ナンパコンサル 22歳大学生ユウ君、超有名モデル事務所の美女と・・・part2

どうも、真山です

今日は、ナンパコンサル 22歳大学生ユウ君、超有名モデル事務所の美女と・・・part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~

雨の中、ハンデはあるが、強行。
少し獲物を物色する。
歩みの遅い女性を見つけたので、
声をかけてもらう。

反応は、良くも悪くもないが、
すぐ引き返してくる。

ユウ「頭の中が真っ白になって、
   セリフが出て来なかったです」

真山「最初は、皆そんなもん(笑)」

また、しばらく物色すると
イケそうな女性を見つける。

真山「あの女性行ってきて」

ユウ「オバサンじゃないですか」

真山「練習と思って(笑)」

ユウ「いやぁ、勘弁してください(笑)」

真山「なんで?練習だから!」

ユウ「声をかけるのが恥ずかしいと思う気持ちと
   可愛い子と話したいと思う気持ちがあって、
   話したいと思う気持ちが上回るので、
   なんとか声をかけられるんです」

ユウ「それなのに、オバサンだと、
   声をかける恥ずかしさだけが残ります」

真山「ははは」

なんとも贅沢なクライアントだ(笑)
好き嫌いの多い子供に、何を食べさせようか
思案する親の気持ちになる。
S君並みに時間がかかりそうだ。

今度は、慎重に若い女性を物色する。
3人ほど声をかけたが失敗。

しかし、
女性は拒絶している訳ではないので、
トークを身につければ、案外すんなり
ゲットできるかもしれない。

ユウ君は、真面目さがにじみでているので、
女性に警戒されないのが良い。

好みの激しいユウ君のため、
しばらく、辺りを物色する。
ちょうど目の前に、
信号待ちの女性を見つける。

長身で、くびれがそそるスタイルの良い
モデル風の女性だ。
後ろ姿しか見えないが、美人そう。
真山が声をかけたいのをグッと堪え、
ユウ君にナンパしてもらう。

今度の女性は好反応だ。
笑顔も溢れている。
なんとか会話が続いてくれと
念じながら見守る。

信号が青に変わる。
楽しく会話をしながら、
一緒に横断歩道を渡る。

横断報道を渡りきったところで
だんだんと二人の歩みの速度が
落ちてくる。

ついに、立ち止まらせることに
成功!

横顔しか見れないが、
かなりの美人だ。
表情から性格も良さそう。

もしかしたら、
連れ出しできるかも?と
淡い期待を抱く。

美人で性格もスタイルも良い。
あれだけの物件は、そうそう
見つけられない。
会話できているだけでも
ラッキーと思わせる女性。

会話が弾んでいるが、
なかなか連れ出しできない。
20分ほど会話をしていたが、
女性は立ち去ってしまった。

ユウ君がニヤニヤしながら、
戻ってくる。

真山「なにニヤついてんの?(笑)」

ユウ「いやぁ、すごい美人でした」

夢見心地で感想を漏らす。

真山「番号交換した?」

ユウ「あっ、忘れてしまいました!」

真山「えぇ、あんな楽しそうに
   会話してたのに!モッタイナイ」

ユウ「お茶に連れ出すことばかりに
   気をとられてました」

真山「誘った?」

ユウ「はい。5回くらい誘いました」

真山「なんでダメだったの?」

ユウ「これから仕事行くみたいです」

真山「モデルさんみたいだったよね?」

ユウ「○○のモデルです」

真山「すごい。一流モデル事務所だ」

ユウ「この人です」

ユウ君が、携帯でモデル事務所の
ホームページを見せる。

真山「やっぱり美人だ。それにしても
   すごい経歴だね。CMにも出てるんだ!?
   ミス○○なんて、すごいねぇ」

ユウ「はぁ~モッタイナイ・・・
   電話番号、聞いておけば良かった・・・」

真山「初ナンパじゃなかったら、
   少なくとも番ゲできたね(笑)」

ユウ「○○さん、良かったなぁ~」

ユウ君は、しばらく余韻に浸っている。

真山「○○さん以上の女性を見つけて、
   早く忘れるしかない(笑)」

ユウ「美人ほど、性格が良いって、
   はっきり分かりました」

真山「あぁ、もう分かったんだ?(笑)
   それだけでも収穫だ」

ユウ「僕に会話を合わせてくれてました」

真山「だから、臆することなく、
   どんどん美人に声をかけたほうがイイ」

終電が近づいてきたので、
第一回コンサルを終わりにする。

ユウ君は、トークを身につけ、
服装を変えたら、かなりイイ女と
付き合えるだろう。
今後が楽しみだ。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。