ナンパ過去日記 早朝ナンパをしたNを自宅に連れ込む

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 早朝ナンパをしたNを自宅に連れ込むを
紹介します。


■■ 

Nは、早朝の5時頃、
渋谷でナンパした。
仕事に行く途中のため、急いでいたが
なんとか、番ゲをした。

スッピンで、恥ずかしかったらしく、
まともに顔を見せてくれなかった。

この時は、まともに会話をしていなく、
会話時間も短かったので、その後の展開を
期待していなかった。

別れてから、メールをしたら、
すぐ返信が来たので、安心したのを覚えている。

Nは忙しくて、1カ月近く会えなかったが、
その間、根気よくメールのやりとりを続けた。

1回目のデートの時、真山の印象を聞いたら、
顔をほとんど見なかったから、どんな人なのか
いまいち分からなかったらしい。

なんで会ったのか尋ねたら、メールのやり取りが
楽しかったのと、体を鍛えていることが、
決め手だったそうだ。

Nは、筋肉フェチらしく、筋肉質な男性は、
すごいエッチをしてくれそうと妄想しながら
メールをしていたとのこと。

1回目のデートは、スイーツ食べ放題に行って、
映画を見て、マンキツでキス。

Nは、マンキツに行く前に、真山の自宅へ
行きたがっていたが、部屋が汚かったので、
なんとか阻止した。

ナンパした女を、自宅に連れ込みたくなかった
という理由もある。

2回目のデートの時、
ホテルだとお金がかかるというので、
仕方なく、自宅に来ることを承諾する。

ちなみに、Nとは、ずっと割り勘だ。

基本的に、デート代は割り勘、
もしくは、女に出させた方が良い。

女が、お金を払ってでも、あなたと一緒に
居たいという証なのだから。

今回は、2回目に会った時の過去日記。
では、御覧下さい。


11月20日(金曜)

21時
渋谷でナンパしたNとスカイプで話す。
寂しいから会いたいとのこと。
俺の自宅まで来てもらう。

0時
地元の駅に着いたと連絡。
一緒に、俺の家に行く。

Nが持ってきた、DVDをパソコンで見る。
見て数分、Nが後ろから抱きついてくる。
後ろから股間を、まさぐられ半ボッ○。

中国の漢方で作られたボッ○カプセルを飲む。
本当に効くか心配。

一緒にシャワーを浴びる。
俺のことを、カワイイと連呼。
初めて、カワイイなんて言われる。
たぶん女の美意識がオカシイ。

話していると、お笑いの小杉がセクシーらしい。
やっぱり、美意識がオカシカッタ。

漢方を飲んで30分、ジュニアはカチカチ。
挿入時間が、過去最長。
なかなかイキそうもないので、激しく突きまくる。

彼女は、ドMで、顔を思いっきり叩いて欲しいと。
はじめて、女の顔を叩く。
こんなのが気持ち良いのか・・・不思議。
いろんな人がいるもんだ。

1時間以上、挿入。
Nが満足したようなので、フィニッシュ。

今まで、中国産に偏見があったけど、
漢方の威力はスゴイ。
天然成分なので副作用もないし、今後も使用する。

朝、2発して、さらに漢方の威力を実感。
あっと言う間に、14時。
彼女が夕方から仕事なので、駅まで見送り。

いろんな漢方があるが

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


もう少しでゲットできそうな、
教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボボボーボ


http://42cnyu7.idol.haya.mobi/42cnyu7/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:49) 

ボボボーボ


http://5sz0qz2.idol.haya.mobi/5sz0qz2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。