ナンパコンサル 29歳会社員マスオさん、可愛らしい関西女性を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 29歳会社員マスオさん、可愛らしい関西女性を初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年6月○日

14時 

これから、29歳マスオさんのコンサル。
愛知から夜行バスに乗り、やってきた。
せっかく愛知から来ているので、なんとか
結果を出してもらいたいところだ。

時間も限られているので、
すぐにナンパを始める。

目ぼしい女性に声をかけるが、
断られる。

7人ほどナンパをするが、
上手く行かない。

あっというまに30分が経過。
また、ターゲットを探しながら、
歩き続けると、20代半ばと思われる、
性格の良さそうな女性とすれ違う。

すぐにナンパをしてもらう。
ファーストコンタクト、
女性はビックリしている。

それでも構わずスクリプトを話し続ける。
だんだん女性の緊張感が取れてきている。
女性の顔から笑みが浮かぶ。

3分ほど立ち話をしていると、
二人は歩きはじめる。

連れ出しなのか?道を教えているのか?
わからない。

しばらく二人を追跡。
100mほど歩き続けると、
カフェの前で立ち止まる!

連れ出しだ!
真山のテンションが一気に上がる。
ここぞとばかりに写真を撮りまくる。

連れ出しまで、もっと時間がかかると
思っていたので、嬉しい誤算。

あいにく店は満席。
しばらく、並ぶかどうか迷っていたが、
結局、レジ前に並ぶ。

真山の後ろに並び、二人の会話に
耳を傾ける。

彼女から質問があり、その質問に答える、
マスオさんの表情が緩む。

マスオさんの満面の笑みから、
緊張は感じられない。
彼女とフィーリングが合っているようだ。

二人が、レジで注文をし、見届けてから、
店内を立ち去る。

その情景を見ていた他のクライアントさんも
自分のことのように喜ぶ。

他のクライアントさんのコンサルも終わり、
マスオさんと合流をし、喜びの声を聴かせてもらう。

真山「マスオさんの自己紹介お願いします」

マス「29歳、愛知県からコンサルを受けに来ました」

真山「真山のコンサルを受けるまで、ナンパしたことないですか?」

マス「ないですね」

真山「今まで女性と付き合ったことは?」

マス「高校の時にあります」

真山「童貞ですか?」

マス「まぁ、そういうことになります笑」

真山「なんで、いきなりナンパをしようと?」

マス「自分も、いい年ですし、女性と付き合う事もなかったので、
   ナンパという方法を取っても、出会いが欲しいと思いました」

真山「今回で、コンサルを受けたのは、4,5回目でした?」

マス「そのくらいですね」

真山「初番ゲは?」

マス「確か、初回コンサルの時です」

真山「番ゲは、何人かして、今回、初めて連れ出し出来たので、
   率直な感想を聴かせてください」

マス「感動しました笑」

真山「感動?」

マス「今まで、ナンパをやったことがなかった人間でも、
   できるんだ!と。もともと自分が、できるとは思ってなかった
   部分もあるので」

真山「自信になったのでは?」

マス「大変自信になりました」

真山「連れ出した店が、一杯だったですよね。そして、彼女に誘導
   されるように行ったのですが、どんな状況だったんですか?」

マス「彼女は、もともと行きつけの店で、人が少ないと言ってたので、
   店に行ったのですが、予想外に混んでたので、待つか聞いたら、
   待ちましょう、とのことだったので、列に並んで待ちました」

真山「今回連れ出して、光が見えたのでは?」

マス「そうですね。自分にはできないと思ってたけど、
   できてしまったので、1回出来てしまえば、あとから出来ない、
   ということは、おそらくないと思うので、
   今後は、これを糧にして頑張っていきたいと思ってます」

真山「スクリプトを言った時、彼女の反応は?」

マス「最初、ナンパされた時、なんで声をかけられたんだろう?という
   感じだったそうで、話しを聴いているうちに、お茶くらいなら
   いいかな、と思ったそうです」

真山「笑顔だったですか?」

マス「そうですね。最初、少し笑っていて、お茶行くなら、いいですよ、
   という流れでした」

真山「連れ出してからの、会話は、どんなことを話してました?」

マス「趣味や、出身地の話しをして、彼女、神戸から仕事で、こちらに
   来ていると言ってました」

真山「どのくらい話してました?」

マス「1時間強は、してたかな。14時30から16時頃までいました」

真山「話しは、盛り上がりました?」

マス「そうですね。盛り上がりました。彼女の知り合いと、自分が
   良く似てると言って、笑ってました笑」

真山「今後のつながりは、どうですか?」

マス「彼女自身、電話にあまり出ないと言ってたのですが、
   機を見て、連絡をとりたいと思います」

真山「今日は、何人目で連れ出し出来ました?」

マス「7、8人目だったと思います」

真山「彼女は、タイプでした?」

マス「そうですね。愛嬌のある顔で、自分の学生時代の先輩に
   そっくりなんですね笑
   まあ、かわいくて、愛嬌があっていいかなと思います」

真山「彼女にして、童貞を卒業してください笑」

マス「はい、わかりました笑」

真山「最後に、真山のコンサルを受けて良かったですか?」

マス「良かったです」

真山「どこが良かったですか?」

マス「自分にはできないと思っていたことが、できて、
   その可能性を見せてもらえたので」

真山「まだ、コンサルは1カ月足らずですよね?」

マス「回数からいったら、1カ月も経ってないですかね」

真山「愛知から新幹線か、夜行バスで通っているわけですが。
   まだコンサルも始まったばかりで、これから連れ出しだけでは、
   満足できない体になると思うので、今後も頑張っていきましょう笑」

マス「はい、わかりました笑」


マスオさんの生声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。