ナンパコンサル 40代の既婚者オヤジでもナンパできる!part3

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 40代の既婚者オヤジでもナンパできる!part3を
紹介します。


■■ 

~part2からの続き~

一服し終わり、時間が無いので、
すぐに再開。

一人だけ、歩く速度が遅く、
人の流れにのっていない女性を見つける。
色っぽい女性だ。
たぶんアラサーだろう。
声をかけるように指示をだす。

反応は良い。
女性も笑顔で対応している。
15分くらい歩きながら話している。
なんとか立ち止まらせて欲しい・・・

真山もS君も後を追いかける。
どんどん繁華街から離れていく。

やっと立ち止まる
10分ほど立ち話。
いい感じだ。
電話番号を交換している。

しばらくして、Iさんは帰還。

真山「どうでしたか?」

I「30越えてると思いますけど、綺麗な人でした」

真山「初の番号ゲットおめでとうございます(笑)」

I「はい(笑)」

真山「なんで連れだせなかったんですか?」

I「これから飲み会みたいで、遅刻してるそうです」

真山「30分遅れても一緒なので、
   お茶に連れ出してほしかったです(笑)」

初めてのストナンなので、そこまで
機転が効かないのは仕方ないこと。
だんだんレベルアップしていけば良い。

真山「アポは取り付けましたか?」

I「飲みに行く約束はしました」

真山「それは、スゴイ」

I「やっぱり、教えてもらったセリフを言ったら
  反応良くなりました(笑)」

真山「ナンパぽいセリフではないし、
   言われたことないセリフだから興味がわくと思います」

なんども聞いたようなセリフを言っても、
女性の興味を引き付けることはできない。
真山のセリフは、真実味があり、
運命を感じてしまうセリフなので、
どの女性に対しても有効だ。

セリフを言う時は、話す態度も大切。
Iさんは、いままで購入してきた本や
恋愛商材がオラオラ系の上から目線なので
どうしても、偉そうな態度になってしまう。
そのあたりを改善するようにアドバイス。

あとは、服を改善すれば、
もっと反応が良くなるのを実感するはずだ。
とくに、バッグを購入すること。
女性は、小物もよくチェックしている。

40代前半のナンパデビューにしては、
よくできた。
既婚者でも、即日ゲットできるという
アラフォーの見本になってほしい。
Iさんの、ナンパライフの成功を祈る。

真山のコンサルでは、
既婚者だろうが、年齢が50代だろうが
やる気さえあれば、なんとかする。

今まで、幅広い年齢層をコンサルしてきたので、

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
ついに、セクシー受付嬢をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11003998312.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。