ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、28歳ダンス先生を半即日ゲット+ロシア美女を連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、背の高いスタイル抜群の
女性をマンキツに連れ出し、お口で掃除を
してもらった。

掃除をしてもらって、彼女と別れた後、
今度は、二人組のロシア美女を連れ出した。

絶好調の大輔君にインタビューさせてもらう。

真山「昨日のコンサルでは、何人目のナンパで連れ出し?」

大輔「たしか、4、5人目くらいです」

真山「自分は、すごいタイプの女性だったんですけど、大輔君は?」

大輔「背の高い、イイ感じの女性でした」

真山「170は、あっと感じですね」

大輔「ありました」

真山「足フェチには、たまらない感じで、ほど良い筋肉があって。
   その女性のスペックを教えてください」

大輔「28歳で、ダンスの先生をしてました」

真山「彼女は、帰る途中だったんですか?」

大輔「仕事が19時からあるらしく、それまで時間を潰してようかなと」

真山「ナンパした、初めの反応は?」

大輔「なんて言ったか聞こえなかったらしく、もう一回言い直しました」

真山「言い直した時の反応は?」

大輔「すごい反応良かったです」

真山「3、4分立ち話をして、連れ出したのを見てたんですけど、
   どちらに連れ出したんですか?」

大輔「HUBです」

真山「店内は、混んでました?」

大輔「いや、平日なんで、混んでなかったですね」

真山「酒を飲んだんですけど、どのくらい会話してたんですか?」

大輔「1時間くらいです」

真山「その時、ボディータッチは、してました?」

大輔「ボディータッチは、激しかったですね」

真山「どう激しかったんですか?」

大輔「価値観が合うというサインが沢山見つけられたので、
   思いっきり手を握って、腰に手をまわして」

真山「ぜんぜん嫌がらなかったですか?」

大輔「そうですね。途中でチャライと言われたんですけど」

真山「オパイは揉まなかったんですか?」

大輔「店内では、揉まなかったんですが、歩きながらピクンと触りました」

真山「触った時の反応は?笑」

大輔「なかなか良い反応をしてくれましたね」

真山「店内でキスはできました?」

大輔「階段を上ってる最中にしました」

真山「簡単にキスできました?」

大輔「そうですね。何の抵抗も無くできました」

真山「1時間くらい話をして、次、どこに行きました?」

大輔「マンキツに」

真山「ホテルではなく?」

大輔「僕も彼女も時間が足りなかったので、マンキツにしよう、と言いました」

真山「マンキツに行って、どうなりました?」

大輔「お口で、お掃除してもらいました」

真山「スゴイですね。どういう流れで、もっていったんですか?」

大輔「キスはしてたんで、入って、やっと二人きりだね!なんて言いながら、
   キスをして、マギーさんばりに、おっきくなっちゃった!と言いつつ」

真山「彼女の反応は?」

大輔「ええ、やだぁ、なんて言ってましたけど、してもらいました」

真山「抵抗はなく?」

大輔「そのへんは抵抗あったので、触らせつつ、防御力を下げていきました」

真山「彼女の下の、お口の方は触りました?」

大輔「触らせて頂きました」

真山「ゲットはできなかった?」

大輔「そうですね。いろいろ制限があったので」

真山「マキさんのように、一サシできませんでした?」

大輔「マキ大先生のように、一サシする勇気はなかったですね笑」

真山「一刺しでも、ゲットだったんでね笑」

大輔「そうなんですよね。その一サシが言えれば笑
   僕もマダマダです。もっと精進します」

真山「マキさんは、一刺しゲッターなんで」

大輔「ふふふ」

真山「一刺しで飽きちゃうらしいので」

大輔「ふふふ。ひどいなぁ笑」

真山「マンキツには、どれくらいいたんですか?」

大輔「30分くらいですね」

真山「そのあと、メールのやりとりしてます?」

大輔「してます」

真山「大輔君の好み?」

大輔「そうですね。可愛らしい感じで、続けたいなと」

真山「彼女、一人暮らし?」

大輔「いえ。仕事も頑張ってるので、一人暮らしと思ったら、実家でした」

真山「大輔君の目標は、なんでしたっけ?」

大輔「7人の彼女を作りたいと思ってます」

真山「7人は、全員、一人暮らし?」

大輔「はい。そうです」

真山「その先生は?」

大輔「第一条件からは、はずれてるんですが、とりあえず、仲の良い友達で」

真山「友達も、スタイル良くて、可愛いのが多いと思うので。
   お口で掃除してもらった後も、イイ感じで続いていると?」

大輔「はい。向こうからメールくるので」

真山「彼女は彼氏いるんですか?」

大輔「いないですね」

真山「先生の話しは以上で。あとひとつ聞きたかったんですが、
   外国人2人組を連れ出してましたよね?」

~つづく~

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、ゲットしまくっている。

お金で時間を買う典型的な例だ。
失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。