ナンパ対談 29歳ケン君、28歳Dカップ美人妻を即日ゲット!part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 29歳ケン君、28歳Dカップ美人妻を即日ゲット!part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10051306434.html

ケン「明るくなってきたので、とりあえず、店を出ようと。
   最初、カラオケに行ったんですけど、満室だったので、
   カフェに行こう、となって、向かってたんですが、
   その途中ホテル街だったので、そのままホテルに入って
   行きました。その前のキスが効いてたので、何も言わず」

真山「ホテルに入ってからは?」

ケン「5時くらいにホテルに入って、飲んでて疲れてたので、
   ベッドに横になって、いちゃいちゃしてたら、最後まで」

真山「彼女の体は、どうでした?」

ケン「めちゃ、良かったです笑
   思ったより、胸が大きくてビックリしましたね
   シャツ来てた時は、よく分からなかったんですけど」

真山「何カップ?」

ケン「Dくらいだと思うんですが。
   胸の形がスゴイ綺麗でした。顔も綺麗で胸も良かったです」

真山「くびれてて?」

ケン「くびれてましたね」

真山「乳首の色は?」

ケン「ハハハ。それは、心の中で笑」

真山「いいじゃないですか」

ケン「綺麗でしたよ笑」

真山「その子と、何時くらいまで一緒にいた?」

ケン「9時くらいに解散しました」

真山「そのあと、コンサルを受けに来た?」

ケン「眠かったんですけど笑
   せっかくの機会なので、報告もしたかったし、
   コンサルも受けたかったんで」

真山「その女性とは、どのような関係になれそう?」

ケン「番号交換はしてなかったので」

真山「あっ、してなかったんだ?」

ケン「自分の番号は教えて、向こうから来たら続けるし、
   来なかったら、一晩限り。人妻なので、あまり深入りしても」

真山「向こうのアクションをみてから?」

ケン「最初、積極的にいきました。
   積極的に行くと良いタイプと悪いタイプがあるんですが、
   手相を見て、性格を探ってると、相手は積極的にいったほうが
   良いと分かったので、スタンスを切り替えて、
   積極的にいきましたね」

真山「手相の、どこで分かったんですか?」

ケン「手相の本でも、S線、M線と書いてあるんですけど、
   相手は自分でもMと、言ったんで。彼氏の話しをしてると、
   もっと男性から来てほしい、と分かったので、
   男らしいところを見せました」

ケン「積極的に行くと、引いちゃうタイプもいるんですが、
   彼女は違ったので積極的に行くよう演じました」

真山「素晴らしい結果ですよね」

ケン「ありがとうございます」

真山「初めての即日ゲットということで。
   流れが分かったと思うんですよね?」

ケン「真山さんのスクリプトがあると、普通の合コンから、
   デートに誘っていくと、富士山の1合目から登っていく
   感じなんですが、今回は5合目からスタートできるというか、
   そのスクリプトがあると、相手が興味がある段階から
   始められるので、全然やりやすいです」

真山「1回ゲットしてしまえば、流れも分かり、次回から、
   もっと楽に、いろんな人をゲットできると思うので、
   その時また、インタビューさせてください」

ケン「はい。報告させてください」

真山「最後に聞きます。真山のコンサルを受けて良かったですか?」

ケン「良かったですね。最初から結果が、すぐ出るし、
   すぐイメージできるし、1人でやるのも考えたのですが、
   塾で上手くいってる人も見れるので、仮に自分が上手く
   できなかったとしても、すぐイメージできるのが大きいです」

ケン「イメージできないのは、どんなに頑張ってもできないので。
   やり方は、ちまたに溢れてるんですが、それとも全然違うし、
   ちまたのはイメージできなかったんですが、塾生の人が
   結果を出してるのを見てイメージできるし、自分も結果がでるので、
   スゴイ良かったです」

ケン「それが普通なんだと思えれば、結果が出ると分かったので、
   すごい良かったですね」

真山「良い指導者と良い環境と良い性格、というか素直さと
   行動力があれば、あっと言う間に上達できますよね。
   ケン君は、素直なので」

ケン「ありがとうございます」

真山「また、良い結果が出たら教えてください」

ケン「また、報告させてもらいます」

この日、ケン君は、インタビュー前に
コンサルを受けているのだが、
もちろん、美人を連れ出している。

まったくのナンパど素人のケン君が、
わずか数回のコンサルで即日ゲットまで
成長した理由は、良い指導者を見つけ、
良い環境に身を投じ、素直に実行したからだ。

コンサルを受ける!と決断した、ケン君の
勇気を称えたい。

お金は取り戻せるが、時間は取り戻せない。
あなたが、迷っているのなら、
思い切って飛び込んでみることを勧める。

ケン君のように、あなたも、あの時、
決断をして良かったと思える日が、
きっとくるにちがいない。

ケン君の音声はこちら

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。