ナンパ対談 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

28歳会社員イチローさんが、はるばる
大阪から新幹線で東京にやってくる。

東京では初めてのコンサルだったが、
関西から遊びに来ていた、
束縛彼氏持ちの美人ナースを、
初めてナンパで連れ出せた。

イチローさんにヒーローインタビューを
行う。

真山「東京では初めてのコンサルとなりましたが、
   まず、イチローさんの自己紹介をお願いします」

イチ「28歳でサラリーマンをやってます。大阪に住んでまして、
   今まで、ナンパ系の商材を何個か買って、活動はしてたんですが、
   自分の思い描いていた結果が出ないのと、」

イチ「連れ出しても、時間がかかり過ぎるのと、連れ出しても、
   その後の関係が続かないので、このままナンパを続けても仕方ないなぁ
   という状況で、真山さんのブログを見て、クライアントさんが、
   短期間で結果を出してスゴイなぁ、と思いコンサルを受講しました」

真山「ナンパの塾にも入っていたんですか?」

イチ「そうですね。期間が決まっていて、定期的に教材が送られてきました。
   自分は関西なので、東京に行くこともなく、1人で活動してました」

真山「いくらだったんですか?」

イチ「それは、20万くらいですね」

真山「それでも、結果が出なかった?」

イチ「これでナンパをしようというモチベーションにならなかったです」

真山「真山のコンサルを受ける前に、何人ナンパしました?」

イチ「20人くらいです」

真山「20人ナンパして、結果は?」

イチ「2人連れ出せたんですけど、無理やりというか、ほんと暇だったから
   という感じで、異性を意識させた感じではなかったので、その後、
   メールを送っても返ってきませんでした」

真山「東京では、初めてのコンサルだったんですけど、
   結果を教えてください」

イチ「真山さんに教えてもらって、初めて、その場で連れ出しできました」

真山「何人目の声かけで、連れ出せたんですか?」

イチ「3人目です」

真山「素晴らしいですね。その女性のスペックを教えてください」

イチ「自分と同じ関西に住んでいて、たまたま東京に来ていて、
   23歳の看護師さんで、彼氏がいる女性でした」

真山「どのくらい付き合っています?」

イチ「1年です」

真山「彼氏も関西?」

イチ「そうですね。学校で知り合ったと言ってたので」

真山「彼女の外見は?」

イチ「対面で座って話しをしてたんですけど、顔立ちが綺麗で、
   髪が黒く清楚な感じでした」

真山「タイプでした?」

イチ「話をしてから、この子いいな、と思いました」

真山「彼氏がいるとのことですが、アポは取れました?」

イチ「関西に住んでいるので、大阪のココで飲みに行こう!と
   誘ったのですが、スケジュールを見ないと分からないとの
   ことだったので、日時は決めてないのですが、メルアドと、
   電話番号の交換はできました」

真山「すごいですね。彼氏がいて連れ出せて、番ゲもできたので、
   かなり好意を持ってますね」

真山「彼氏の束縛がスゴイ、と聞いたのですが?」

イチ「そうですね。お互いの携帯に番号を入力していた時に、彼氏がいる、
   と言われ、その彼が携帯をチェックするので、マズイかも知れない、
   と言ってたので、かなり束縛する彼氏だと思います」

真山「束縛する彼氏がいても、連れ出して、番ゲできたわけですが、
   ここまで、コンサルを受けてみた、感想を聴かせてください」

イチ「コンサルで良いと思うのが、真山さんと一緒にいるので、
   行かざるをえない、というか、自分は、大阪から来てるので、
   有意義に使わせてもらってます。そして、すぐに疑問点を、
   真山さんに聞けるのが、すごく良いですね。あとは、スクリプトの
   威力がスゴイので、それを作成してもらったのが一番良かったです」

真山「今日の感じからしたら、2人は連れ出せる!と思っていたので笑」

イチ「2人はイキたいと思ってました」

真山「連れ出した子とは、何分くらい話してました?」

イチ「40分くらいです」

真山「最初から反応は良かったですか?」

イチ「人見知りなんで、と言ってたんですが、お茶行くのが当たり前と
   いう態度を見せて、誘ったら、ついてきて、店に入ったら、
   向こうから、いろいろ質問してきて、普通に会話ができました」

真山「束縛する彼氏がいて、人見知りで、しかも可愛いナースを
   連れ出したんですが、どうですか?」

イチ「真山さんに教えてもらわなければ、自分1人では、
   出来なかったと思うので・・・すごく嬉しいですね」

真山「前に入っていたナンパ塾とは、違いますか?」

イチ「そうですね。さっきも言ったように、スクリプトの威力がスゴイなと。
   それがずっと使えると思ってるので」

真山「次回の目標を教えてください」

イチ「連れ出して、アポを取ること。今回カフェだったんですけど、
   飲みに行く段階まで行きたいですね」

真山「今日は、ありがとうございました」

イチ「ありがとうございました」

イチローさんは、大阪から、わざわざ
時間とお金をかけてまで、コンサルを
受けにきているが、その価値が充分ある
とのことだ。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

関西弁が武器になる、
イチローさんの生声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。