ナンパコンサル 37歳既婚ヒロさん、初2番ゲ。35歳川越さん、3分で美人OL連れ出しpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 37歳既婚ヒロさん、初2番ゲ。35歳川越さん、3分で美人OL連れ出しpart2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

真山とヒロさんは、川越さんの勇姿を
しっかり見届けて、繁華街に戻る。

真山「どうでした?」

ヒロ「いやぁ、ビックリしました」

真山「あんな綺麗な人でも、ナンパで連れ出せるんです」

ヒロ「ほんと、綺麗でしたね」

真山「川越さんは、姿勢と笑顔が素晴らしいです。そして、
   自信を持って、堂々と接してますよね?」

ヒロ「そうですね!アプローチから連れ出しまで、
   すごく参考になります」

真山「服装も髪型も、清潔感があって、とてもさわやかです。
   そこも参考にしてください」

真山「だいぶモチベーション上がったんじゃないですか?笑」

ヒロ「ええ、すごく上がりました笑」

真山「川越さんが連れ出した流れを、強くイメージしてください。
   そして、あと30分だけナンパをやりましょう」

平日の夜ということもあり、
川越さんと女性は、30分ほどで
別れると予想する。

川越さんと合流するまで、
ヒロさんのナンパを続ける。

ターゲットを探しながら歩いていると、
ちょうど人待ちの、黒髪で目がクリっとした、
カワイイ女性と目が合う。

スクリプトを馴染ませるため、
練習がてら、ナンパをしてもらう。

ヒロさんが、二言三言、話しただけで、
女性から笑みがこぼれる。
さらにスクリプトを言い続けると、
女性から笑い声がもれる。

女性の食いつきが、相当ある。
普通に会話ができていて、楽しそうだ。

5分ほど話していると、
彼女の友達がやってきてしまった。
友達もカワイイ。
やはり美人の友達は、美人だ。

友達は、ナンパされている光景を見て、
ウケている。
そして、邪魔することなく、
二人の成り行きを見守っている。

良くできた子だ。
だいたい、可愛くない子は、急かしたり、
ナンパを目の敵にして邪魔するが、美人は、
その点、心にゆとりがある。

ヒロさんも、ひるむことなく、
会話を続ける。
3分ほど、話し続けると、二人は
携帯を取り出す。

ついに、2人目の番ゲ。
彼女と友達に気付かれないように、
写真を撮る。

番号交換が終わると、笑顔で別れ、
ヒロさんが戻ってくる。

真山「おめでとうございます!可愛かったですね!」

ヒロ「可愛かったです笑」

真山「あの子と番ゲしただけで、
   今日は満足なんじゃないですか?笑」

ヒロ「満足です笑」

真山「彼女の友達も可愛いので、
   合コンに繋げることもできますね!」

ヒロ「そうですね笑」

真山「ところで、彼女、いくつだったんですか?」

ヒロ「21歳でした」

真山「37歳でも、ピチピチのカワイイ21歳と
   仲良くなれるということです笑」

このあと、少し雑談をして、
コンサルを終える。
ヒロさんと別れ、腹が減ったので、
夕飯を食べに行く。

その時、川越さんから電話がくる。

川越「まだ、いますか?」

真山「今から、飯に行こうと思ってたところです」

川越「スミマセン。コンサル受けれなくて」

真山「いや、素晴らしいことです。連れ出し、最短記録ですね笑」

川越「自分でも、ビックリしました笑」

真山「ヒロさんも、ビックリしてました笑
   ところで、彼女、どんな人ですか?」

川越「26歳の化粧品販売部員です」

真山「彼女、綺麗でしたね。川越さんのタイプでした?」

川越「タイプです笑
   このあと、飲みに行くと思うので、
   今日は、コンサル受けれないと思います」

真山「素晴らしいです!即日ゲットコースですね笑」

川越「ハハハ」

真山「最近、立て続けにゲット報告があるので、
   川越さんも流れにのってください笑」

川越「なんか、すごいプレッシャーです笑」

真山「4人連続でゲット報告がきましたよ。
   29歳ケン君、39歳克典さん、48歳トムさん、
   33歳アツシ君の4人です」

川越「じゃあ、なんとか、頑張ってみます笑」

真山「期待してます笑」

この後の展開は、まだ分からない。
次回コンサルの時に、詳細を聴こう。

35歳川越さんも、33歳アツシ君も
体格に恵まれていない。
ともに、身長160センチ前後だが、
バンバン美人を連れ出している。

たまに、読者さんから、背が低いから、
女性が相手にしてくれないのでは、と
言った質問をうける。

しかし、川越さん、アツシ君の
連れ出す現場を目のあたりにすれば、
それは幻想だと気付く。

川越さん、アツシ君は、背の低さに、
コンプレックスを持っていない。
質問した読者さんは、持っている。

コンプレックスを持っているのか、
持っていないのかの違いだけで、
天と地ほど人生の質が違ってくる。

コンプレックスを払拭するためには、
背が低い男性を好きな女性を探せば良い、と
考え方を変えてみる。

考え方を変えるだけで、
気分も変わってくるはずだ。

どうしてもネガティブな考え方から
抜け出せないのなら、ポジティブな
考え方が出来る人、集団に身をゆだねる。

環境に影響され、あなたは、ポジティブな
考え方ができるようになる。

落ち込むのは、落ち込むような
考え方をしているし、
自信がないのは、自信が持てない考え方を
しているから。

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。