ナンパ質問 ナンパよりネットで美女をゲットした方が楽で近道なのでは?

どうも、真山です。

読者のTさんから、質問を頂いたので、シェアします。

今日は、ナンパ質問 ナンパよりネットで美女をゲットした方が楽で近道なのでは?を
紹介します。


■■ 

◆質問

ネットでの出会いで美女をゲットしたほうが楽なのでは
ないですか?
ナンパは心理的ハードルが高いです。
周囲からの視線も気になるし、女性から断られた時、
自分が否定されていると思うと怖いです。
ネットだと、心理的ハードルが低いので、楽に感じます。

渋谷などでも、週末たくさんのナンパ師を見かけます。
美人の知り合いに話を聞くと、1日に5人、10人と
声をかけられるそうです。
ナンパをするために、わざわざ渋谷などに出かけるのも
億劫ですし、仕事が忙しくてナンパできません。

ネットだと、外に出かける必要もないし、
プロフさえしっかり作りこめば、メールのやり取りだけで、
時間をとられることがありません。
女性に断られても心理的負担が少ないので、
ネットの利点だと思うのです。

例えば、ヤフーが運営している有料会員制サイトがあるのですが、
そこで美女をゲットするほうが楽に思います。
女性は出会いを求めて登録しているわけなので、
男性からアプローチをかけてもおかしくないし、
写真も見れるので、ハズレを引くこともないと思います。

ナンパをやりたい気持ちもあるのですが、以上の点から
ネットで美女を探した方が早いのではと思いました。




返信

Tさん、ご質問ありがとうございます。
さっそく、ご質問にお答えします。

>ネットでの出会いで美女をゲットしたほうが楽なのでは
ないですか?

◆お答え

ネットの方が、競争率は高いので、楽では無いです。
Tさんのように楽だと思う人が多いので、
ネットに男性が流れていきます。


>ナンパは心理的ハードルが高いです。
周囲からの視線も気になるし、女性から断られた時、
自分が否定されていると思うと怖いです。
ネットだと、心理的ハードルが低いので、楽に感じます。

◆お答え

周囲からの視線が気になる気持ちは分かります。
誰もが羞恥心はもっているし、ナンパが上手い人でも、
断られて嬉しいと思う人はいません。

それでも、あえてナンパをするのは、
羞恥心を乗り越えたさきに、おいしい蜜が待っているのを
知っているので、ナンパをするのです。
ナンパをしたことない人にとっては、
一生分からない世界かと思います。

Tさんのように心理的ハードルが高いと思う男性が多いので
そのぶん、リアルでナンパする人数は減っていきます。
なので、ナンパのできる真山やクライアントさんにとって、
おいしい市場になっています(笑)


>渋谷などでも、週末たくさんのナンパ師を見かけます。
美人の知り合いに話を聞くと、1日に5人、10人と
声をかけられるそうです。

◆お答え

そうですね。美人が渋谷を歩けば、
1日に何人も声をかけられるでしょう。
キャッチ、スカウト、ナンパ・・・
ナンパだけでも、5人、10人と声をかけられるでしょう。

しかし、そんな美人がネットに登録すると、
1日に数百人からメールが届くそうです(笑)
リアルナンパの数十倍、数百倍のアプローチです。
だから、メールが届いても、ほとんど開封しないと
言っていました。

街を歩けば、たくさんのナンパ師を見かけるから、
競争率が高いように錯覚しますが、
ネットの世界では、その何十倍、何百倍もナンパに
励んでいる人がいるということです。


>ナンパをするために、わざわざ渋谷などに出かけるのも
億劫ですし、仕事が忙しくてナンパできません。

◆お答え

まず、勘違いして欲しくないのですが、
ナンパは世界中のどこでもできます。
アメリカでも、アフリカでも、北極でも。
女性を見かける場所ならどこででも。
別に日本人だけを対象にする必要もないです。

もちろん、Tさんの生活圏内でもできます。
スーパー、本屋、カフェ・・・
ちなみに、真山はスーパーで美人をゲットし、
今でも仲良くしています。

地方に住んでいて人が少ないと言う話を聞くのですが、
逆にチャンスです。
ナンパの免疫力が無い地方の女性の方が
都心に比べ落としやすいのです。

仕事が忙しいということですが、
サラリーマンなら、出社、退社時にナンパできます。
番号交換なら、5分もあればできます。
しかもスーツはポイントが高いので、成功率は上がります。

たった5分の時間さえ作れないのなら、
ナンパだけでなく、ネットもできないでしょう。


>ネットだと、外に出かける必要もないし、
プロフさえしっかり作りこめば、メールのやり取りだけで、
時間をとられることがありません。
女性に断られても心理的負担が少ないので、
ネットの利点だと思うのです。

◆お答え

ナンパをするぞ!と意気込んで
都心に出かけることはないのです。
生活圏で十分ナンパできます。

ネットをやる時間があるのなら、番号ゲットできます。
ネットの方が、心理的負担が少ないと感じる男性が多いので、
そのぶん、ライバルが増えるということです。

~つづく~

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。