ナンパコンサル 29歳ケンさん、ニーハイソックス美脚アイドル系美人と即アポ

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 29歳ケンさん、ニーハイソックス美脚アイドル系美人と即アポ、を
紹介します。


■■

~昨日の続き~
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10045903967.html


2012年3月○日

16時30分

岡田さんのコンサルが終わり、
29歳ケンさんのコンサルを始める。

ケンさんは、この後、
モデルの木村公一さんに会って、
服のアドバイスをしてもらう。

なので、ナンパする時間が、
20分くらいしかない。

新規クライアントの大輔君を、
ケンさんに紹介する。

しばらく談笑をして、
話も盛り上がっていたが、
時間も限られているので、
早速ナンパしてもらう。

清楚系美人が目の前を通過する。
ケンさんは、ナンパしにいく。

アプローチも良い。
ナンパ歴1カ月未満には見えない。

他の人から見たら、
熟練者に思われるに違いない。

女性も急いでいるようだったので、
丁重に断られる。

残り10分ほどしかない。
短い時間だが、せっかく来たので、
なんとか結果を出させたい。

そう思いながら、あたりを見渡すと、
スタイルの良い、20歳くらいの
美脚美人の姿をキャッチする。

真山「あの女性、絶対大丈夫!」

力強い言葉をケンさんに注入して、
送りだす。

思った通り、好反応。
すぐに立ち止まる。
女性は興味津津で話しを聴いている。

真山「美脚ですねぇ」

大輔「もうちょっと、ニーハイを長くして欲しいです」

顔を近くで見るため、近づく。
ティーンエイジャーと言っても分からない、
あどけなさが残る可愛らしい女性だ。

5分ほど会話をしてから、
二人は携帯を取り出し、番号交換。

食いつき度合いから見て、
次回のアポも問題ない。

女性と別れる。
女性の姿が見えなくなった所で、
ケンさんが戻ってくる。

真山「可愛らしい女性でしたね笑」

ケン「可愛かったです。好みでした笑」

ケン「そろそろ、待ち合わせ場所に向かわないと
   いけないので・・・」

真山「了解。じゃあ、今日はこれで終わりましょう。
   気をつけていってらっしゃい」

今日のケンさんの戦績。
二人をナンパして、一人を番ゲ。
10分の短時間にしては、悪くない。

17時

外を見ると、雨が止んでいる。
せっかくなので、岡田さんと大輔君を
1時間だけ、グループコンサルする。

外に出ると、早速大輔君がナンパし始める。
一人目のナンパで、即番ゲ。

負けじと、岡田さんもナンパしに行く。
ブーツが似合う、色っぽい女性。

会話はできている。
良い雰囲気だったのだが、
最後、断られる。

30分ほど、岡田さんと大輔君は、
交互にナンパしに行く。

女性の無視や拒絶はない。
素っ気なく断られていた
初期の頃の岡田さんに比べると、
段違いの進歩を感じる。

コンサル終了間際に、ケンさんが合流。
ラストに大輔君が声をかけに行く。

5mほど並行会話をして、
すぐに立ち止まる。

真山好みの服装ではない、
ロックテイスト。

正面から女性を見ると、
イヤホンとマスクをしている。

そんな女性でも、
関係なくナンパができる大輔君は、
素晴らしい。

あっけなく番ゲ。
その勇姿を激写。

ナンパしている大輔君から離れ、
ケンさんに写真を見せる。

ケン「よくそんな近くで撮れますね!
   女性気付かないもんなんですね笑」

真山「プロですから笑
   ただ、一度だけバレタ笑」

ケン「そうなんですか!笑」

真山「めっちゃ睨まれたけど笑」

大輔君が戻ってくる。
大輔君の勇姿を皆で称え、
コンサルを終了する。

翌日、大輔君から1通のメールが来る。

「昨日はありがとうございました!
おかげさまでバイト終わりの飲みからの始発ナンパで
すごくタイプの子を連れ出しキスまでできました!
写メ送ります。
若干酔ってるので僕は気にしないでくださいw
ではおやすみなさい。」

写メを見る。
めちゃめちゃカワイイ・・・

http://ameblo.jp/mayama40/theme-10051306434.html


更に濃い情報はメルマガに記載している

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

S君のナンパ当初の服装は、中学の時に
近くのスーパーで買ったLLのダウンと、
白い穴が空いたボロボロの靴。
正確に言えば、汚れで、白に近いグレー。

コンサルを受けた3ヶ月間は、
1時間に1人、声をかけれたら良いほう。
周りからの視線と女性の拒否を
極度に恐れ、毎回涙目になっていた。

そんなS君でも、今ではオシャレと言われ、
30分あれば、カワイイ女性を連れ出せる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。

S君もできたのだから、あなたもできる!

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。