ナンパコンサル 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 28歳大阪イチローさん、23歳彼氏持ち美人ナースを初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

18時 

また、新しい仲間が加わった。
28歳会社員イチローさんが、
大阪から新幹線に乗ってコンサルを
受講しにきた。

初回は大阪で、日曜22時過ぎから
という、人がまばらな、悪条件の中で、
なんとか彼氏持ちの美人と番ゲをした。

その美人は、彼氏とデートをして別れた
帰り道に、イチローさんにナンパされた。

デート直後ということもあり、
なかなか立ち止まらなかったのだが、
改札手前で、ようやく立ち止まらせる。

美人でスタイルも良い。
10分ほど長話をして、初番ゲ。

初回コンサルは番ゲのみだったが、
イチローさんの服装も髪型も良いので、
あとは、どんどん声をかけていけば、
雪だるま式に、連れ出し、ゲットできると
確信する。

ちなみに、イチローさんのコンサル前に、
4月から大阪で働いているS君を
久しぶりにコンサルした。

仕事が忙しく、3カ月間、まったくナンパを
していなかったので、感覚が鈍っていたが、
しっかり、3人目で連れ出している。

本来なら、1人目で連れ出しできた。
1人目を取りこぼしたのが悔やまれる。

真山は、大阪での初コンサルだったが、
S君の言っていたように、関西の女性は
簡単に止まってくれるので、楽な印象を
感じた。

今度は、もっと条件の良い曜日、
時間帯で勝負をしたい。

イチローさんは、今回、2回目のコンサル。
東京では初めてのコンサルだ。
大阪でのリベンジをして欲しい。

今回は、あいにくの雨。
雨の中でのナンパも、良い経験になる。

わざわざ大阪から来ているので、
1分でも時間を無駄にしたくない。
すぐにナンパを開始する。

手頃なターゲットを探すが、
なかなか、これ!と思う女性はいない。

ボーっと突っ立っているだけでは、
何の経験にもならないので、
少し厳しいと思った女性にも、
ナンパしてもらう。

予想通り、厳しい反応。
とにかく、今はスクリプトを完璧に
覚える練習だ。

また、通りすがりの女性をナンパするが、
この女性からも、断られる。

数分、ターゲットを見定める。
早く、来い!来い!と念じながら、
360度、神経を張り巡らせる。

ついに、センサーに引っ掛かった
女性と、すれ違う。

待ち合わせかと思われたが、
そんなのは関係ない。

イチローさんは、躊躇していたので、
真山は強く背中を押す。

真山「あの子は、絶対大丈夫です!」

イチ「通り過ぎた時、僕のこと見られたと思うんですけど・・・」

真山「いや、見てないし、見られてたとしても大丈夫です!」

イチローさんは、意を決し、
ナンパしに行く。

予想通り、反応は上々。
すぐに女性は立ち止まり、
話しを聴く体勢になる。

5分ほど会話をして、
イチローさんは、お茶に誘う。

二人は同時に歩き始めたが、
すぐに、彼女は立ち止まる。
カフェに行くのをチュウチョしている。

そこから3分ほど、
説得工作にとりかかる。
功を奏し、また二人は歩き始める。

100mほど二人を追跡する。
そのまま近くのカフェへ入って行く。

コンサル開始から15分で
連れ出しできた。

真山も休憩するため、カフェに入る。
二人をよく観察できる場所に座る。

イチローさんの声が大きいので、
少し離れた場所からでも、よく聞こえる。

イチローさんの初連れ出しということで、
いつもより、多く写真を撮る。

40分ほど会話を楽しんで、
二人は席を立ち、店を出る。
真山も店を出る。

二人が別れたのを確認して、
イチローさんの元へ行く。

真山「おめでとうございます笑」

イチ「ありがとうございます笑」

真山「彼女、どんな女性ですか?」

イチ「僕と一緒の関西人でした。23歳の看護師で、可愛かったです」

真山「アポは取りました?」

イチ「シフト制で、予定を見ないと休みが分からない、と言うので、
   はっきり日時は決めてないんですけど、大阪で飲もう、と
   約束はしました」

真山「番号交換はしました?」

イチ「しました。でも、束縛する彼氏がいるみたいです」

真山「彼女、なんでカフェに行くのを躊躇してたんですか?」

イチ「人見知りだから、いきなりカフェに行けない、と言ってました」

真山「彼氏もいて、人見知りの子を連れ出せるなんて、スゴイですね笑
   この調子なら、あと1人連れ出せます」

イチ「頑張ります!」

イイ流れのまま、次のターゲットを探す。
しかし、これ!と思える女性が見当たらない。

何もせず、時間だけ過ぎていくのも、
モッタイナイので、とりあえず、
イチローさんのタイプと思える
女性をナンパしてもらう。

数人ほど声をかけるが、上手くいかない。
場所を移動しながら、ターゲットを探す。
さらに、数人ナンパするが、断られる。

コンサル終了間近に、
大人の雰囲気を漂わせたセクシーな
美人を見つける。

どこか目的地を探しているようだ。
すぐイチローさんにナンパしてもらう。

反応は良い。すぐに二人は歩きだす。
あっさり連れ出し!?

二人は、会話をしながら、
どしゃ降りの雨の中、外へ出る。

濡れたくは無かったが仕方ない・・・
真山も二人を追う。

雨の中、あっちに行ったり、
こっちに行ったり、さまよう二人。

彼女の目当ての店を、一緒に、
探しているのだろうか。

彼女は、キャッチの人に聞いたりして、
5分ほど、さまよっていたが、そのうち、
イチローさんだけ、Uターンをして、
真山の元にやってくる。

てっきり、連れ出したと思ったので、
落胆が大きい。

真山「今、何してたんですか?」

イチ「彼女は、地方から彼氏に会いに来たらしく、
   いまから、その待ち合わせ場所に行くそうです」

真山「それで一緒に探してたんですか?」

イチ「はい。すごく綺麗な人だったので」

コンサルが終了する。
結局、1人連れ出しただけで
終わってしまった。

あと1人は連れ出せると思って
いただけに、悔やまれる。

晴れた日なら、もっと良い結果を
残せるに違いない。
次回は、晴れた日にリベンジをしたい。

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。