ナンパコンサル 48歳既婚者トムさん、アラフォー美人熟女+25歳色白美脚を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳既婚者トムさん、アラフォー美人熟女+25歳色白美脚を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

17時 

これから48歳トムさんのコンサルを
おこなう。
連れ出しまでは、問題なくできる、
メンタルとテクニックは身についた。

あとは、連れ出した後の会話で、
どれだけ相手の反応を良くさせられるか、
そこが今のトムさんの課題。

トムさんと合流後、早速ナンパを始める。
数人ナンパをするが、上手く断られる。

ターゲットを探しながら、歩いていると、
ビルから、スーツ姿の綺麗メ系の熟女が
出てくる。

トムさんと年齢的に釣り合うし、
ストライクゾーンと思ったので、
すぐにナンパしてもらう。

反応は、イマイチよく分からない。
歩く速度が落ちない。

一応、女性は相槌を打っている。
話しを聞き流しているようにも見えたので、
期待はせずに、戦況を見守る。

50mほど、トムさんが一方的に話しながら、
歩くと、近くのカフェの前で立ち止まる。

二言三言、トムさんが何かを言うと、
二人は、吸い込まれるようにカフェの中へ
入って行く。

コンサル開始から30分ほどで
連れ出しを達成する。

トムさんのコンサルの中で、
出会ってから連れ出しまで、最短記録。
3分以内での出来事だった。

二人が飲み物を注文し、席に着く。
トムさんは、写真の撮りやすい
ベストポジションを席に選ぶ。

写真を何枚か撮り、その場から離れる。
30分以上は店から出てこないだろう。
真山も、近くのカフェに入り、休憩する。

店に入ってから、5、6分で、
トムさんから彼女と別れたから合流したいと
連絡がくる。
思わず、早い!とツッコミをいれる。

真山「なんですぐ別れたんですか?」

トム「まだ仕事中で、ほんと急いでいたみたいなんで」

真山「いくつくらいの女性です?」

トム「たぶんアラフォーだと思います」

真山「でも、綺麗系でしたね」

トム「そうですね。綺麗でしたね」

真山「今後、繋がりそうですか?」

トム「多分、飲みには行けると思います」

軽く会話内容を聴いた後、
またナンパを再開する。

数人をナンパするが、断られる。
そうこうしているうちに、
1時間が経過する。

さらに諦めずにナンパを続ける。
やっとイケそうな雰囲気を漂わせている
女性を見つける。
すぐナンパしてもらう。

顔は見ていないので美人か分からない。
しかし、後ろ姿は美しい。
肌も白く、スタイルも良い。

トムさんの会話にも、うなずいている。
歩くスピードが緩くなる。
彼女の心に、トムさんの言葉が引っ掛かる。
頃合いを見はかり、釣り上げる瞬間を待つ。

ナンパは、魚釣りと良く似ている。
早く釣り上げても、遅く釣り上げても、
いけない。

しっかり、エサに食いついてから、
一気に引き上げる。
引きあげるタイミングも、大事なポイント。

トムさんが、真山のコンサルを受け始めた、
1、2カ月は、引きあげるタイミングが
イマイチ掴みきれていなかった。

しかし、今では、良いタイミングで
引きあげることができるようになる。

100mほど歩きながら会話をすると、
目の前のカフェで立ち止まる。

トムさんは、上手くリードして、
カフェの中へと入って行く。

これで、2人目の連れ出しに成功。
トムさんのコンサル中に、2人連れ出したのは、
以前に1回経験しているので、自己タイ記録。

結局、この女性を連れ出したまま、
トムさんのコンサルは終了となる。

そして、トムさんと合流後、
インタビューさせてもらう。

真山「トムさんのコンサル後のインタビューをさせてもらいます。
   今日の結果を教えてください」

トム「今日は、2連れ出しです」

真山「初めに連れ出した彼女のスペックを教えてください」

トム「たぶん同級生くらいの年齢で、ちょうどビルから出てきて、
   保険の外交員でした。そしてホントに時間がなかったようでしたが、
   少しだけ、お茶に付き合ってもらいました」

トム「店の中では、彼女から名刺を渡してきたり、お酒飲めるか聞いて
   きたので、今度軽く飲めるんじゃないかと思ってます」

真山「スクリプト言ったときの反応は?」

トム「僕と同じくらいの年齢だったので、苦笑いしてましたけど、やっぱり
   大人ですよね。受け入れているのか、そうですかぁ、と余裕のある
   対応でした」

真山「すんなり連れ出しできた感じですか?」

トム「そうですね。向こうも余裕を持ってたので、怪しくないと思って、
   ついてきたんじゃないですか」

真山「実際、どれくらい会話してたんですか?」

トム「急いでたみたいなので、5分くらいです」

真山「アポは?」

トム「明確には取ってないですが、職場が近いなら、いつでも飲めるね!と言ったら、
   是非是非!と言ってたので、これは飲めると思います」

真山「2番目の彼女のスペックは?」

トム「25歳で飲食店で働いていて、今日は休みで、買い物三昧で遊びに来てて、
   これから、また服を買いに行こうとしてた所をナンパしました」

真山「彼女の顔は、どんな感じですか?」

トム「綺麗系ではないんですけど、友達にも、二十歳か?と言われるくらい
   なんで、肌は綺麗でしたね。学生にしか見えなかったです。あと、
   スレンダーで、ハイヒール履いて170センチくらいの子でした」

真山「ファーストコンタクトの反応は?」

トム「最初から笑ってくれて、反応は非常に良くて、ゲラゲラ笑ってくれて、
   カフェの目の前来た時、ちょっと行こうよ!とグッと押したら、
   じゃあ、という感じで来てくれましたね」

真山「会話は盛り上がりました?」

トム「普通ですかね。ご両親が面白いことをやってたので、そこを
   突っついていたんですけど。どうですかねぇ、向こうから質問が
   出てくるまでの興味を持たせることは出来なかったかな。
   向こうから、そろそろ行かなきゃ!と切り上げられてしまいました」

真山「今後の関係は厳しい感じですか?」

トム「そうですね。今回は難しいですかね」

真山「今回の子は、オジ専ではなかったですか?笑」

トム「そういう感じでは無かったですね」

真山「今回、百点満点中、何点のデキですか?」

トム「2人連れ出したまでは良かったんですが、その後の展開が、
   今後の課題かと思います。せっかく連れ出してるので、盛り上げて、
   興味をひかせていかないと。その段階に来てるのかと思います」

真山「連れ出すまでは問題ないので、あとは、連れ出し後の会話ですね?」

トム「そうですね。他の凄腕の塾生の人に比べたら、まだまだ確率が低いので、
   そこを磨きつつ、次の段階をクリアしていかないと」

真山「わかりました。じゃあ、次回のコミットメントお願いします」

トム「必ず2人は連れ出しして、カフェで盛り上げていきたいと思います。
   即日ゲットも狙って行きたいです」

真山「わかりました。今日は、ありがとうございました」

トム「ありがとうございます」

トムさんは、真山のコンサルを受ける前の
3年間、自分でナンパをしていたそうだ。

いろんな情報商材も購入し、3年間実践して
きたが、2人しかゲットできなかった。

しかし、真山のコンサルを受け始めて、
2カ月半で、すでに3年間分の成果、
2人をゲット済み。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。
さらに有効なノウハウは、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通り掛かり

いい事ばかり書くな!
多くの会員が離別しているくせに!
by 通り掛かり (2015-05-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。