ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、1週間で3人のセクシー巨乳お姉さんをゲット!part2、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

~part1からの続き~

真山「木曜に会った3人目の女性なんですけど、
   どこでナンパしたんですか?」

大輔「地元の駅です」

真山「何時くらいにナンパしたんですか?」

大輔「深夜1時くらいです」

真山「彼女、何してる人?」

大輔「それが不明なんですよ。ちゃんと聞かなかったので」

真山「彼女は、どんな感じの人ですか?」

大輔「顔が沖縄系で、少しぽっちゃりなんですけど、やっぱり、
   素晴らしいオパイをお持ちで笑」

真山「笑。何カップだったんですか?」

大輔「Iカップでした」

真山「大輔君、オパイ好きなんですね」

大輔「大好きです」

真山「オパイが良ければ、顔は重視しない?」

大輔「そうですね。よほどタイプじゃなければ」

真山「いくつの人?」

大輔「年を教えてくれなくて。多分、32くらいです。
   歌の話しになった時に、そのあたりの年齢だな、と思って」

真山「地元でナンパした時の彼女の反応は?」

大輔「結構、ナンパされるみたいなんですけど、そういう人は、
   すぐに飲みに行こうよ!的なことを言うらしくて、
   そういう風に言われたら、断ろうと思ってたら、今度でいいんで、
   と言われたので、番号交換したって言ってました」

真山「その時、大輔君は用事があったんですか?」

大輔「家帰りたくて、しょうがなくて」

真山「それが功を奏した?」

大輔「そうなんですよ。だったらナンパするなよ、って
   話なんですけど、揺れる球体を見ると笑」

真山「どのくらい話をしてたんですか?」

大輔「終電間際だったので、2、3分です」

真山「次、会うまで、どのくらいの期間空いたの?」

大輔「1週間弱くらいです」

真山「この人も、メールは1日1通くらい?」

大輔「この人は、2日に1回くらいです」

真山「木曜日に会った時、どんな形でデートを進めました?」

大輔「すぐホテル行っても良かったんですけど、
   なんか建前を感じ取ったので、飲みに行こうか、と」

真山「どのくらい飲んでたんですか?」

大輔「1時間くらいです」

真山「そして、すぐホテル?」

大輔「はい」

真山「ホテルは、どうやって誘いました?」

大輔「深夜で飲もうという方に関しては、
   普通にホテルに行こう!で大丈夫です」

真山「3人とも、そういう形で誘った?」

大輔「手をつないだりしても大丈夫だったので、
   ホテル行こう!でいいかなと」

真山「その女性も実家?」

大輔「その人は、一人暮らしです」

真山「今後の関係は、どんなふうに考えてます?」

大輔「ちょっと遠いんですよね。でも、たまに泊るくらいなら、
   行けると思うので」

真山「じゃあ、キープみたいな感じ?」

大輔「そうですね」

真山「もう、大輔君は、月に10人くらいなら楽勝なのでは?」

大輔「そうですね。バイトがなければ、全然いけると思います」

真山「時間があれば、ってとこだけですもんね」

大輔「一番良い時間帯に飲みに行ければ、だいたいはイケます」

真山「今の手持ちは、何人?」

大輔「今、現在は、とりあえずヒモ生活というか。
   お世話になってるお姉さんと、週2で会って泊って」

真山「御飯、洗濯も?」

大輔「朝ごはん、帰って来た時の晩酌もして頂いて」

真山「笑」

大輔「ほんと、いいのかなって思います」

真山「スゴイね」

大輔「メールだけの子が4人います」

真山「ゲットできそうですか?」

大輔「難しい人もいますね。駆け引きをしたがる人もいるので。
   キャバクラ嬢など」

真山「試されてる感じ?」

大輔「そうですね。自分が、もっと上のレベルになれば、
   そういう女性を相手にしないで、もっとイイ女を
   相手にするんでしょうが、今は、練習中ということで、
   そういった方達ともメールしてます」

真山「大輔君、ブログやってるじゃないですか?」

大輔「やってます」

真山「自分とは違った切り口で、マインド的なことを
   深く掘り下げて書かれているので、すごく面白いです」

大輔「ありがとうございます」

真山「大輔君は、ネットナンパを3年くらいやってたんですよね?」

大輔「やってました」

真山「美人ばかり、週1のペースで会ってたらしいのですが、
   メールテクニックに秀でた大輔君が、読者のために、
   人数限定でメール添削をしてくれるそうです」

真山「メールが長く続かないと悩んでる人などは、申込フォームから
   相談してみてください」

大輔「あと、3名くらいまで」

真山「無料でしてくれるとのことなので、ほんとオススメです。
   大輔君が番ゲして、その後、どのくらいの率で会えます?」

大輔「番ゲして、会えるのは7割くらいですかね」

真山「7割の人に会って、その後のゲット率は?」

大輔「会ってからは、だいたいできます」

真山「じゃあ、ほぼ100%?」

大輔「そうですね」

真山「素晴らしいですね。大輔君が、今後、このようなサービスを
   無料で行うことはないと思うので、あなたは、このチャンスを
   逃さないでほしいです」

詳細な対談音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。