ナンパコンサル S君カワイイ女子学生を2人連れ出し、トラさんミニスカ美人と番ゲ

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君カワイイ女子学生を2人連れ出し、トラさんミニスカ美人と番ゲを
紹介します。


■■ 

6月○○日 渋谷

○○で番号交換をした
美脚美人T子と19時、待ち合わせ。

待ち合わせの時間まで、
大学院生S君と中年トラさんを
コンサルする。

16時、渋谷でS君と待ち合わせ。

トラさんは、仕事が終わってから
合流すると連絡を受ける。

待ち合わせの渋谷に行く途中、
高性能ビデオを持っているKさんの所へ
亀有まで、借りに行く。

16時に渋谷のマックで、ビデオの
取り説を読みながら、試運転。

そこへ、S君が合流。

このビデオは、無線マイクが付いていて
セミナービデオを撮る時、すごく便利。

S君に無線マイクを付けてもらい、
外でナンパしてもらう。

いまいち声を聞き取りづらい点があるが、
ナンパコンサルで使えそうだ。

S君は、マイクを付けたことで、
羞恥心が減ったとのこと。

仕事の延長戦の感じが、良いとのこと。

真山がマックの中から、外を撮っている時、
隣に座っている女性がチラチラこっちを見ている。

20歳ぐらいの可愛らしい女性だ。

しばらくたって、S君が戻ってくる。

隣の女性が、席を離れ、帰ろうとしているので、
S君にナンパするように指示を出す。

絶対イケるからと、S君に諭す。

S君は、周りの目線を凄く気にする。

だから、

女性が階段を下りている途中で
声をかけるようにアドバイスを送る。

S君が、彼女を追いかけ、
しばらくして、真山の席に戻ってきた。

自分のバックを取りに来て、
彼女とお茶をするとのこと。

しかも、

またマック(笑)

真山の目と鼻の先に座り、
会話を始める。

その様子をカメラで、
パシャパシャ撮る。

30分くらい、お茶をして、
S君が戻ってきた。

彼女は、北海道から友達を尋ね
遊びに来たそうだ。

その友達が急用でいなくなったので、
どうしようか、思案に暮れていたそう。

これから、彼女は別の女友達と会うから
別れたとのこと。

夜、時間があったら、
食事を一緒にとる約束をしたみたいだ。

お茶に連れ出した点は、評価できるが、
真山から改善点をアドバイスすると、

マックではなく、居酒屋に誘うべきだった。

19時前は、ハッピーアワータイムと言って、
半額で酒を飲めるのも良い点だし、

酒を飲むことで、一気に親近感を近づけられる。

居酒屋を選ぶポイントは、
完全個室>半個室>カウンターの順番で選ぶ。

カラオケで酒を飲むのも、お勧めだ。

カラオケに抵抗なくついてくる女性なら、
なおさらゲットの確立が高い。

警戒心がある女性は、男性と個室に入りたがらない。

カラオケについてくるということは、警戒心がなく、
心を開いている証拠だ。

完全個室では、「キスをする」という
明確な目標を持つこと。

会話も、女がキスをしたくなるように
誘導することだ。

18時に、トラさんが合流する。

S君が、お茶連れ出しに成功したことを伝えると、
トラさんのモチベーションが上がったようだ。

使えそうな店を案内するため、歩く。

歩いている途中、目の前に、
ミニスカートがそそる女性を見つける。

絶対イケると思ったので、
トラさんにナンパするよう命令する。

真山「この女性をナンパしてください」

トラ「さっき、目が合ったので・・・」

真山「そんなの関係ないですから。いいからやってください」

トラ「はい」

トラさんが話しかけると、女性は立ち止まる。

イイ感じで、話している。

5分ほど話したところで番号交換をする。

その光景を目の当たりにしたS君は、
スゴイですねぇと感嘆する。

20歳前後のカワイイ女性だ。

S君「もっと、顔を良く見たいので、前から見てきます」

真山「どうぞ(笑)」

S君が戻ってくる。

S君「かわいいですねぇ」

真山も、前に回り込み、顔を良く見る。
たしかに、カワイイ。

それにしても、流れるようなアプローチだ。

番号交換をしたトラさんが戻ってくる。

真山「どうでした?」

トラ「番号交換しました」

真山「なんで連れだせなかったの?」

トラ「彼女、これから仕事みたいです」

真山「次回のアポを取りつけました?」

トラ「いや、してないです」

真山「次回から、必ずしてください」

これは、トライ&エラーで学んでいくしかない。
だんだん進歩している姿を見るのは、楽しい。

トラ「それにしてもスゴイですね!」

真山「なにが?」

トラ「真山さんの教えた通りのセリフを言っただけなのに、
こんなにあっさり番ゲできるなんて(笑)」

真山「あれ、俺なんて教えたっけ?(笑)」

トラ「○○・・・」

その人に合った、ひらめきで、セリフを作るため、
みんなのセリフを覚えていない。

トラさんの光景を見たS君は、
だいぶ触発されたようだ。

しばらくして、少し目線が泳いでいる
カワイイ女性を見つける。

これは、絶対イケるとS君に話し、
ナンパするように指示を出す。

案の定、あっさり、お茶連れ出しに成功する。

20歳前後の黒髪のカワイイ女性で、
まさに、S君の好みの女性だ。

しばらく二人の跡をつける。

T子との待ち合わせ時間が近づいていたため、
やむなくトラさんにバトンタッチ。

トラさんに、結果報告を頼む。

S君は、3人に声をかけ、2人と、お茶連れ出し成功。
トラさんは、2人に声かけ、1人番ゲ成功。

二人とも、だいぶ、落ち着いて
声をかけられるようになってきた。

まだまだ改善点はあるけど、
あとは数稽古でどんどん上達できる。

やはり、コンサルを受けると

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。