ナンパコンサル Wさん、服装で女性の反応が違いすぎる・・・

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル Wさん、服装で女性の反応が違いすぎる・・・を
紹介します。


■■ 

2011年10月○日

14時

今日は、Wさんをファッションコンサル。
Wさんは、以前、他のナンパ塾に参加していた時、
ファッションコンサルを受けたそうだ。

しかし、

初めてコンサルを受けた時、以前のナンパ塾で
服を選んでもらった服装で対面したが、
良くも悪くもないというのが第一印象だった。
もちろん否定はしなかったが、肯定もしなかった。

ビフォーアフターを実感してもらうため、
今までの服装でナンパをしてもらっていた。

アプローチや、スクリプトも問題なくなったので、
念願のファッションコンサルを受けることとなる。

14時に待ち合わせてから、
真山の行きつけの店に向かう。
そこで、2、3時間ほど服を選ぶ。
だいぶ洗練されたように見える。
Wさんも気に入って、上下一式と靴を購入する。

買った服で、早くナンパをしたく、疼いている。
真山も、女性の反応を見てみたい。

18時から、WEBデザイナーの社長さんと
会食するので、それまでの間、ナンパをしてもらう。

やはり、女性の反応は良い。
数人に声をかけたが、全て好反応を示した。

あっと言う間に、WEB社長との待ち合わせ時間になり、
いったんWさんと別れる。
Wさんは、真山と合流するまで一人でナンパに勤しむ。

1年ほど前にナンパをした女性を、
WEB社長さんに紹介する。
ネットショップを開設するため、
彼女のスキルが必要らしい。

真山「久しぶり」

女「久しぶり。なんか若返ってない?」

真山「そう?」

1年前と生活習慣が変わったわけではないが、
最近、よく言われるフレーズ。
ナンパには、アンチエイジング効果があると確信。
10歳、年齢を低く偽ってもバレナイ。

この女性とは、肉体関係を結んでいない。
2回目に会った時、服装がギャルみたいだったので、
一気に熱が冷めてしまったのが原因だ。
しかし、今では良い友達として関係を保っている。

ナンパの良いところは、ゲットしなくても、
友達として関係を維持できるので、
交友関係が拡がる。

真山がナンパする女性は、レベルが高いので、
男友達やクライアントさんが気に入る確立は高い。
だから、紹介すると喜んでもらえる。

2時間ほど、近況報告を兼ねて雑談。
次の社長さんとアポがあるため、
待ち合わせ場所に向かう。

WEB社長さんは、彼女が気に入ったようだ。

社長「○○さん、綺麗でしたね」

真山「そうですか?」

社長「真山さんは、○○さんと最後まで行ったんですか?」

真山「いや、キスさえしていません(笑)」

次に会うネットビジネスの社長さんと
2時間ほど会食。
ナンパ現場を見てみたいとのことだったので、
Wさんを紹介する。

真山「結果は、どうでした?」

W「2連れ出し、4番ゲです」

真山「2人も連れ出しできたんですか?」

W「今までにないくらい、反応イイです(笑)」

真山「やはり、服装効果が出ていますね(笑)」

真山のファッションコンサルを受けると、
女性の反応が変わるので、その効果を、
クライアントさんが実感してくれるのが嬉しい。

真山「終電まで、あと1時間しかないですが、
   どんどんナンパしちゃいましょう!」

W「即日ゲット目指します!」

改札方面と逆方向に向かっている、
オトナな感じの女性を見つける。
さっそく、声をかけてもらう。

女性の反応は良い。
数分してWさんが戻ってくる。

真山「どうでした?」

W「番ゲしました」

真山「彼女、待ち合わせ?」

W「いや、帰るところみたいです。
  人妻でした」

真山「人妻なのに、けしからん」

時間がないので、どんどん声をかけてもらう。
断られても女性の反応が良いので、
Wさんは楽しそうだ。

Wさんは、真山が指示を出さなくても、
どんどん声をかけるので、教えていて楽だ。
喫煙所に向かう女性を見つけたので、
声をかけてもらう。

女性は笑顔で話している。
周りから見たら、恋人にしか見えない。
二人は、タバコを吸いながら、数分会話。
しばらくして、戻ってくる。

真山「終電なので、帰ります」

W「ありがとうございました。
  自分は、朝までやっていきます!」

真山「スゴイですね(笑)」

W「ゲットするまで帰れまテン、をやってみます(笑)」

服装によって、女性の反応は良くも悪くもなる。
良ければ、モチベーションが上がり自信も生まれる。
自信があるから、成功確率も上がる。

真山のファッションコンサルでは、クライアントの
性格、年齢、体型に合ったファッションを提案するから、
女性ウケが良くなる。

最初、上下一式揃えるので、出費がかかるが、
ファッションの方向性が決まってしまうので、
そのあとは、少ない出費ですむ。
周りの女性からの評価がガラっと変わるのを、
あなたも是非体感して欲しい。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。