ナンパ対談 29歳ケン君、28歳Dカップ美人妻を即日ゲット!

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 29歳ケン君、28歳Dカップ美人妻を即日ゲット!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

ケン君から嬉しい結果報告を受ける。
金曜の夜、会社の同僚と飲んだ帰り、
同僚とナンパをした。

同僚は、ガンガン声をかけるタイプで、
ケン君がナンパできるのか、
かなり懐疑的だったそうだ。

なぜならケン君の見た目が、
ナンパをするように見えない。

性格的にも、押しが強くないし、
女の免疫が少ない東大大学院卒の
秀才としか思われていないようだった。

しかし、
ケン君が2人目をナンパしたのが、
相当綺麗な女性だったので、
同僚は驚き、さらに、連れ出したのを、
目の前で見て、二重で驚いたようだ。

結局、その美人妻と飲みに行った後、
ホテルに行き、無事即日ゲットした。

ゲットまでの流れを詳細に語ってもらう。

真山「今日、土曜ですが、いつゲットしたんですか?」

ケン「昨日の夜です笑
   今日の朝まで飲んで、ホテルに行き、寝ないで、
   また今日、コンサルを受けに来ました笑」

真山「昨日の夜、何時くらいに飲んでたの?」

ケン「23時30分まで飲んでて、終電まで30分ほど
   あったので、15分ほどナンパを会社の同期として、
   二人目をナンパしたら、連れ出しできました」

真山「友達は、ナンパしたことある?」

ケン「やったことあります。積極的に声をかけてました」

真山「友達のナンパ歴は、どのくらいですか?」

ケン「1年くらいですかね。合コンをよく開催してます」

真山「ナンパしてた時、友達は、結果が出ず?」

ケン「結果が出ないので、二人で帰ろうとしてたんですけど、
   僕が連れ出してしまったので」

真山「何人目のナンパ?」

ケン「2人目です。時間も15分だったので、ピンと来た人に
   行こうと」

真山「友達は、どんな反応してました?」

ケン「ビックリしてました笑
   なんでそうなるの!って呆然としてましたね笑
   後で、メールが来てて」

真山「なんて?」

ケン「飲んでるの?と。その後、2時くらいにもメールがきて笑
   その時も飲んでたんですけど、最後まで行ったら教えて、
   と言われました。まだ、メール返してないんですけど、
   まさか、最後までいくとは思ってないんでしょうね」

真山「友達は、ケン君がナンパできると、思ってたんですか?」

ケン「全然思ってないですね。最初、ナンパできるの?と
   言ってたので、ビックリしてたんですよね」

ケン「真山さんの所で習っていたこともあり、話しかけることは、
   抵抗なくでき、一般の人からは、それもスゴイみたいで。
   また、結果も出てるので、自信もあったし、コンサルでは、
   美人ばかりナンパしてるので。一般の人から見たら、美人は
   無理だと思い、レベルを下げるんですね」

真山「どんな女性ですか?」

ケン「28歳で、人妻だったんですけど、彼氏と微妙な関係で、
   食事が終わって、ちょうど別れた所だったんで、
   もしかしたら、彼氏が近くにいたかも笑」

真山「えっそうなの?」

ケン「普段からナンパされるみたいで、ついていったことは無いと。
   自分でビックリしてましたね」

ケン「最初、スクリプトを聞いた時は、本当!?って。
   連れ出した後は、普通、声をかけたセリフって、
   話題にしないと思うんですけど、真山さんの場合、
   その後にもつながるんで、即日ゲットできたのも、
   スクリプトがハマったからです」

真山「そのスクリプトを、ずっと気にしてた?」

ケン「そうですね。飲んでる時も、スゴイ嬉しかったらしくて、
   さっきの本当!?って何十回も聞かれて笑」

真山「何十回も?笑」

ケン「普通の話をしてる時も、いきなり、スクリプトの話題に
   振られて。相当嬉しかったみたいです笑」

真山「その人妻は、相当綺麗だった?」

ケン「綺麗でしたね。スラッとしたスタイルで、顔は整ってて、
   友達も、綺麗な人だな、とメールきてたので」

真山「服装は?」

ケン「白シャツに、デニムでした」

真山「フィットして、セクシーな感じだった?」

ケン「セクシーでしたね」

真山「すぐに飲みに行ったの?」

ケン「行きました。なんで飲みにきたのか良く分からないけど、
   来ちゃったと言ってましたね」

真山「それで」

ケン「運命を感じたとも言ってましたね。
   スクリプトが、そんな感じなので。
   なんでここにいるのか、不思議だよねと。
   不思議な縁だよねと言ってました」

真山「ゲットまでのいきさつを、もう少し詳しく」

ケン「横並びの店で、手を握っても平気だったので、握っていて、
   スクリプトのことを聞いてきた時、褒めつつ。
   最初、ゲットできると思ってるの?と警戒してたんですが、
   スクリプトのエピソードを言っていくと、女性も信じてきて、
   オープン席だったんですけど、キスを向こうからしてきて」

真山「へぇ、向こうから?」

ケン「あとにつながるスクリプトだったんで。
   ちょうど、彼女のひっかかるキーワードで、
   キスを何十回もしました」

真山「何十回も向こうから?」

ケン「顔が近づくと、向こうからもしてきたし、こっちからも。
   最初、顔をそむけられたりしたんですけど、スクリプトの
   ところをマジメに話したりしてたら、向こうから」

ケン「最初は、ギャップがあるって言ってましたね。
   自信なさげというか、丁寧な感じでいってたんですけど、
   飲んでる時は、自信を出していって、ゲットまでいくのは、
   当然だと思ってたので。そうすると、相手も、そう思ってきたのか」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

ケン「0時30分から4時30分くらいまで飲んでました」

真山「それで?」

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。