ナンパコンサル 33歳会社員アツシ君、19歳のカワイイ妹系を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 33歳会社員アツシ君、19歳のカワイイ妹系を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年5月○日

18時 

これから、33歳会社員のアツシ君の
3回目のコンサル。

初回は4人に声をかけ、2人番ゲ。
2回目は結果が出なかったが、
コンサル受講の後日、お嬢様大学生を
連れ出しに成功する。

2回目、結果が出なかった要因として、
ファッションが大きい。

1回目の反応が良かったので、同じ服装で
ナンパして欲しかったのだが、2回目は、
アーティストみたいで、インパクトが
ありすぎてしまった。

どんな分野でも言えることだが、
上手くいっている時は、何も変えないこと。
勝負事の鉄則。

もし、あなたがナンパをやっていて、
前回と反応が違うと感じるようなら、
服装の影響が大きい。

服装によって、女性の反応が違うのは、
明らかだ。

今回、3回目のコンサルでは、
少し落ち着いた、大人の雰囲気。
女性ウケするだろう。

時間も、あまりないので、
さっそくターゲットを探す。

大人の感じの色っぽい女性を見つける。
アツシ君は、すぐにナンパしに行く。

女性の反応は良い。
会話も出来ているし、
女性からも笑顔が見える。

50mほど並行しながら会話。
だんだん歩く速度が遅くなり、
ついに、二人は立ち止まる。

番ゲの予感を漂わせる。
成り行きを見守る。

少なくとも番ゲは堅い、と
思ったのも、つかの間、アツシ君は、
女性と別れ、戻ってきてしまった。

取りこぼした感があるが、
仕方ない、次いこう。

歩いている途中、スタイルの良い
女性とすれ違う。
少し派手目で、アツシ君のタイプでは
ないと思ったが、ナンパしてもらう。

あっさり断られる。
アツシ君にダメージは見られない。

すぐにターゲットを探すと、
携帯をいじっている、小柄な可愛らしい
女性を見つける。

雰囲気がイケそうなのと、アツシ君の
タイプとも思われたので、すぐナンパしてもらう。

初め、彼女はビックリしていたようだが、
すぐ話を聞く体勢になる。

50mほど並行トーク。
普通に笑顔も見られ、イイ感じ。

立ち止まった所で、
お茶に誘っているようだが、変化なし。

数分話しこむと、
お互い携帯を取り出す。
コンサル開始から20分で、今日
初めての番ゲ。

少しは気が楽になったに違いない。
番号交換後、すぐに別れる。
アツシ君が戻ってくる。

真山「あの子、タイプだったんじゃないですか?」

アツシ「タイプです笑」

真山「連れ出しまでイケそうだったんですけどね」

アツシ「これから飲み会らしいです」

真山「今日は、なんとか一人連れ出しましょう!」

このあと、目ぼしい女性を数人
ナンパする。

話しは聞いてくれるのだが、
最後、丁重に断られる。

刻一刻とナンパコンサルの
終了時間が近づいてくる。

真山「もうすぐナンパコンサルの終了時間です。
   最後まで諦めず、なんとか一人連れ出しましょう」

アツシ「わかりました」

なんとか連れ出ししてもらいたい
一心で、あたりを探す。

アツシ君のタイプも、ある程度分かったので、
それらしき人物を探す。

妹系の可愛らしい女性とすれ違う。
すぐ、アツシ君にナンパしてもらう。

警戒心が、まったくなく、
すぐ立ち止まる。

2、3分立ち話をした後、
二人は一緒に歩きだす。

連れ出し?
一緒に店探し?

