ナンパコンサル 25歳大輔君、清楚系美人お嬢様を初ゲット!&19歳美人学生連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 25歳大輔君、清楚系美人お嬢様を初ゲット!&19歳美人学生連れ出し、を
紹介します。


■■

2012年4月○日

13時 

これから25歳大輔君の
2回目のナンパコンサル。

初コンサルの日から、今日まで
一人でもナンパをしているよう。
受講した日からの反応率が
まったく変わったと言っている。

番ゲ、連れ出しは楽勝らしい。
もともとセンスがあったのも事実だが、
良い環境に身を置くことが、
最も早く成長することを証明している。

10分遅れて、大輔君が、やってくる。

大輔「すみません!今、女の家から来たので、
   到着時間ミスりました」

真山「あ、ゲットしたんですか!?」

大輔「はい笑」

真山「前に、写真を見せてもらった女性?」

大輔「いや、別の女性です笑」

真山「もうゲットしたんだ!?スゴイね笑」

大輔「彼女の家、全面大理石で、ウワーって感じでした」

真山「お嬢様なの?」

大輔「そうらしいです。
   デート代、彼女が全部出してくれました」

真山「写真は無いの?」

大輔「もちろん、入手してきました笑
   ちょっと待って下さい」

携帯から、写真を見せてもらう。
http://ameblo.jp/mayama40/entry-11227105369.html

真山「お、綺麗だね笑
   清楚系美人って感じだ」

大輔「めっちゃ良かったので、
   今日は、めちゃテンション高いです笑」

真山「その話は、のちほどインタビューさせてもらいます笑」

大輔「いつでも、どうぞ笑」

真山「ナンパするコンサル時間も限られているので、
   じゃあ、そろそろ始めますか」

今日も、あいにくの雨。
雨の中でも結果を残すのがオトコ。

目の前を通過した女性に、
とりあえず、ナンパしてもらう。

反応は変わらない。
しかし、徐々に歩く速度が落ちてくる。
興味を持ち始めた。

しばらく並行しながら会話をしているが、
立ち止まるまでいかない。

少し、話して大輔君が戻ってくる。

真山「どうしました?」

大輔「そんなタイプじゃなかったので笑」

真山「じゃあ、次いきましょう」

この雨の中、
なかなか目ぼしい女性がいない。

しかし、ただ立っていても時間ばかり
過ぎてしまうので、ピン!とは感じない
女性にもナンパしてもらう。

2人ほどナンパをするが、
うまくいかない。

傘が邪魔をしているため、
距離感を保つのが難しい。

そして、人通りも少ないのが、
より一層困難にしている。

真山「ちょっと、場所移動しますか」

大輔「そうですね」

移動中、階段を下りていく女性を見つける。
大輔君のタイプではないと思ったが、
イケる!と感じたので、すぐナンパしてもらう。
景気づけだ。

案の定、反応は良い。
二言三言、会話を交わすと、
二人は立ち止まる。

数分話してから、
二人は携帯を取り出し、番号交換。

女性と別れて、大輔君が戻ってくる。

真山「連れ出し、ダメでした?」

大輔「これからアルバイトみたいです」

真山「ここの通り、使えますよ」

穴場スポットは探せばある。
この場所でナンパをしている人を
見かけたことが無い。

さらにナンパを続ける。
白いコートを着た、色っぽい女性を
見つける。

イケる雰囲気があったので、
すぐにナンパしてもらう。

反応も良い。
すぐに立ち止まり、大輔君の話しに
聞き入っている。

しかし、
すぐに大輔が引き返してくる。

真山「番ゲできなかったですか?」

大輔「全然できたんですけど、人妻だったので」

真山「了解です。じゃあ、また、
   この前の場所に移動しましょう」

しばらく、ターゲットを物色。
すると、黒髪ロングの美人が、
目の前を通過する。

今の大輔君の力なら間違いなく、
番ゲ以上の成果を出すと確信して、
ナンパしてもらう。

女性は、すぐに立ち止まる。
大輔君の声をかけた所も、素晴らしい。
真山がここで声をかけて欲しいと
思っていた所と、ドンピシャ。

