ナンパ格言 One Shot One Kill オスの本能を解き放て

どうも、真山です。

今日は、ナンパ格言 One Shot One Kill オスの本能を解き放てを
紹介します。


■■ 

ナンパが上達すると、
最後まで、イケそうな女か
見分けがつくようになる。

または、話した瞬間に、
イケる!と確信できる。

風俗では、味わえない醍醐味だ。

男には、太古の昔から刻み込まれた
遺伝子、狩猟本能がある。

それを満たしてくれるのがナンパだ。

死んでいる獲物(風俗嬢)では、
満足できない。

野生のライオンは、
死んでいる獲物を食べない。

よほど腹を空かしている時か、
檻に閉じ込められ、飼育されているもの
だけが、屍に食らいつく。

あなたは、動物園のライオンか、
野生のライオン、どちらに魅力を感じる?

どちらに迫力をかんじるか。

あなたが感じたように、
女は、どちらに魅力を感じるのか、
答えるまでもない。

女の勘は、鋭い。
男のような闘う筋力、逃げる筋力がない分
防衛本能として、男以上に発達した。

そんな発達したレーダーで、
飼育された男か、野生の男か瞬時に見抜く。

この日本では、
野生の男を見つけることが難しい。

だから、なおさら、希少価値のある
野生の男に抱かれたいと思っている。

メスとなり、思いっきり交尾したいと
心の底で望んでいる。

本能を解放してくれる男を待ち望んでいる。

ハンターに切り替わった時、
男は野獣と化す。

野生の男のフェロモンに、
女は魅了される。

フェロモンで惹きつけ、一撃必殺。

One Shot One Kill

逃げた獲物に、今度は無い。

狩りから逃れたインパラは、
再度襲われた場所にやってくるだろうか?

警戒して近づかない。

日が経つと、女にも警戒心、不安感が
生まれてしまう。

創造主から、男のような力を与えられなかった
女は、恐怖のセンサーが、男以上に強い。

ナンパされた日だけ、恐怖のセンサーが弱まる。

フェロモンという魔法は1日だけの効力。

そんなつもりで、臨んでいれば、
あなたの狩りは、飛躍的にアップする。

やりたくなった時、
いつでも女を抱けるようになる。

One Shot One Kill

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。