ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、弁護士、モデル、黒タイツ美人を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員コウさん、弁護士、モデル、黒タイツ美人を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年5月○日

16時 

これから27歳会社員コウさんの
コンサルだ。

コウさんは、10分ほど遅れて
やってくる。
その分、コンサル時間が短くなる。

前回のコンサルでは、東大卒の
美人弁護士を連れ出した。

最近では、コンサル受講日以外に、
他のクライアントさんと合流して、
ナンパをしたらしい。

その時は、
有名女性雑誌(言えば誰もが分かる)に
これから掲載されるモデルの卵を
連れ出せたそうだ。

後日、飲みにも行ったらしい。
性格も顔も、めちゃめちゃ良いとのこと。

S級美人とばかりデートを重ねているので、
だいぶ選り好みが激しくなっている。

そこそこカワイイ子では満足できない。
そのため、以前のコンサルで、
連れ出せる状態であるにも関わらず、
わざと、連れ出さなかったこともある。

その女性の写真を、他のクライアントさんに
見せたら、全然いいじゃないですか!と
言わすレベルの女性にも関わらず。

だから、コンサル時間内に、コウさんの
満足できるレベルのS級美人を、
何人見つけられるかが、不安な点だ。

コンサル時間も限られているので、
すぐにターゲットを探す作業に入る。

なかなか、これ!と思う女性が見当たらない。
しかし、このまま突っ立っていても
仕方がないので、取りあえず、
ウォーミングアップにナンパしてもらう。

これから帰宅するだろう女性に
声をかけに行く。

会話はできているようだが、
改札手前で断られる。

すぐに、次のターゲットを探し、
数人、ナンパをする。
上手くいかない。

あっという間に30分が経過してしまった。
さらにターゲットを探す。

しかし、なかなかS級美人が現れない。
10分ほど、あたりを探す。

真山「なかなか、いい物件がないですね」

コウ「ですね。この時間だからですかね?」

真山「もう少し、時間が経てば、人の表情や
   流れも変わります」

さらに数分、S級を探すが、
見当たらない。

真山「S級狙いだと、ナンパもせず、時間ばかり経ってしまうので、
   とりあえず、ランクを落としてでも、声をかけにいきましょう」

コウ「そうしましょう」

今度は、ターゲットを、
イケそうな女性に絞る。

数分、目を凝らしていると、
それらしき女性が目の前からやってくる。

S級まではいかないが、そこそこ
綺麗な女性だ。

真山「あの女性、絶対大丈夫です!」

コウ「いってきます!」

コウさんがナンパをやりに行く。
思い通り、女性の反応は良い。

コウさんが、二言三言話すと、
女性の表情が緩む。

さらにコウさんが話し続けると、
女性の笑い声が漏れる。

ふと横を見ると、よく見かけるナンパ師が
この光景を呆然と眺めている。

たぶん、このナンパ師が声をかける寸前、
コウさんがナンパをしたと思われる。

タッチの差で獲物を逃し、
ただ呆然と眺めるしかなかったのだろう。

ナンパは早いもの勝ちだ。
声をかけるのをためらっていると、
他のナンパ師に持っていかれてしまう。

3分ほど並行トークを繰り広げると、
突然二人は立ち止まる。

そこから、さらに数分話しこむ。
交渉が成立したようで、
二人は、再び歩きはじめる。

そのまま近くのカフェへ入店。
コンサル開始から40分での
連れ出し。

連れ出すまで、少し時間がかかったが、
最低限の目標はクリアーした。

さっきも話したように、コウさんが、
連れ出せる女性でも連れ出さない理由は、
女性のレベルを落として、妥協したく
ない気持ちが一つ。

それと、コンサル時間が限られているので、
妥協した女性に、コンサル時間を削られたく
ないというのもあるらしい。

カフェに入った二人を眺め、
近くのガードレールに腰を落とす。

しばらく出てこないだろう。
その間、ターゲットを探す。
10分、20分と目の前を通過する女性を
品定めするが、声をかけたい女性がいない。

まさに、不毛地帯。
このような時間帯は必ず存在する。

30分が過ぎると、
カフェ入口からコウさん達が出てくる。

後をつける。
二人は楽しそうに会話しながら、
駅方面へ歩き続ける。

彼女を改札で見送り、
コウさんと合流する。

そこへ、遊びに来ていたテツ君と
大輔君、岡田さんも合流する。

真山「あんまり、可愛くなかったですか?」

コウ「いや、意外と可愛かったです」

大輔「さっき、綺麗な医学生を連れ出しました。
   この子、綺麗じゃないですか?」

大輔君が写メを見せる。

真山「いいねぇ。スタイルも良い。美脚だ」

コウ「僕も、先日、モデルを連れ出しできました」

テツ「俺は、そういう子が引っ掛からないんだよな。
   風俗嬢とかフリーターばかり・・・」

一同「ははは」

大輔「でも、この間の子、スタイルも良くて美人だったじゃない」

大輔君とテツ君が別の日、
一緒にナンパをしていたらしい。

その時、テツ君が連れ出した女性を
大輔君が、こっそり写真を撮った。
それを皆に見せる。

真山「たしかにスタイルいいね」

テツ「俺も、そういう職業の人達、嫌いじゃないから、
   別にいいんだけど」

大輔「そうだ!頑張れ!」

大輔君がテツ君の肩をたたく。
二人は同い年のため気が合う。

クライアントさん同士が、
軽口をたたきながら、
仲良くしている光景は、微笑ましい。

共存競栄。
造語だが、共に助け合いながらも、
お互い競争心を持って、
切磋琢磨していってくれたらと思う。

追伸

クライアントさんのブログが最高に面白い。
真山と違った切り口で、大変タメになることが
書かれている。

ブログのリンク先を一番下段に貼っておくので、
是非チェックすることをお勧めする。

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

S君のナンパ当初の服装は、中学の時に
近くのスーパーで買ったLLのダウンと、
白い穴が空いたボロボロの靴。
正確に言えば、汚れで、白に近いグレー。

コンサルを受けた3ヶ月間は、
1時間に1人、声をかけれたら良いほう。
周りからの視線と女性の拒否を
極度に恐れ、毎回涙目になっていた。

そんなS君でも、今ではオシャレと言われ、
15分あれば、カワイイ女性を連れ出せる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
まだまだ若い者には負けてられない!
オヤジパワーが、炸裂中。
アラフォーナンパ師マキさんのブログ
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。