ナンパコンサル 48歳トムさん、美脚アパレル店員と美人キャリアウーマンを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳トムさん、美脚アパレル店員と美人キャリアウーマンを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

14時30分 

これから、48歳会社経営トムさんの
3回目のコンサル。

1回目は女子大生を連れ出した。
2回目は罰一女性を連れ出した。

前回は夜ナンパでの連れ出し。
今回は昼ナンパなので、どんな
結果になるのか楽しみ。

トムさんに会う前に、ビジネスの
相談をしていた、T社長も連れてくる。

お互いを紹介し、雑談をしながらも、
ターゲットを探す。

明らかに、イケる!と思える女性が
目の前を通過する。

ロングの茶髪
ミニスカから伸びる、白い脚
とてもスタイルが良い。

真山「あの子、絶対イケます!」

トムさんが脱兎のごとく、
走り出す。

案の定、反応は良い。
ナンパされるのを待っていたかのよう。

100mほど並行トーク。
トムさんが近くのカフェを指し示す。
そのカフェへ流れるように、
二人は入って行く。

一人目のナンパで連れ出し成功。
幸先が良い。

この光景を目の前で見ていたT社長は
驚嘆している。

ナンパで、簡単に連れ出したことも
さることながら、48歳の男性が、
20歳前後の女性を連れ出したことに
衝撃を受けている。

真山「Tさん、今までナンパしたことあります?」

T「5年ほど前にしましたが、番ゲすらできません」

真山「せっかくなので、やってみます?」

T「ええ笑」

長身のスタイルの良い女性が
目の前を通過する。
ファッションセンスも良い。

真山「あの子行ってください」

T「えっ、なんて声をかけたらいいですか!?」

テンパるTさんに、第一声を
軽くレクチャーする。

付け焼刃のセリフで、彼女に
アプローチをする。

反応は、そこそこ良い。
拒絶は感じない。

ナンパ慣れをしているのか、
話を受け流しているようにも見える。

それでも、数分歩きながら、
会話をしていると、彼女の顔から
笑みがこぼれる。

さらに歩く。
立ち止まる気配はない。

それにしても、Tさんは、粘る。
彼女の反応が良いのだろう。

10分ほど歩き続け、
やっと二人は立ち止まる。

おもむろに、Tさんは携帯を取り出す。
彼女の番号を入力している。
初番ゲだ!

Tさんの勇姿を写真に収める。
別れの挨拶を交わし、Tさんが戻ってくる。

真山「素晴らしい。おめでとうございます笑」

T「ありがとうございます笑」

真山「一人目から番ゲとは、幸先が良い」

T「緊張しました笑」

真山「どんな話しをしてたんですか?」

T「彼女、ファッションに詳しいと思ったので、
  ブランド物の話しを振ったら、話しにノッテきました」

真山「素晴らしいですね。相手の興味があるところを、
   すぐに見つけるのは簡単ではないので」

感想を聞きながら、
元の場所へ戻る。

トムさんが連れ出ししてから、
30分後、連絡がくる。
今、彼女と別れたので合流すると。

真山「一人目から、幸先が良いですね笑」

トム「良かったです笑
   彼女、地方から遊びに来ていたそうです」

真山「10代でした?」

トム「20歳の子で、アパレル店員です」

トムさんの報告を受けながら、
周囲を見はらすと、イケる雰囲気の
可愛らしい女性を発見する。

真山「あの子、イケますよ」

途中で話を打ち切り、
トムさんは、ナンパをしに行く。

やはり、反応は良い。
すぐに歩みが遅くなる。

その光景を見ていた、2人組の
ナンパ師が、羨望の眼差しを向ける。

真山が2人組のナンパ師の横を通る。
カワイイと、つぶやきながら、
なお見続けている。

トムさんと彼女は、
あれよあれよという間に、
マックに吸い込まれていく。

今日、2人目の連れ出しだ。
2人に声をかけ、2人を連れ出す。
連れ出し成功率100%

素晴らしい成果にテンションが上がる。
間近で見ていたT社長も興奮を
抑えきれない。

しばらく、店から出てこないだろう。
トムさんが終わるまで、また、
T社長にナンパをしてもらう。

帽子とワンピースの似合う、
上品そうな美人を見つける。

真山「あの女性イケます」

今度は、ちゅうちょなくナンパを
しに行く。

反応は普通。
彼女の帽子が邪魔をして、
表情が分からない。

T社長は、並行しながら会話を
し続ける。

そのまま、店の中に入って行く。
店の中に入ると、ちゅうちょする人も
いるのだが、T社長は構わず会話をする。
素晴らしいメンタルだ。

そのまま会話をし続けながら、
エスカレーターにのる。

3階に着くと、やっと二人は立ち止まる。
すぐに、二人は携帯を取り出し、
お互い、番号交換をする。

これで2人目の番ゲ。
番ゲ率100%
素晴らしい成果に、心が躍る。

彼女と別れた後、T社長は、
走って戻ってくる。

真山「素晴らしいですね!笑」

T「いやぁ、ナンパは楽しいですね笑」

真山「人生観、変わったんじゃないですか?」

T「確実に変わりますね!新しい世界だ笑」

真山「分からない人は、一生分からないですから。
   そういう人は、ほんと人生損してます」

数分後、T社長がメールを送ると、
すぐに彼女から返信がくる。

彼女の返信文を見せてもらったが、
かなり好意的な文面だ。
今後の展開に期待する。

30分近く、お茶をしていた
トムさんから連絡がきて、合流する。

真山「連れ出し率100%じゃないですか!素晴らしいです笑」

トム「上手くいきすぎですね笑」

真山「彼女、どんな人だったんですか?」

トム「休日出勤しに来ていたそうで、IT系のキャリアウーマンで、
   24歳の素敵な女性でした」

真山「素晴らしい。Tさんは、また番ゲしました笑
   番ゲ率100%です笑」

トム「まだスクリプトも使ってないのに、スゴイですね」

T「ただ先生が行ってこい、と言った人をナンパしただけなので笑」

真山「やっぱり、ビジネスとナンパは密接な関係がありますね」

真山「トムさん、コンサル時間内に、3人連れ出した人は、
   まだ、いません。だから、記録を作ってください笑」

トム「じゃあ、お金を払ってでも女性を連れ出します笑」

真山「3人ナンパをして、3人とも連れ出したら、
   この記録は、当分破られないと思います笑」

真山「残り時間10分しかないですが、
   伝説を作ってください笑」

ターゲット選定に入る。
ミニスカから覗く白い足を見つける。
イケるか微妙な感じがしたが、
トムさんにナンパをしてもらう。

反応は普通。
拒絶反応は見られない。

数分会話をし続けるが、
女性の反応が無い。

トムさんは、なんとしてでも連れ出そうと、
いつもより、相当粘る。

さらに話し続けるが、ついに諦め、
トムさんは渋面を浮かべ戻ってくる。

トム「ダメでした・・・」

真山「まだ、数分残り時間があるので、
   諦めず、もう一人連れ出しましょう」

ターゲットを探すと、
10代と思われる美脚女性を見つける。

真山「あの女性、最後にいってください」

女性の反応は良い。
会話もできている。

100mほど歩き続けるが、
最後、丁寧に断られる。

コンサル時間の終了。
結局、4人ナンパをして、2人連れ出した。
今までにない成果を上げたことで、
また一段階レベルが上がった。

間近で、クライアントさんが、
どんどん上達する姿を見るのは、
とても楽しい。
今後の成長を期待したい。

さらに詳しい情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。