ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女性

今日は、ナンパコンサル 39歳会社員克典さん、2人連れ出し成功!21歳女子大生とセクシー関西女性、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

13時 

これから、39歳会社員克典さんの
4回目のコンサルだ。

初回は、21歳の永作博美似の美人を
連れ出した。

2回目は、26歳のセクシー美人OLを
連れ出している。

3回目も、美人ビルダーを連れ出したので、
今回も楽しみだ。

今日は天気も良く、ナンパ日和。
時間がモッタイナイので、
さっそくナンパコンサルを始める。

一人目、声をかける。
会話は聞いてくれるが、断られる。

またターゲットを探す。
年の若い、スタイルの良い女性を見つける。
すぐに克典さんにナンパしてもらう。

この女性も話しを聞いてくれるが、
最後、丁寧に断られる。

また、ターゲットを探す。
店に入りかけている美人を見つける。
入店する前に克典さんは、ナンパしに行く。

今度の女性も反応は良い。
会話も出来ていて、女性の顔から
笑顔もこぼれる。

連れ出せそうな雰囲気だったが、
最終的に断られる。

また次のターゲットを探す。
服装や顔が幼い感じの、可愛らしい
女性を見つける。

克典さんのタイプではないのだが、
イケそうだったので、ナンパしてもらう。

声をかけた瞬間、立ち止まる。
案の定、反応は良い。

5分ほど、立ち話。
彼女も笑顔で会話をしている。

克典さんは、お茶に誘っているが、
彼女は、まだ、ちゅうちょしている。

そのうち、克典さんは、
彼女に別れをつげ、戻ってくる。

真山「彼女、反応良かったんですけどね」

克典「これからバイトだそうです」

真山「アタリは、悪くないので、その調子で
   どんどんナンパしましょう」

そのあと、数人ナンパをするが、
番ゲまで至らず。

流れを変えるため、場所移動。
天気が良いので、喉が渇く。

克典「喉が渇いたので、水を買ってきていいですか?」

真山「どうぞ」

克典さんが、自動販売機に向かう。
その時、50mほど先に、スタイルの良い、
フィットしたデニムが似合う、セクシーな
女性を見つける。

真山「あの女性、イケますよ」

真山が指をさす。
克典さんは、一瞬水を買おうか、
ちゅうちょする。

結局、水を諦め、女性の元へ
走って行く。
真山も走る。

やはり、反応は良い。
すぐに打ち解けた状態になる。

女性は、すでにコーヒーカップを
手に持ち、コーヒーを飲んでいる。

100mほど歩き続けると、
マックの前で立ち止まる。

連れ出しだ。
コンサル開始から40分。
これで、真山も休憩できる。

彼女は入口で待ち、克典さんだけ、
注文しているようだ。

克典さんはテイクアウトし、
二人は涼しげな場所へ移動する。

彼女の顔を間近で見る。
顔のつくりがハッキリしていて、
思ったより美人だ。

肉感的な体が、エロ中枢を刺激する。
少し離れたところで、戦況を見守る。

15分ほど立ち話をすると、
突然、二人は歩きだす。

数百メートル歩くと、
克典さんは手を振り、彼女と別れる。
克典さんが戻ってくる。

真山「一緒に買い物に付き合えばよかったのに笑」

克典「ぜんぜん一緒に買い物できたんですけど、
あんまりタイプでもなかったので笑」

真山「えぇ、スタイルも良いし、美人だったじゃないですか」

克典「う~ん、まだ次イケそうだったんで笑」

真山「なんか、皆、ぜいたくになってる笑
   彼女、何してる人だったんですか?」

克典「21歳の大学生です。声楽、勉強してるそうです」

真山「とりあえず、1人連れ出したので、
   もう1人連れ出しましょう!」

真山「コンサル時間内に2人連れ出した人はいないので、
   記録に挑戦してください笑」

克典「わかりました。頑張ります!」

コンサル開始から40分で
1人連れ出したから、あと40分で
もう1人連れ出せるだろう。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。