ナンパコンサル 48歳既婚トムさん、20歳の女子大生を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳既婚トムさん、20歳の女子大生を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年4月○日

21時 

今日も、また、新しい仲間が加わった。
48歳会社経営者で既婚者のトムさん。

トムさんのナンパ歴は2年ほど前から。
2年間で数百人をナンパしても
連れ出せたのが2人だけ。

Sキャラで攻略する著名なナンパ商材を購入し、
その著者の月額1万円ほどするメルマガも
定期購読しているらしいが、
思うような結果がでないとのこと。

トムさんは背が高いし、強面なので、
Sキャラで攻めると、威圧感が倍増してしまう。

実際、震えている女性も何人かいたとのこと。
そりゃそうだ。

例えば、あなたが道を歩いていて、見知らぬ男性、
身長差30センチもある大男から、
Sキャラで声かけられたらビックリするはずだ。

同性でさえビビるのだから、まして女性からしたら、
化け物にでも遭遇した気分だろう。
この時の女性の心理としては、いかにして、
この場所から逃げるか、しか考えていない。

過去に2人連れ出せたとのことだが、
その2人は、相当逝っちゃってると、
思わざるをえない。

大部分は逃げることしか考えていないのだから、
そのあとの話など、耳に入ってこない。

ナンパの作業で最初にする工程が
警戒心を解くこと。
警戒心がある中で、どんな美辞麗句を
並び立てようが、相手の心に響かない。

これもセールスと一緒で、あなたも、
警戒している相手からモノを買おうと
思わないはずだ。

セールスでもナンパでも、
警戒心を解くために、服装を整え、
髪型をセットし、笑顔で接する。

でも、真山さん、
「女性は大部分がMなのだから、
Sキャラで攻めた方が良いのでは?」
という声も聞こえてきそうなので、
お答えするが、

これも勘違い。
逆の立場になって考えてみれば分かる。
あなたにM気質があるなら良くイメージ
できると思うが、無くても、仮に
あったとして話をすすめる。

M気質のあなたが、道端で、
いきなりSキャラ全開で話しかけてくる
女がいたら、イカレテルと思い、
早くその場を立ち去ることを考えるか、
こいつを蹴飛ばしてやろうと思うはずだ。

怒りという感情を鎮めることは、
とても難しい。
それに、怒りの感情を鎮めるためには、
時間もかかる。

数十秒足らずの会話では、
とても困難。

怒り心頭の女は、蹴ることはしてこない代わりに、
言葉の暴力を投げかけてくる。

「シ ネ!ボ ケ!キモチワル!ケイサツ呼ぶよ!」

あなたは、こんな言葉を投げかけられても
まだ、ナンパを続行したい気分にかられる
だろうか?

ほとんどの人間が挫折することだろう。
やり方が荒すぎるから、
真山は、Sキャラをお勧めしていない。

実際、Sキャラで苦戦していた人を、
何人も更生してきたし、
本人達も、あまりの反応の違いに驚く。

別に高圧的に接する必要もないし、
へりくだる必要もない。
自然体で接すれば良いだけ。

そんなことを話しつつ、トムさんの前に
コンサルを受けていた29歳のケンさんが、
目の前で、あっさり清楚系美人を
連れ出している姿を見て、驚いている。

ケンさんは、まだコンサル歴1カ月足らずと
聞いて、2度驚く。
真山のコンサルを受けるまで、
ナンパをしたことがないと聞いて、3度驚く。

まずは、スクリプトを体に馴染ませるため、
沢山ナンパしてもらおう。

とりあえず、目の前を通過した女性に
声をかけに行く。

話しは聞いてくれているようだが、
断られる。

また、すぐに別の女性に声をかけるが、
同じように断られる。
それを何度か繰り返す。
さすがに、こたえてきているようだ。

真山「大丈夫ですか?笑」

トム「ええ。メンタルは大丈夫なのですが・・・
   う~ん、何が悪いんでしょう」

真山「まだ、始まったばかりなので、良し悪しは
   考えなくて良いです」

真山「一人目、うまくいくまでの辛抱です」

また、ナンパを再開する。
トムさんは失敗するごとに、
う~ん、う~ん、と唸っている。

結果が出ない自分を責めているのか。
真山に申し訳ないと思っているのか。

真山に申し訳ないと思う気持ちを持つ
必要は全くない。むしろ、真山が、
申し訳ないと思うくらいなのだから。

22時

ナンパコンサルを開始して
1時間ほどが経過する。

さすがにこの時間帯になると、
人通りが少なくなる。

目ぼしい女性がいないか、
夜行性動物のように辺りを注視する。

ちょうど、横断歩道手前で立ち止まって
いる女性を見つける。

すぐにトムさんにナンパしてもらう。
予想以上に反応が良い。
会話も弾んでいるようだ。

数分会話して、二人は同時に
歩きはじめる。

とあるビルの前に立ち止まり、
居酒屋の看板を指差している。
連れ出し成功だ!

真山のテンションもあがる。
二人がビルのエレベーターへ入って行く。
真山も跡を追う。

二人が店内に入った写真を収め、
一仕事終える。

後日、トムさんからメール。

「昨日は、御指導ありがとうございました。
連れ出した子ですが、結果は23時過ぎまで
飲んで終わりました。
20歳、大学2年生、飲食店のバイト帰りでした。
本当にありがとうございました」

2年間で2人しか連れ出せなかったことを
考えれば、1時間で1人連れ出せたことは、
かなりの好成績。

このようにコンサルとは、
お金で時間を買うこと。
失った時間は取り戻せないが、
失ったお金は取り戻せる。

実際に、投資という名のお金は失われない。
智慧として、何倍にもなって、
あなたに利益をもたらしてくれる。

成長いちじるしい25歳大輔君の
ブログも御覧ください。

http://ameblo.jp/ddd858ddd/

さらに濃い情報は・・・

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

S君のナンパ当初の服装は、中学の時に
近くのスーパーで買ったLLのダウンと、
白い穴が空いたボロボロの靴。
正確に言えば、汚れで、白に近いグレー。

コンサルを受けた3ヶ月間は、
1時間に1人、声をかけれたら良いほう。
周りからの視線と女性の拒否を
極度に恐れ、毎回涙目になっていた。

そんなS君でも、今ではオシャレと言われ、
15分あれば、カワイイ女性を連れ出せる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。