ナンパコンサル S君、21歳上戸彩似の女性を連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君、21歳上戸彩似の女性を連れ出し、を
紹介します。


■■ 

2011年11月○日

今日は無料面談。
その前にS君をナンパコンサルする。

S君から、今日、着ていく服の
写真が送られてくる。

S君「今日は、こんな服を着ていきます。
   大丈夫ですか?」

真山「OK」

送られてきた服装で、
S君は現れる。

金曜日の18時は、
ナンパゴールデンタイムだ。
女性達の表情は和やか。

この時間帯なら、30分以内で
連れ出しできるだろう。

S君と合流後、
すぐに声をかけてもらう。

反応は悪くない。
S君の態度に余裕を感じる。
少し話して、戻ってくる。

そのあと、2人声をかけるが、
上手くいかない。

S君「今日、服装のせいもあるのか、
   反応は良いです」

S君は余裕の表情。
真山は一抹の不安。
スポーツでもそうだが、
点を入れるときに入れておかないと、
あとあと、苦戦する。

楽に勝てる相手だと思っていると
上手くいくものも上手くいかない。

ライオンは、たとえウサギだろうが、
全力で狩る。

とくに冬は、長くなるほど、
体力を消耗するので、
一発で仕留める心構えが大切。

数分、人の流れを観察。
イケそうな女性を見つける。
S君は、すぐに声をかけに行く。

反応は良い。
女性の笑顔が溢れる。
しっかり聞く体勢にもなっている。
連れ出せる雰囲気。

横断歩道を渡りきったところで、
数分立ち話。
変な所で立ち止まらせている。
信号待ちで続々と人が集まる。
S君は、周りに囲まれている状態。

すごい周りの視線を気にしているのが
想像できる。

しばらくして、S君が戻ってくる。

真山「番号交換した?」

S君「してないです」

真山「周りが気になって、
   すぐ引き返してきたの?」

S君「いや。彼氏がいて、男友達も
   作らないと言ってたので、諦めました」

真山「S君と別れた後も、彼女微笑んでたから
   もっと押せばイケたでしょ」

S君「もっと粘れば良かったですかね?」

頭を切り替えて、次の獲物を探す。
数人、声かけるが失敗。
だんだんS君のテンションが落ちてくる。
顔も引きつってきた。

S君の悪い癖で、少し上手くいかないと
必要以上にネガティブ思考になる。
それをプラスに持っていくのが真山の役目。

S君は勉強熱心で苫米地英人さんや、
石井裕之さんなどの本を読み研究している。

しかし、

S君に必要なのは、テクニックではない。
テクニックは充分身についている。
メンタルを強化するだけに
フォーカスすればよい。

S君「なんか周りの視線がめちゃめちゃ
   気になりだしてきました」

真山「じゃあ、場所移動しよう」

完全に気持ちで負けている。
無料面談の時間が迫る。

真山「あの女性で最後だから。
   気合い入れろ!」

S君の背中を叩いて送り出す。
若干ギャルっぽい。
S君が声をかけると、反応は良い。

すぐに立ち止まり、
面と向かい話を聞く。

5分ほど話していたが、
また女性は歩き始める。
真山の監視の目もあり、
S君は粘る。

50mほど進み、
また女性は足を止める。
さらに、数分話しこむと、
女性の口から、カフェに行こう、
という声が聞こえる。

1時間もかかって、
やっと連れ出し成功だ。

はじめに立ち止まった時、
連れ出しできたはずだが、
無駄に時間をかけすぎる。

二人の跡を追う。
女性も積極的に質問をしていて
S君にかなり好意を持っている。

レジに並び、
女性は自分でお金を支払う。
見た目と違い、しっかりした子だ。

顔をじっくり見たく、もっと近づく。
上戸彩似の可愛らしい女性。

店内は、ほぼ満席。
1つだけ席が空いていたので、S君は
そこへ彼女を座らせようとする。
しかし、彼女は気を遣っているのか、
座ろうとしない。

性格も良さそうだ。
掘り出し物かもしれない。

二人が立ち話をしていると、
隣に座っている外国人男性に
話しかけられる。

彼女のことを褒めているみたいだ。
かわいい、という声が聞こえる。
S君は戸惑っている。

しばらく見届けてから、
無料面談の場所へ向かう。

無料面談後、S君から報告。

真山「彼女、何しに来てたの?」

S君「友達と待ち合わせみたいです」

真山「10代?」

S君「いや、21歳の学生です」

真山「アポは?」

S君「しました。次回会ったら、
   最後までイケそうです」

S君のスケジュール帳を見せてもらう。
週2回のペースでナンパした女の子と
デートをしている。
ほとんどの子とキスまでいけるのだが、
最後までいけないとのこと。

拒否をされても、次回のアポを
取り付けているので、そのうち
ゲットはできそうだ。

ここが、S君の一段レベルが上がる
壁となっている。
ここを乗り切れば、
一気にゲット数が増えるのは間違いない。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。