ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされる

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳会社員克典さん、20歳白石美帆似の肉食系音大生にゲットされる、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


39歳会社員克典さんから、
ゲット報告をもらう。

20歳の女子大生。
白石美帆さん似の可愛らしい女性。

女性が男性をチェックするポイントなど、
詳しく話してもらった。

19歳の年の差があろうとも、
ゲットできるヒントが隠されている。

真山「克典さんは、39年間、まったくナンパしてなかったんですよね」

克典「そうですね。まったくしてなかったですね」

真山「なんでやろうと?」

克典「やりたいと、ずっと思ってたんですけど、勇気が無くて。
   たまたま真山さんのブログを見つけ、
   真山さんもアラフォーなので、真山さんから教われば、
   この年からでもナンパできるんじゃないかと思いました」

真山「コンサル受けて、どのくらい経ちました?」

克典「3カ月は経ってないですね」

真山「今までの成果は?」

克典「ゲットは2人」

真山「1人目は、永作博美似の可愛い21歳の色白でスタイルの良い美人を
   ゲットして。その子とは、2回、最後まで行ったんですよね」

克典「そうですね」

真山「今回は、2人目をゲットしたので、その子のスペックを教えて下さい」

克典「年齢は20歳です。そして音大生です」

真山「彼女は大人っぽい感じだったんですが、外見は誰に似てます?」

克典「顔は、白石美帆さんに、笑った所が似てます」

真山「身長は?」

克典「160半ば」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

克典「彼女をナンパした時は、すでにコーヒーカップを持っていたので、
   外で立ち話をしてたんですが、その時、終始、彼女の方が、
   この状況は何なんだ、なんなんだ、とずっと言ってましたね」

真山「その時は、話しをしただけ?」

克典「そうですね。立ち話をしただけです」

真山「別れた後、会うまで、何日くらい、期間が空きました?」

克典「1週間も経たずに飲みに行きました。そして、
   また1週間後に飲みに行きました」

真山「飲んでた時、アプローチはしなかったんですか?」

克典「全然してなかったですね。普通に飲んで、恋愛の話とかしましたけど、
   とくに、ボディータッチをしたりは、しなかったです」

真山「飲んでたのは2時間くらい?」

克典「そうですね」

真山「飲んで、すぐ別れたんですか?」

克典「昼間に、水族館に行ったりしてたので、会っている時間は、
   4、5時間でした」

真山「2回飲みに行ったと。次は、どのくらいの期間で会いました?」

克典「その次は、2、3週間空いたと思うんですけど、水族館に行った時、
   手を繋いでみたんですよ。彼女は照れながらも、そんなにイヤそうでは
   なかったので、そのまま、いろんな所を回ってたんですけどね」

真山「水族館行って、そのあとは?」

克典「軽く飲みに行って、別れました」

真山「何もなかったんですか?」

克典「何もなかったです」

真山「それで、2、3週間後に会って・・」

克典「この前会ったのが4回目です」

真山「3回目に会った時は、1カ月くらい経ってますよね」

克典「経ってます」

真山「3回目と4回目の期間は?」

克典「3週間くらい空いたと思います」

真山「結構空いたんですね?」

克典「はい」

真山「ゲットまで2カ月近くかかったんですね?」

克典「そう思います」

真山「なんで、そこまで日数かかったんですか?」

克典「僕の方が、そこまでタイプじゃなかった笑」

真山「なるほど笑」

克典「なので、そんな急に進める感じじゃなかったですね」

真山「なんでタイプじゃないのに、ゲットまで行っちゃったんですか?」

克典「タイプではなかったんですけど、嫌いではないし、それで、
   話してたら、結構面白いんですよね」

真山「4回目会った時は、どんな形で会ったんですか?」

克典「江の島に小旅行に行ったんですけど」

真山「今から、どのくらい前ですか?」

克典「先週の日曜ですね」

真山「結構、暑かったんじゃないですか?」

克典「暑かったですね」

真山「それで、海に行ったと?」

克典「江の島と言っても、海に行ったわけでなく」

真山「そこでは、手を繋いでたんですか?」

克典「ずっと、繋いでました」

真山「それで、どんな展開になりました?」

克典「江の島から近い所で飲んだんですよね。そのあと、僕の家まで
   遠いんですけど、一緒に来て」

真山「彼女は、すんなり来たんですか?」

克典「そうですね」

真山「その時は、まだ手だけしか繋いでなかったんですか?」

克典「手と、あとは、腰に手を回したくらいです。
   でもお互いやってたんですよ」

真山「ははは。彼女もやってたんですか?笑」

克典「そうです笑」

真山「積極的ですね笑」

克典「ふふふ」

真山「彼女、肉食系なんですか?」

克典「結構、肉食系かも。あとで聞いたら、男に対するボディーチェック
   らしいんですよ。腰に手を回して、絞まってる感じを見てるらしいんです」

真山「ははは。やり手じゃないですか笑」

克典「そこが、ボヨっとしてたらダメらしいです」

真山「鍛えてないとダメってことらしいんですね?」

克典「そうです」

真山「じゃあ、筋肉好きなんですかね?」

克典「たぶん、そうだと思います」

真山「それで、見事、克典さんは合格したと笑」

克典「みたいです笑」

真山「他に、彼女のチェックするポイントは?」

克典「あと、匂いです。彼女の好みもあるんでしょうけど、
   汗臭いのはダメと。タバコ臭いのもダメみたいです。汗の体臭が
   タバコの匂いとなるのがダメらしいです」
 
真山「じゃあ、香水は?」

克典「香水は、OKみたいです」

真山「じゃあ、匂いに気をつけて、鍛えろ!ということですね」

克典「そうらしいです」

真山「彼女に限らず、だいたい同じような趣向ですよね。それで、
   克典さんの自宅に連れていったんですけど、連れていく時、
   どういうセリフを言ったんですか?」

克典「家で、ちょっと飲もう!と言いましたね」

真山「彼女は、抵抗なく?」

克典「そうですね」

真山「彼女、酒、強いんですか?」

克典「そうですね」

真山「彼女、酒を飲むと、いやらしくなったりは?」

克典「それは、ちょっとありますね」

真山「彼女と克典さんの年齢差は倍違いますよね」

克典「ほぼ倍ですね笑 19歳差」

真山「克典さんの年齢に対して、何か言ってました?」

克典「年齢に関しては、よくイジられるんですけど。
   年齢より若く見えるのでOKみたいです」

真山「実年齢より、見た目が重視だと?」

克典「そういうことみたいです」

真山「見た目が若いと、女性は、あんまり気にしないですよね。
   話しが合って、年の差を感じさせなければ、10、20歳
   離れていようが、若い子と付き合うチャンスがあると」

克典「そう思います」

真山「それで、克典さんの自宅に行ってどうなったんですか?」


~つづく~


克典さんは、真山のコンサルを受けるまで、
39年間、1回もナンパをしたことがない。

しかし、

真山のナンパコンサルを受け始めて、
3カ月も経たずに、美女2人をゲットした。

その他に、ゲット予備軍の美女が数人
控えている。

コンサルを受けたことで、
人生が変わったそうだ。
質の良い出会いがあると、ビジネスにも
良い影響を与える。

克典さんは、プレゼンが多いそうなのだが、
まったく、人前で話すことが苦でなくなった
そうだ。

だから、今の克典さんは、公私ともに
絶好調だ。

お金で時間を買うのが、最も賢い。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

他、多数。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。