗。
なかなか「イケる!」と思える
女性が見つからない。

若干手持無沙汰な女性を見つける。
とりあえず、声をかけてもらう。

反応は良い。
興味を持ってもらったようだ。
二人は談笑しながら歩く。

100mほど歩いて、立ち止まる。
連れ出しできそうな感じだ。

沢村さんが携帯を取り出す。
その携帯に女性が何か打ち込む。

数分話したあと、
沢村さんが戻ってくる。

真山「番ゲしました?」

沢村「いや、アドレスだけ教えてもらいました」

真山「アポは?」

沢村「彼女、明日アメリカに帰ってしまいます。
   結婚式で一時的に帰国していたみたいです」

真山「じゃあ、アポはアメリカで(笑)」

沢村「きついっす(笑)」

真山「今日は、絶対一人連れ出しましょう!」

沢村「はい!」

気合いを注入する。
せっかく、お金も時間もかけて
コンサルを受けているわけだから、
結果を出させてあげたい。

沢村さんはレベルも上がってきているので、
2時間あれば、一人くらい連れだせる。

また、数人声をかけるが失敗。
場所移動している時に、
アラサー気味の女性とすれ違う。
急いでいるみたいで厳しいと感じたが、
沢村さんに声をかけてもらう。

すぐに歩みが止まる。
女性は興味を示している。

2、3分会話をしてから、
沢村さんは、すぐ携帯を取り出す。
無事、番号交換成立。
交換後、すぐ引き返してくる。

真山「番号交換しました?」

沢村「しました」

真山「いくつくらいの人でした?」

沢村「30・・・5、6?」

真山「沢村さんは、30超えていると
   簡単に番号交換できますね。
   その層は、もう卒業です。
   もっと上物狙いましょう!(笑)」

沢村さんの好みの若い清楚系美人を
物色する。

真山がコンサルしていると
必ず見かけるナンパ師がいる。
今日も、目の前で次々に声をかけている。

真山「あの人、いつもいる」

沢村「そうなんですか?」

真山「場を荒らされるから、止めて欲しい。
    あの服装とあの声のかけかたじゃ
    連れ出せないだろう」

むやみやたらと声をかけているから
魚が警戒して、他のエサに食いつかなくなる。

荒らされた場から離れようと、
他のポイントに向かう。

しばらく、物色する。
沢村さん好みの女性が
なかなか見つからない。
さらに研ぎ澄ましてアンテナを張る。

モデル風の女性を見つける!
スタイルも良いし、顔も良さそう。
しかも、沢村さんの好きな黒髪。
まさしく条件にピッタリ!

イケる雰囲気がビンビン漂っている。
すぐに沢村さんに声をかけてもらう。

真山「あの子、絶対イケます!」

すぐに背後につく。

真山「こっち側から声をかけてください」

アプローチして欲しいポイントで
沢村さんの背中を押す。

女性の反応は上々。
すぐに笑顔が溢れる。
二人の跡をピッタリマーク。
笑い声も聞こえ、イイ感じ。

しかし、
なかなか立ち止まる気配がない。
彼女の顔を見るため、
二人を追い抜き、Uターン。
かわいい・・・

背も高く、スタイルも良い。
まして顔も良く、若い。
沢村さんをコンサルした中で、
今まで一番の女性かもしれない。

二人は楽しく会話をしていたが、
女性だけコンビニに入っていく。

沢村さんが外で待機をしていたので、
すかさず近寄る。

真山「どうしたんですか?」

沢村「ATMでお金を降ろしています」

沢村さんに、この後連れ出した時の
会話のアドバイスをする。
数分アドバイスをして、
その場から少し離れる。

二人は、また歩き始める。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。