3分ほど話してから、
番号交換をする。

大輔君の番ゲ、連れ出しに、
もう驚きはない。

ビジネスセミナーで、名刺交換を
するのが当たり前のように、
番号交換も当たり前になっている。

数人ナンパをするが、
上手くいかない。

待ち合わせをしている女性が
佇んでいる。
大輔君は、自ら進んでナンパしに行く。

5分ほど女性と会話。
この女性とも、あっさり番号交換成立。

ちょうど、大輔君が戻ってきた時、
オパイの大きな、OLさんを見つける。
先ほど番号交換していた女性に
見つからないように、隠れながら、
ダッシュ声をかけに行く。

OLさん、ガン無視。
まったく止まる気配なし。
それでも、大輔君は粘る。
多分、タイプだからだろう。

100mほど、並行して粘り続ける。
すると、徐々に歩く速度が遅くなる。
ボディーブローが効いてきた。

階段を上がる手前で、
遂に立ち止まらせることに成功。

この女性とも、あっさり番ゲ。
大輔君が戻ってくる。

真山「オパイ大きかったですね笑」

大輔「うーん、EかFカップくらいなので普通です」

真山「え、充分大きいですよ」

大輔「僕はH以上あるのが好きです。
   堅いのじゃなく、柔らかいのが好きです」

胸が大きければ、顔は重視しないと
言っている。
クライアントさんの好みは千差万別。

男の好みが千差万別のように、
女の好みも千差万別。

もし、あなたが体型にコンプレックスを
感じていたとしても、ある女性には、
とても魅力的に見えることがある。

例えば、
体毛の濃さ、胸毛に悩んでいたとしても、
胸毛が好きな女性もいる。

40歳を過ぎたオヤジだから、
もう若い女性とは付き合えないなど、
恋愛に否定的になっていたとしても、
40歳過ぎの男性じゃないと、
オトコを感じられない若い女性もいる。

あなたが思う短所が、
長所に思う女性は必ず存在する。

だから、いちいち思い悩むことはしない。
オヤジだからと、ナンパを諦めてしまうのは、
人生の損失だ。

あなたが、人生を変えたい!と思うなら、
ナンパで運命を好転させた真山が、
いつでも会って、話をしよう。

大輔君は、コンサル時間内に連れ出すことは、
できなかった。
次のコンサル、テツ君との待ち合わせ場所に
向かう。

1時間後、大輔君が合流。
二人をお茶に連れ出しできたとのこと。

そのうちの一人の写メを見せてもらう。
この子もカワイイ。
大輔君の素晴らしい成長ぶりを感じる。
真山が一番嬉しく思う瞬間だ。

更に濃い情報はメルマガに記載している

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

S君のナンパ当初の服装は、中学の時に
近くのスーパーで買ったLLのダウンと、
白い穴が空いたボロボロの靴。
正確に言えば、汚れで、白に近いグレー。

コンサルを受けた3ヶ月間は、
1時間に1人、声をかけれたら良いほう。
周りからの視線と女性の拒否を
極度に恐れ、毎回涙目になっていた。

そんなS君でも、今ではオシャレと言われ、
30分あれば、カワイイ女性を連れ出せる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。

S君もできたのだから、あなたもできる!


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

ネットナンパを専門にやっていた大輔君が、
ストリートナンパを極めたく、
真山のコンサルを受講した。

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。
そのインタビュー音声をプレゼントする。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

家まで連れ込んだ過程を詳細に語ってくれた。
人生を変えたい!と強くおもっているなら、
是非、聞いて欲しい音声だ。

後半部分は、筋トレについて語っているので、
そちらも参考にしていただきたい

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。