どちらか分からないが、
いつでも写真を撮る準備はしておく。

50mほど歩き続けると、
そのままカフェへ入って行く。

コンサル開始から50分後に、
ようやく連れ出した。
最後まで諦めなかったアツシ君の
粘り勝ち。

真山も一安心。

19時

店の前で休んでいると、
克典さんから連絡がくる。

ちょうど近くにいるので、
合流したいと。
テツ君と岡田さんも一緒とのこと。

真山の休んでいるところに、
39歳克典さん、48歳岡田さん、
25歳テツ君の3人がやってくる。

それぞれから、最近の報告を受ける。

真山「岡田さんが以前、アポしたと言っていた女性と会えました?」

岡田「はい。昨日飲みにいきました」

真山「どの子なのか覚えていないのですが・・・
   どんな子です?」

岡田「○テレのテレビ局で働いている子でした」

真山「キャスター?」

岡田「いや、違います」

真山「今後繋がりそうですか?」

岡田「彼女が忙しいので、時間を合わすのが大変です」

真山「一人でもナンパしてますか?」

岡田「はい。なるべくするようにしてます」

真山「素晴らしいですね。その効果が徐々に結果として
   現れてきた感じですね」

岡田「でも、沢山ナンパはしてないんです」

真山「それでも、一人でやることで、メンタルが強化されてますよ。
   だから、コンサルの時は、楽じゃないですか?」

岡田「ああ、楽ですね」

真山「日々、積み重ねていけば、きっと理想の女性に
   巡り合えますよ」

テツ「真山さん、俺、競争心がなくなってきちゃったんですけど。
   なんか淡々としながら、最近ナンパをしてます。
   こんな気持ちになったこと、真山さん、あります?」

真山「俺は、もともと一人でやってたから、誰かと競争する
   気持ちはなかったけど、やっぱ、断られたりすると、
   クソーと思って、闘争心はかきたてられた」

真山「競争心を相手に向けるのではなく、自分に向けたらいいよ。
   それとも女に飽きた?」

テツ「いや、それはないです」

3人の近況報告と相談を受けながら、
30分ほど談笑していると、
アツシ君から電話がくる。

今、終わったので、合流したいと。
真山含め、4人がいる場所を教える。

アツシ君が来るまえに、
テツ君好みの女性がくる。

テツ「真山さん、あの女性いってきてもいいですか?」

真山「どうぞ笑」

テツ君は、ダッシュで、
ターゲットに向かう。

1分ほど経つと、
上品そうな落ち着いた感じの美人が
真山達の前を通過する。

真山「あの女性イケますよ。岡田さん行ってきてください」

テツ君とは反対方向に向かった、
美人を、岡田さんはナンパしにいく。

立て続けざまに、
可愛らしい女性が目の前を通過。

真山「せっかくなので、克典さんも行ってきてください笑」

克典さんも、即座にナンパしに行く。
真山は、アツシ君待ちのため、待機。

3分ほどして、アツシ君が戻ってくる。

真山「さっきまで、皆いたんだけど・・・
   散り散りでナンパしにいってしまいました笑」

真山「帰ってくるの遅いから、連れ出してるのかも笑
   連れ出した子、いくつだったんですか?」

アツシ「19歳の学生です」

真山「あっさり連れ出せた感じですか?」

アツシ「そうですね。なんかイエスマンでした笑
    何言っても、ハイ、ハイって感じで笑」

アツシ君の結果報告を受けていると、
続々、メンバーが戻ってくる。

岡田さんと克典さんは、番ゲ。
テツ君は10分ほど会話をしたらしいが、
番ゲならず。

今日のコンサルは、全て終了。
腹が減ったので、クライアントさん同士の
交流も兼ね、皆で晩飯を食べに行く。

追伸

クライアントさんのブログが最高に面白い。
真山と違った切り口で、大変タメになることが
書かれている。

ブログのリンク先を一番下段に貼っておくので、
是非チェックすることをお勧めする。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

S君のナンパ当初の服装は、中学の時に
近くのスーパーで買ったLLのダウンと、
白い穴が空いたボロボロの靴。
正確に言えば、汚れで、白に近いグレー。

コンサルを受けた3ヶ月間は、
1時間に1人、声をかけれたら良いほう。
周りからの視線と女性の拒否を
極度に恐れ、毎回涙目になっていた。

そんなS君でも、今ではオシャレと言われ、
15分あれば、カワイイ女性を連れ出せる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
まだまだ若い者には負けてられない!
オヤジパワーが、炸裂中。
アラフォーナンパ師マキさんのブログ
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。