ナンパ質問 ナンパする時、一番大切にしていることは何ですか?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ質問 ナンパする時、一番大切にしていることは何ですか?を
紹介します。


■■ 

メルマガ読者のMさんから質問を頂いたので、
あなたにもシェアする。


>真山さん

 先日のメルマガの感想に付け加えたいことがありメールしました。
 メルマガを読んで、真山さんという人間にとても興味を持ちました。

 同姓として、器が大きいというか、周りの人に影響を与える人なんだろなと思いました。
 きっと一緒に飲んでも楽しいし勉強になるんだろうなって思いました。

 当然、相当な数の女性とかかわってこられた方なので、
 女性目線から見た魅力ある男性っていう点でもお会いしたいですが(笑)

 追伸

 もし差し支えなければお教えいただきたいのですが、
 真山さんの思うナンパするのに一番大切なこと(ナンパのキー)って何ですか?

 お金ためて、近い内に一度でもコンサルうけてみたいと思っています。



ナンパのキーということだが、
自分が意識していることは、
「魅力」を高めることに、フォーカスしている。

また会いたいと思われる男になるには、
どうしたらよいか・・・

常に、そんなことを意識しながら、
生活している。

普段から、外見も内面も磨くように心がけている。

外見だけ良くても、内面が悪かったら、
一夜だけの関係になってしまう。

なぜなら、
外見が良かった分だけ、内面との落差が
大きいので、悪い意味でのギャップが生じてしまう。

逆に、美女と野獣と言うように、
ブサイクが美人をゲットできているのは、
良い意味でのギャップが生じているから。

美人が野獣と付き合う理由は、他に
あなたの本当の良さを知っているのは、
私だけという優越感もあるし、
ブサイクだと浮気される心配がないという
安心感もあるから。

ギャップは、あなたを好きにさせる、
大きなスパイスだ。

たとえば、
2つのラーメン店があったとする。

1つは、銀座にあり、外装はピカピカ。
一流芸能人の色紙がいたる所に貼ってある。

試しに、食べてみたら、めちゃめちゃ美味い。
やっぱり、期待を裏切らなかったと思うはず。
期待通りの味なので、感動も少ない。

もう1つは、田舎にあり、ノレンもすすけ、
外装も古びていて、通りを歩いている人も少ない。

あなたは、旅行の途中に、その店に寄ってみた。

食べてみたらめちゃめちゃ美味い。
期待していなかった分、感動が大きいはず。

銀座のラーメン店と、
田舎のラーメン店は、同じ味の場合、
あなたは、どちらのラーメンに感動する?

多分、期待していなかった
田舎のラーメンに感動するだろう。

それに、ほとんど知られていない
美味いラーメン店を見つけることができ、
自分だけが知っているという、
優越感も持つはずだ。

美女と野獣も同じ心理現象。
「ギャップ」と、私だけがあなたの魅力を
知っているという「優越感」がある。

いい女ほど、内面を重視する。
それは、美人は昔から、外見を褒められてきたので、
外見ばかり褒められることに、少しうんざりしている。
「もっと内面を見て!」という、強い欲求がある。

だから、
男性の外見にも、それほど価値をおいていない。

また、自分の魅力を高めていると
男性からも好かれるようになる。

「ホモではないけど、抱かれてもいい」とか
「雰囲気がありますね」など

魅力は、磁石。
あらゆるものを惹きつける。

魅力があると、
人間だけでなく、動物にも好かれるようになる。

また、情報も引きつけるし、運も良くなる。
幸運は、人が運んできてくれるものだから。


ナンパという言葉は、世間で軽く思われてしまい
残念だが、実は、もっと奥が深い。

ナンパは、人間観察と魅力を磨く最適な手段だ。

真山の場合は、
ナンパで、たくさんの女とヤル、というのを
目的にしていない。

もちろん、副産物で、たくさんの女とヤレる
わけだが。

魅力を高めることに意識を集中させている。

魅力を高める他に

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


もう少しでゲットできそうな、
教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。