ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、アイドル系のカワイイOLを連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、アイドル系のカワイイOLを連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

16時 

これから、27歳コウさんのコンサル。
前回連れ出した女性から、
頻繁にメールがくるらしい。

相当、コウさんに好意を持っているのが
感じられるとのこと。

ただ、コウさんは、乗り気では無い。
やはり、モデルなどS級ばかりと
デートを重ねているのが原因だ。

どんどん出会う女性の質が高くなり、
ぜいたくになっていく気持ちは分かる。

気が乗らなければ、ムリに会う必要も
ないだろう。

時間は有限なのだから、会わない分、
自分の魅力を高めるために、有効活用
したほうがよい。

自分の魅力が高まれば、さらに素晴らしい
女性と巡り合える。

お金は女性に注ぎ込むのではなく、
自分に注ぎ込む。
キャバクラ、風俗にお金を注ぎ込んでも
あなたの魅力は向上しない。

キャバクラ嬢、風俗嬢は、あなたが
支払ったお金で、服を買ったり、
エステに行ったり、美容院に行く。

それで、ますます綺麗に魅力的になるから、
どんどん男が寄ってくる。

あなたが目指すのは、
逆の立場にならなければいけない。

女性に時間とお金を投資する代わりに、
ジムに行ったり、本を読んだり、
服を買ったり、美容院に行って、
あなた自身に時間とお金を投資する。

それを続けていれば、女性を追う立場から
女性に追われる立場に変わる。

でも、真山さん、ナンパは女性を追っている
のではないですか?という質問がきそうなので
あらかじめ答えておく。

ナンパは女性を追っているのではなく、
女性に知ってもらうための行為。

どんな良い商品でも、お客に知ってもらわなければ、
購入されることはない。
お客に知ってもらうため、企業は広告を出す。

ナンパは、あなたという商品を知ってもらうための
広報活動だ。

認知された商品を、
お客が気に入れば、商品を購入するし、
認知されたあなたを、
女性が気に入ればベッドインできる。

商品の購買率が低ければ、企業努力で
商品を改善するように、
あなたの性交率が低ければ、
あなた自身を改善する。

ナンパをしなくても、魅力的になれば、
女性が寄ってくるのではないですか?という声も
聞こえてきそうなので、お答えする。

あなたが魅力的になれば、ナンパをしなくても、
一部の女性は寄ってくるだろう。

ただ、その中からしか女性を選べない。
しかも、あなたのタイプの女性が寄ってくるとは
限らない。

そんな待ちの状態では、
理想の女性と巡り合う可能性は極端に低い。

でも、理想の女性と巡り合うのは、
運命ですよね?と思っているのなら、
その考えを、改め直した方がよい。

運命は、行動して変わる。
あなたが、傷つきながらもナンパという
行動をし続けていれば、運勢が良くなり、
理想の女性と巡り合う日も近い。

そして、理想の女性と巡り合うまで、
諦めないことが大切だ。

前置きが長くなったので、
コウさんのコンサルに戻る。

コウさんなら、コンサル時間内に、
また連れ出しできるだろう。
楽観的な気持ちでコンサルを開始する。

とりあえず、帰宅途中の女性に
ナンパしてもらう。

改札まで並んで会話。
女性の拒否反応は無い。

会話ができているので、
一人目から番ゲ出来るかと思ったが、
最後、断られる。

それから、3人ほどナンパをするが、
上手くいかない。

しばらく、ターゲット選定。
待ち合わせらしき女性を見つける。
コウさんのタイプだと言うので、
ナンパしてもらう。

女性は20代後半と思われる、
品の良さそうな美人だ。

彼女の顔からも笑みがこぼれ、
楽しそう。

5分ほど会話を続ける。
女性の反応からして、番ゲは
楽勝ムードと思われたが、
最後、丁寧に断られる。

ナンパした女性に見つからないよう、
場所移動する。

しかし、
目ぼしいターゲットが見つからないので、
さっきナンパした場所に、再度戻る。

今度は、別の女性が店の前で、
フリーペーパーを見ている。

彼女の仕草からして、相当
待たされているように感じる。

イケそうな雰囲気が漂っていたので、
すぐにナンパしてもらう。

真山「あの女性いってください」

コウ「なんか読んでる女性ですか?」

真山「そうです」

コウさんが声をかけると、
女性は一瞬ビックリする。

しかし、すぐに話を聞く体勢になる。
コウさんがスクリプトを言うと、
女性から笑い声が漏れる。

その光景を見ながら、通りすがりの女性が、
羨ましそうな表情で、歩き去る。

彼女の目元は大きくて、
アイドル系の可愛さだ。

イイ感じに会話ができている。
待ち合わせみたいなので、番ゲできれば
上出来と思いながら見守っていると、
突然、二人同時に、歩きだす。

あっ、連れ出しだ。
まさかの展開に心が躍る。

二人は、とても楽しそうに会話をしながら、
歩いている。
女性からも、積極的に話しかけている。

コウさんに、相当、
興味を持っていると感じる。

数分歩き続け、近くのカフェへ入って行く。
コンサル開始から30分で連れ出した。

コウさんは、ほぼ毎回、連れ出しているので、
驚きは無いが、連れ出している光景を見るのは、
いつも嬉しいものだ。

さらなるレベルアップのため、
今度は10分以内で連れ出して欲しい。
コウさんなら近いうちに達成できるだろう。

1時間30分後、
コウさんから連絡がくる。
終わったので合流するとのこと。

真山「可愛かったですね!」

コウ「可愛かったです。彼女、それにしても良く話す笑」

真山「彼女、相当好意を寄せてる感じでした。
   何してる人だったんですか?」

コウ「金融業のOLさんです。24歳と言ってました」

真山「次も会えそうですか?」

コウ「今度、飲み会を開くことになりました笑」

真山「彼女の友達も美人そうですね笑」

コウ「楽しみです笑」

コウさんは、週2~3のペースで
筋トレをしているので、今では、
お腹も割れてるし、腕も太くなった。

筋トレ効果で、男性ホルモンが放出し、
それを女性が敏感にキャッチしている
ように見える。

体の変化に伴い、さらに、自信を持って
女性に接しているので、女性は、なんとなく
コウさんに惹きつけられる。

体が変わると、性格が変わる。
もし、あなたは、自分に自信を持つことが
できないのなら、是非、筋トレをお勧めする。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。